勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

”君は誰よりも美しい”

2013/05/16(Thu) 08:22
旧古河庭園の薔薇さん。


DSC_5318-001.jpg
《・・・名前わかりません。》





DSC_5358-003.jpg
《緑光》
トゲがありません。この花は誰も撮ってなくて、でもこの色とっても美しいです。

たくさん咲いてるので撮る花選びが大変です。でも、みんな美しかった~。
撮るわたしも美しくなったような・・・・そんなこたぁない!


※文字化けしてるらしいんですけど・・・写真は見れますか?コメントはできるんだよね?
どうしたもんか? どうなってしまったのか理解できないんですけど、大変ご迷惑おかけしています。





いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:24 トラックバック:-
コメント:
--おはようございます♪--

いい雰囲気のお写真ですねぇ♪
特に2枚目がダークな感じで妖艶です( ̄▽ ̄*
mu.choro狸さんも影響ウケまくりですか?(笑)
でも、こういう美しいものを見ていると
内面から美しくなりそうな気がしますね♪
そしてそれが外見にもにじみ出てる気がします。
ボクこそ浄化せねば!
でも、

「ムスコよ!浄化してくるから大人しくお留守番しててくれ!」
「自分も行く!」

てなって、結局追いかけっこだろうなぁ。
でもね、少しは制御かかるようになったんですよ( ̄▽ ̄v
ストップと言えば止まるときもあります。
「止まるときも」ってのが味噌ですけどね(^_^;)

P♪
by: satoru * 2013/05/16 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!お出かけって古河庭園だったのですか?
ご一緒したかったのに~
建物は入られましたか~?
予約しないとダメなんだけど
ティールームは大丈夫なんですよ。

一番最初のは多分、琴音。
あそこの琴音は素晴らしくて
自宅の琴音に申し訳なく思っちゃったのです。
by: ROUGE * 2013/05/16 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/16 09:50 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

う~ん、
花芯に灯りを埋め込んだようなほんのり感のあるバラ、
シルクで細工したような白いバラ・・・
すてきですね。

by: 茶々 * 2013/05/16 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わざわざありがとうございました~^^
はい!シッカリ直っていましたよ
バラのお写真(だけじゃなく、すべて)がとっても美しくて勉強になります!
技術とセンスはともかくとして^^
まねっこぐらいはできたらなあ、とおもいますね!
by: キッツCat * 2013/05/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい薔薇さんたち♪
文字化け…
まったく問題なっしんぐ。(^J^)
by: 娘。 * 2013/05/16 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

文字化けも画像も問題ナッシングです。
最近、皆さんのブログを拝見する度、
キレイなバラがアップされていることが多く、
目の保養をたっぷりさせて頂いていますぅ~♪
美しいものを見るのは心の栄養になりますねぇ~(#^.^#)
週末、私もフラワーパークに出かけようかな?
と思ったら、雨の予報だ(+_+)
by: サプリメント管理士 * 2013/05/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

その花の名前は、みゆきんです
言うと思ったでしょ(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/05/16 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日から開園でしたっけ?
しかし、すばらしい薔薇ですね!!
by: 監督 * 2013/05/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

"君は誰よりも美しい"素敵なタイトルと写真ですね~^^
by: kawakita * 2013/05/16 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~美しいバラ!って言うか
さすが狸さん、綺麗に写しているわぁ

文字化けしていませんよぉ^^
by: りもママ * 2013/05/16 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちはー、
薔薇とっても綺麗ですねー。
今度、どうやったら、こんな感じに撮れるか教えて下さい(笑)

文字化けパソコンから見て問題無いですよー。IEとOperaとFirefoxの3種類のブラウザーで確認しました!(^^)!


by: onorinbeck * 2013/05/16 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

IE使ってるけど 普通に読めます☆
by: てっちゃん * 2013/05/16 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真も綺麗に見えますし文字化けもしてないですよ。
一枚目の薔薇、私も名前はわかりませんがこの色の薔薇は大好きです(≧▽≦)
by: ティーグ * 2013/05/16 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

