勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

めくるめく新宿御苑の世界へようこそ。

2013/05/31(Fri) 08:00
今日のタイトルどう?

これは、ブロ友さんに教えてもらったホッテントリメーカーで、タイトルつけてもらったら中の一つ。
他には「新宿御苑の中心で愛を叫ぶ。」ってのもあったけど。
皆さんもタイトルで悩んだら利用してみたら?結構笑えるのもあるよ。


DSC_5670-001.jpg





DSC_5693-002.jpg


そんなこんなで←どんなだ?
今日はニコンの日帰り撮影ツアーで出掛けてきます。キャンセル待ちにポチッしといたんだよね。
場所は信州の「八千穂高原」。

では、行ってまいりやす!
(予約投稿)



いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




関連記事
新宿御苑 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

ニコンの八千穂高原撮影ツアー
気をつけて行ってらっしゃ~い。
作品、楽しみにしています。
by: 茶々 * 2013/05/31 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早うございます。高原なんていいんでないの~お天気も良さそうだし。
撮影ツァーは,余分な観光無しで,写真を取り捲れるんですよね。
行ってらっしゃい。あ~もう出発してるね。
by: paarubi * 2013/05/31 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

八千穂高原うらやましい
新緑とつつじですよね・・・きっと
足がない場合、ツアーもいいですね
お高いんでしょうか^^
by: snowsmile05 * 2013/05/31 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

気をつけていってらっしゃ~い!

めくるめく(笑)
すごいタイトルで笑っちゃいました。(笑)
by: くろこ * 2013/05/31 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってらっしゃ~い、たぬきさん。

うふふっ!タイトルを読むと
樹の枝の感じ、怪しいかも~^^
by: りもママ。 * 2013/05/31 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

八千穂・・・いらっしゃ〜い!
天気が良くて良かったですね。

写真、楽しみにしています。
by: 山頂の住人 * 2013/05/31 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

新宿御苑、雰囲気ありますねぇ~♪
これぞ、the Japan

八千穂高原、新緑の頃でしょうか。
素敵なお土産話、お待ちしていまぁ~す。
by: サプリメント管理士 * 2013/05/31 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/31 21:03 * [ 編集] | page top↑
----

あ~ 使って見たんだ

なかなか インパクトのある タイトルだね☆


旅行 楽しんで来てね♪
by: てっちゃん * 2013/05/31 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

タイトル付けはいつも悩みます。
って、その割にはいつもたいしたタイトルではないですが・・・^^;
今度使ってみようかな・・
信州の八千穂高原ですか~
楽しんできて下さいね^^
by: tairiku * 2013/05/31 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ガラスに写った気がすごいですね!
すだれも絶妙な感じで降りていて、ここを逃さないところはさすがですね!!

八千穂高原も暑くなったと思いますが、お疲れ様でした♪
by: naribou * 2013/05/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
難しいです写真は。
でも楽しいから続けられるのですね。あまり楽しみにしてくていいからね^^

★paarubiさん
撮影のみの為のツアーなので余計な女性ガイドさんはいなく凄くいいです。
高原だけどいいお天気になっちゃって大汗でした。

★snowsmile05さん
講師が同行なので通常の日帰りツアーよりちょっと高めでしょうか。
今回は後日の講評つきで10,800円です。考えようでは撮影スポットやポイントばかり行きますからかえって安い?

★くろこさん
めくるめく・・・どんな写真が出てくるのかと思ったでしょ?^^

by: mu.choro狸 * 2013/06/01 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★りもママ。さん
これからもタイトルに困ったら助けてもらいます。
笑っちゃうタイトルがいいよね^^

★山頂の住人さん
そうなの、山頂の住人さんを思い浮かべながら撮ってましたよ。←ウソつきました^^
八千穂高原は1500mだというから涼しいかと思ったら暑くて暑くて参りましたよ。

★サプリメント管理士さん
八千穂高原は白樺がとっても美しいところです。
新緑がキレイで桜もツツジもキレイでしたよー。

★てっちゃんさん
使ってみましたよ、ありがとうね。
笑っちゃうタイトルを作ってくれて面白いからこれからもお世話になるかも^^
by: mu.choro狸 * 2013/06/01 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
タイトルが思い浮かばなくて記事更新が遅れることしばしばなんです^^
試しに使ってみたら?面白いのが出てきますよ。

★naribouさん
何気に撮っておいたら何気に面白い写真になってました。
信州だし高地だから涼しいと思ったら暑かったです。
by: mu.choro狸 * 2013/06/01 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
