勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

いまどきの若者。

2013/05/19(Sun) 09:27
都庁展望台からの最終便。


DSC_5120-001.jpg



そして20分後。

DSC_5149-002.jpg

総武カントリーでは松山くんがトップで最終日を迎え、世界卓球では松平健太くんが欧州チャンピオンを破り4回戦に進んでるし、いまどきの若者が今、カッコイイ。
松山くんも松平くんもイケメンだから観てるこっちも気分がいい(^_^.)

先週は自分の歳も考えず良く出掛けてしまって、寄る年波に勝てぬ事を実感してる今日この頃なのであります。


いつも温かいコメント下さって毎日楽しみに読ませて頂いてます。ありがとうございます。
ここでお願いなんですが初めてコメント下さる時、ブログをお持ちの方は是非URLを貼って下さると有難いです。
なんせ、最近(正しくは前から)物覚えが悪いのでHNだけではお礼のブログ訪問ができないのですよー。
差支えなかったら、そこんとこよろしくです。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
都庁展望台 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

こんにちは。

寄る年波に~
このところの張り切っているご様子を
頼もしく拝見しておりましたのに
そんなさみしいことを仰らないでくださいませ。
by: 茶々 * 2013/05/19 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうよ
茶々さんと同意見
私なんざ、歳を考えずにミニスカートだべ
まだ全然平気だべさ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by: みゆきん * 2013/05/19 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れですか~
かっこいいイケメンの若者を見て、元気になって下さい。
そうなの、今までなんとも無かったお出かけが・・・続くと、疲れが抜けないのです。
手が肩が痛いと、ほざいておりましたが、
北海道行きがあったので、整えて行かないとと、
出かける前は体も準備しないといけないお年頃になっちゃいました。
by: paarubi * 2013/05/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な空 
日が沈む時間って なんか 神秘的☆
by: てっちゃん * 2013/05/19 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

いつもmu.choro狸さんから元気を頂いていますよ〜!
ゆっくりお休みになって、☆充電☆してください。

↓昨日のお写真は皆さん 元気をもらったはずです!
私、パソコンの前で吹いちゃいました 笑
いつもありがとうございます!
by: えむ * 2013/05/19 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

都会の夜景ってやっぱりすごいですね。
光の数が違います^^;
そして陽が沈んだ後の色、いい色ですね~^^
by: tairiku * 2013/05/19 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
新宿の夜景もいいですね^^
でも他のビルも結構高いですね・・やっぱり
と言いながら、昨日のフリーズをもう一度
見てしまいました(笑)
by: snowsmile05 * 2013/05/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

今どきの若者は、困ったものだ…と続くのかと思ったら、カッコいいときましたね。
ホント、カッコいいですよね。

寄る年波?
なんとおっしゃる狸さん、まだまだですよん。
by: うふふ * 2013/05/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

空の濃い青がいいですねぇ~。
夜明けも好きだけど、ゆっくり暮れる空を真っ暗になるまでぼーっと眺めていたいなぁ。。。
by: しま * 2013/05/19 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

周りにもいいヤツ
結構いるんだよねぇ、コレがまた

狸さん、まだまだ若いってば
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/05/20 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/20 05:38 * [ 編集] | page top↑
--choro狸さん おはようございます ♫ 。--

choro狸さん

都庁展望台からですか?、素晴らしいです。

寄る年波?全然波は感じませんよ、
何時も良い写真を有り難うございます。
まだまだ活動的で写真も良いのが撮れていますよ。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
by: masa * 2013/05/20 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
いやいや凄く感じます。
毎日散歩をしてたのを最近さぼってるので、それもダメなのかも。

★みゆきんさん
ミニスカート寒いべさ、そっちは。
あの頃が懐かしい。っていうか寒い時にそんな恰好してたから今スネが冷えてしまうのかも。
お気をつけあそばして~。

★paarubiさん
お出掛けが続いたあとはどっときます。
こんなんじゃなかったのにとがっかりするよね。出掛ける前に体調を整える。それすごく解ります。

★てっちゃんさん
昼間もいいけど写真は朝や夕方がいいんだよね。
by: mu.choro狸 * 2013/05/20 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★えむさん
昨日の「フリーズ!」は皆さん喜んでもえらえたみたいで満足です^^
この二人は昨日揃って負けてしまったけど頑張りに拍手です。

★tairikuさん
函館の夜景の方が好きです^^いつか行ってみたい。
2枚目の色合いが出るのは一瞬なんですよね。

★snowsmile05さん
都庁からは富士山も見えましたよ。でも雲が多くて上しか見えなかったので写真はボツですが。
フリーズ、笑っちゃいますよね^^

★うふふさん
電車に乗ってもいまどきの年寄りの方がマナー悪いかもです。
いやいや、お出かけが続くと疲れるのです。
by: mu.choro狸 * 2013/05/20 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさん
2枚目の空はちょっと多く入れ過ぎかもしれません。
日没寸前からしばらくが美しいのよね。

★ひばり組らん太郎。さん
ダメな若いヤツももちろんいるけど年寄りの方がダメだったりします。
いやぁ、疲れはとれない・・・はぁ。

★masaさん
いつもありがとうございます。
写真撮ってる時は疲れてませんよ。帰宅してからがやっぱり疲れがとれにくくなってます。
by: mu.choro狸 * 2013/05/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード