勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あたしゃびっくりしたよ(ちびまるこ風に)。

2013/05/23(Thu) 11:09
DSC_5733-010.jpg
ここはよく酔っ払いのサラリーマンがインタビューされてる新橋駅のそばの飲み屋さん街です。




DSC_5725-007.jpg
ブログやフェイスブックで繋がってる一人から飲み会のお誘いがありました。

新橋6時集合まで時間があるので、昼間は4人で新宿御苑で撮影会。
そしてそして、高知や大阪、横浜、東京、千葉から総勢7人集合です。
一人を除いてお互いにほとんどが初対面。それでも旧知の友のように盛り上がるまでまったく時間が掛かりません。


DSC_5721_01-006.jpg

女性は私を含め2人と私より一回り下や二回りも年下の賑やかな楽しい男たちです。



DSC_5730-008.jpg

つられて生ビールとレモンサワー飲んじゃったよ。
そしてカラオケでますますヒートアップ!
初対面でこんなおばちゃんの相手をしてくれてホントにありがとう!
めっちゃくちゃ楽しかったよー。

帰りの電車はもうすぐ日付けが変わろうしてるのにいっぱいの人です。平日で飲んでるようでもないし皆さんこんな遅くまで仕事してるんだね。
あたしゃびっくりしたよー!(ちびまるこ風に)




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





関連記事
新橋 コメント:25 トラックバック:-
コメント:
----

イイですねー新橋!
そして楽しい酒は本当に美味い!
僕も仕事が銀座近辺なのでたまに新橋も行きますが
みなさんホントにご苦労様ですよね・・・って

俺にも言ってくれー(爆)
by: zen * 2013/05/23 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

社交的ーーーーーーーーーーーーっ
私も近くに住んでたら、飛んでったろうな~♪
by: みゆきん * 2013/05/23 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

それはそれは良かったですね。
楽しいこと、沢山してください。

狸さん、
カラオケは何を歌われるのか興味津々です。
by: 茶々 * 2013/05/23 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~そりゃぁ~よかった!
まさに赤提灯の行列ね。撮影会に飲み会に・・
二周り下って息子に近い、そんな日もあっていいもの。
にゃんこ達は、かあちゃん遅い!ッて言わなかった。
by: paarubi * 2013/05/23 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

長い事 行き来のある人って
とこかで ばったりあっても
普通に会話とかできそうだし
年齢は そんなに 関係ないんじゃないかな。。。

楽しめて 良かったですね☆
by: てっちゃん * 2013/05/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

味のある風景ですね
都会の中に、こういう場所もあるんだぁ
最後の、立ち飲みやさん、行って見たいです。

カラオケは
  まりちゃんだった?
by: ステップタッチ * 2013/05/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--mu.choro狸さん--

御存じのように 有楽町と新橋
一駅だけですが その街の様子はまるで違います
新橋界隈の雑多で親しみやすい雰囲気をよく表現されているかと思います

最後の烏森神社のお写真
参道のすぐ傍にある屋台
新橋ならではの光景
被写体を探す 見る目の確かさ感じます
by: 香月 りら * 2013/05/23 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--「火灯し頃」--

こんにちわ~
火灯し頃 看板に灯りがつきだす時間帯は
魅力的です こんなの撮ってみたいですが
夜は家にいたい変な人なので無理そう(笑)
串カツ屋さんの看板の黒さが笑っちゃいますが
煙でいぶされたかな~
アメリカのイチローの活躍するニュースが
あまり聞こえてこないのも気がかり
楽しい時間が過ごせてよかったですね~
by: モズライト * 2013/05/23 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影する時間帯、構図、確かなピントで普段見ている光景がこんな表情を見せるからビックリだ。
毎朝、この駅で降りて1時間位ほっつき歩いて会社へ向います。^_^;
by: punkuma * 2013/05/23 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

何かとても懐かしい風景です^^
楽しい時間を過ごされて良かったです。
狸さん、カラオケで何を歌われたのかしら?
by: りもママ * 2013/05/23 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい時間だったようですね^^
素敵な出会いに乾杯ですね!
応援です☆
by: peko * 2013/05/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

新橋の烏森口側の、このごちゃごちゃ感がいいんですよね。
駅の反対側、特に浜離宮までの道筋はまるで別の顔。
この違いがかなり面白いです。

狸さんの交友関係もかなり面白いですね。
あたしゃ、びっくりしたよぉ。ムフフ…。
by: うふふ * 2013/05/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、早っ!
もう、昨日の写真投稿したんすかー(笑)
昨日は、とっても楽しかったですねー。また盛り上がりましょう
!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/05/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

1枚目の路地、ごちゃごちゃ感が画になってますね。
こういう雰囲気好きです。
そして楽しい時間を過ごされて
身も心もリフレッシュできた事でしょうね^^
by: tairiku * 2013/05/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、遊びに行ったブログのお友達の方も同じような記事でした!(^^)!
お会いになった方は違いますが。。。
ブログの力、つながりってすごいですね。
お会いしたことがないのに初めて会った気がしないって感じですね。

