勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

映り込みー六義園。

2013/05/21(Tue) 08:59
DSC_5393-002.jpg

何を撮るか、いつ撮るか・・・今でしょ! 映り込みで遊んでみたよ。
大きな木から小さなお花が雪みたいに降って頭にいっぱいくっついて、それはそれで楽しいのです。
でも、それはなかなか撮れず。


《おまけ》
小山宙哉の漫画作品を映画にした「宇宙兄弟」。
あのドーハの悲劇が起きた1993年10月28日生まれの兄ちゃん南波六太を小栗旬。
野茂英雄がメジャーリーグでノーヒットノーランを達成した1996年9月17日生まれの弟南波日々人を岡田将生が演じてる。

感想:久々に出来のいい邦画を観た。原作と脚本と演じる役者が上手いといい映画になるもんだ。
中でも名言がいっぱいあって、迷ったり悩んだりしてる人、じゃなくても感動もんです。
良かったら観てみてね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
六義園 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
--おはようございます♪--

映り込み写真いいですね♪
花びらがヒラヒラと散っている様を
写真に収めるのは本当に難しいですよね。
よっぽど落ちてこないとなかなかその様子が
再現できない( ̄▽ ̄A

宇宙兄弟の映画観たようですねぇ。
ボクはキャスティングがちょっと好きじゃなくて観てません。
漫画の方は読んでるんですけどね。
面白いですよ♪
唯一楽しみに読んでる漫画家かな( ̄▽ ̄*

P♪
by: satoru * 2013/05/21 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

映り込みで遊んで・・・
何を撮っても楽しそうですね。
それが全部絵になっているところが凄い。

by: 茶々 * 2013/05/21 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

幻想的で素敵ですね^^
by: *花信風* * 2013/05/21 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

小栗旬ってあの天秤男?
違ったっけ?爆
邦画ってあまり見ないからわかんないわぉ←ぶりっ子(笑)
by: みゆきん * 2013/05/21 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い アート作品見たい

やはり 写真は 腕前 なんですね☆
by: てっちゃん * 2013/05/21 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるで油絵のよう。(^^)
いい描写してますね。
by: vivid * 2013/05/21 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、狸さん。

凄いわぁ~♪
まるで、モネの絵画の様ですね。
by: りもママ * 2013/05/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--「木漏れ日」--

こんばんわ~ 緑がなんとも言えない
いい色で花びらや小さな葉?が
いっぱい落ちて もう写真には見えなくて
面白いのが漂う霊魂みたいないくつかの
物 木漏れ日なんでしょうねこれは、
食品にも使えそうな美味しそうな緑(゚▽゚*) 
by: モズライト * 2013/05/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは水彩画のように綺麗な写りこみですね。
この散った花が効果的です。
良い場面を的確に撮っているところが素晴らしいです。
by: punkuma * 2013/05/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

映り込み、素敵ですね~
大好きな光景なので見入っちゃいました。
木漏れ日もいい感じですね^^
by: tairiku * 2013/05/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~絵画のようなお写真ですね^^
とっても幻想的で素敵です!!
応援です☆
by: peko * 2013/05/21 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

一瞬、絵かと思いました。
いつまでも眺めていたい、そんな感じがします。
「宇宙兄弟」この間、付き添いの時に読むのに漫画を買おうか悩んで辞めました…
映画、観てみます♪
by: ~purasu~ * 2013/05/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

明らかに新緑の反射なのに
氷が張ってるように見えるのが素敵ですね


山田優の旦那か…
いいなぁ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/05/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--予感 的中--

うわぁ!!
予感 的中。
な なんてことをするんでしょ!…。
ですけど
写り込みと読むまで 判りませんでした…。
ただ 呆然と観ていました。 すごいな… と。
なにか 予感がしていたんですょ。きのうから。

すごぃ写真だと思います。   ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/05/22 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みなさーん、いつもいつも温かいコメント感謝感謝です。いつも楽しく読まさせて頂いてます。今日は申し訳ありませんがまとめてお返事させてくださいね。

今の六義園はツツジは終わり、サツキは蕾でお花があまり咲いていません。
池もあまり美しい水とはお世辞にも言えず、映り込みを撮るか新緑を撮るかなんです。
satoruさん、宇宙兄弟のキャスティング、誰が好きじゃないのかな?気になる^^
by: mu.choro狸 * 2013/05/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