私も、写真も文字も大丈夫ですよ~
とっても、キレイな薔薇ですね。
こんなにキレイに撮ってもらえるなら、薔薇も本望でしょうね。
by: ~purasu~ * 2013/05/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日仕事帰りにここの洋館のライトアップ撮ってくる予定です。。
薔薇は見ごろでしたか?
by: おぐっち * 2013/05/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

旧古河庭園^^
去年バラを見に行きました~。
本当に綺麗ですよね!
ローキーのお写真も素敵ですね^^
応援です☆
by: peko * 2013/05/17 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

パソコンからもスマフォからも何ら問題ないっすよ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/05/17 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

文字化けしてたの、うちだけ??だったのかな???
直ってます

ステキな写真は、ずっと綺麗なまま、ちゃんと見えてました。
by: ステップタッチ * 2013/05/17 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさん
私も2枚目の薔薇さんが好きです。
>ストップと言えば止まるときもあります。
止まるときも・・・爆笑です。たいがいはノンストップで走り続けるんだね^^
また、息子ちゃんに会いたくなってきました。

★ROUGEさん
いつも中には入らず、薔薇さんと庭園を歩きます。
琴音さんというのね。
大輪が沢山咲いていました。ここは手入れが行き届いてるのがよく解りますよね。
今度ご一緒しましょう^^

★茶々さん
う~ん、茶々さんの表現力がステキ!
1枚目は回りが影になってて花は開きかけてるのを必至で探しました。
茶々さんのおっしゃるように撮りたかったのですよ。

★キッツCat さん
ありがとうね。
何とか直ってたみたいですね。
楽しんで頂けたらこんな嬉しいことはありませんです。
by: mu.choro狸 * 2013/05/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★娘。へ
ありがと。直ってたみたいです。

★サプリメント管理士さん
薔薇さんは虫がついたり病気になったりするのに、ここは専門職の方がやってるので美しいのは解っていますが、個人の方でも皆さん美しく咲かせていますよね。
いつも感心しながら拝見しています。

★みゆきんさん
みゆきんちゃんならそう言うと思ってたよーー\(^o^)/

★監督さんへ
そうかも。
とにかくどの薔薇も立派に咲かせてて凄く見応えがあります。
バラ園、顔負けです。
by: mu.choro狸 * 2013/05/17 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★kawakitaさん
コメントありがとうございます♪
似たような歌の題名があったようななかったような^^

★りもママ さん
キレイな薔薇さんがいっぱいでしたよ。
せkっかう美しく咲いてるんだからキレイに撮ってあげなくちゃね^^

★onorinbeckさん
文字化けは勝手になって勝手に直ってたみたいです。ありがとう。
露出補正をかなりマイナスにしています。その前にそういう風に撮れる花を探すのが先かも。

★てっちゃんさん
ありがとう。
2人の方に指摘してもらったので、ぶろぐ村の新しいバナーをとりあえず外してみたりしました。
by: mu.choro狸 * 2013/05/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ティーグさん
ありがとう。直ってて良かったです。
強い色の薔薇も迫力あってステキだけど淡い色合いの薔薇が私も好きなんですよー。

★~purasu~さん
ここは手入れが行き届いてるからお花が大きくて立派なのです。
せっかくの美しい薔薇さんなので頑張ってみましたよ^^

★おぐっちさん
ライトアップ撮ってきましたか?
薔薇さんも沢山咲いてたでしょう。いい写真を楽しみにしてますね。

★pekoさん
ツル薔薇をハイキーに撮ろうと思ってたのに忘れちゃっいました^^
なぜかアンダーぎみが好きなんですよね。
by: mu.choro狸 * 2013/05/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
ありがとう。お騒がせしましたぁ。

★ステップタッチ さん
お連絡ありがとうね。
なんだったんでしょうねぇ???パソコンは難しいヤツですわ。
by: mu.choro狸 * 2013/05/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