写真にちびまるこちゃんが登場してきそうです!(^^)!
by: クーチャンママ * 2013/05/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

1枚目の写真の場所、行きたいです。
こう言う場所、岡山にはないんですよね…
まぁ、運転しなきゃならないから呑めないんだけど…
こんな場所で、呑んだら進んじゃいそう~
by: ~purasu~ * 2013/05/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ集まりますか…

いずれ、東京で開催されるであろう
竜なら何でも委員会にもお誘いします

しかし、新橋は選り取り見取り
店選びには困らないねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/05/24 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
--choro狸さん おはようございます ♫ 。--

choro狸さん

楽しかったようですね、
カラオケでお腹の底から声を出して、又若返りましたね。

終電が人が一杯、都会は人が多いですね、

あたしゃびっくりしたよ~、同感です。
今日もお元気にお過ごし下さい。  (o^-^o)
by: masa * 2013/05/24 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★zenさん
zenさんも毎日遅くまでお仕事ご苦労さーん!←これでいい?
楽しいお酒は飲めない私でさえ飲めちゃうんだからいいんだよね。

★みゆきんさん
みゆきんちゃんが来たら完全に男どもを独り占めやね。想像するとおもろい^^

★茶々さん
ボケ防止に若者?の中に入れてもらいました。つっこみが早くて凄くて笑いすぎました。
カラオケはほんのおつきあいですだ^^

★paarubiさん
息子たちに歳が近いんだよ、ホントだ。
でも、新橋の飲み屋さんでは大騒ぎしても許される?ってのが楽しいね。
猫たち、コタロは玄関に眠そうに迎えにきましたよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/05/24 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
ネットの世界からのお付合いだから年齢関係なく出来るのかもね。
みんなに感謝感謝よ!

★ステップタッチさん
東京って全部顔が違うんです。
渋谷、新宿、六本木、新橋、みんな違うのですよ。それがまた面白いのかも。
盛り上がるにはまりちゃんでしょう!^^

★香月 りらさん
カメラをやる人はみんなこういう被写体が大好きよね。だから皆いっぱい撮ってました。
谷中界隈もそうですが、私はこういうとこが好きかも。

★モズライトさん
こんな時間帯に出ないと味のある被写体に出会えないし夜景だって撮れませんものね。
私も誘われなければ夜は家でまったり派なんです。
by: mu.choro狸 * 2013/05/24 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★punkumaさん
夜や夕方の時間帯だからいいのよね。
朝は前の晩の疲れが残ってる風景になってるかな。やはり飲み屋さん街は朝や昼間はあまり見たくないかも~^^

★りもママさん
一日しっかり遊んでもらいました。昨日はぐったりだったけどね。
カラオケの曲名?内緒です^^

★pekoさん
私は今回集まるのに新たにフェイスブックでお友達になった方ばっかりでした。
でも、かまってもらい楽しかったですよー。たまにはいいね^^

★うふふさん
ここはタイムスリップしたかのようで写真的にはたまらない被写体ばっかりでした。
いやいや、働き盛りの男どもは呑むとはっちゃげるので楽しいです。
by: mu.choro狸 * 2013/05/24 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbeckさん
思いがけず誘って頂いてありがとうね。それを断らない私も笑えるけど。感謝感謝よ。
新宿御苑の写真はほぼ全滅!^^

★tairikuさん
ここへこの時間帯に紛れ込んだら、絶対写真撮りまくりますよ。恰好な被写体ばっかりです。
たまにはこんなリフレッシュも若返るかも^^

★クーチャンママさん
そうそう、ちびまるこちゃんが赤ちょうちんの影に隠れていそうです。
初めて会うのもですが、ブログやフェイスブックで繋がっていない人がほとんどだったのです。
それでも同じ会話が出来るのってすごいです。

★~purasu~さん
ここは東京であっても料金がめっちゃ安いのでサラリーマンには嬉しい場所なのよね。
さすが東京ですよ。いつかは是非来てみてくださいな。
by: mu.choro狸 * 2013/05/24 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
あちら方面から来る人も新橋で集まるのいいかも。
値段も安いし気楽だし、ただ店選びがいっぱいあり過ぎて大変かも。

★masaさん
どこのホームも人がいっぱいで、思わず今何時?って時間確認しちゃいました。
遅くまで皆さん仕事してるんですよね。体大丈夫かいなって他人事ながら心配しちゃいました。
by: mu.choro狸 * 2013/05/24 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
楽しい夜でしたね〜!
そして集まる前に新橋も撮影されていたのですねっ。
めまぐるしく変わる東京の景色ですが、
新橋はいつまでも古き良き風景が残っていてほしいです。

またご一緒できるのを楽しみにしています♪
by: naotomomo * 2013/05/26 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★naotomomoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
楽しい夜をありがとうございました。今度こそ美声を^^
新橋に着いてお店を確認する時にみんな嬉しくなっちゃっていっぱい撮ってました。
こちらこそよろしくお願いします。
by: mu.choro狸 * 2013/05/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
