勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アジサイとバリウム。

2013/06/15(Sat) 09:38
がん検診から帰ってきて小雨に濡れたアジサイを撮りに行きたかったのにお腹痛くて、いつ出ちゃうか(バリウム)わかんないから一寝して映画を観て、やおら出掛けたらすっかり雨粒が無くなってた。


DSC_6141_01-001.jpg





DSC_6155-002.jpg
空の青い線は電線です。




DSC_6165-003.jpg

おちりのあ○が・・・・
痛痒くて仕方なかったよー。
年一回の検診だから我慢するけど、バリウムを出さなくちゃいけないのが苦痛なんだなぁ。
便秘ぎみじゃないからスムーズなんだけど、最初は水みたいに出るでしょ?それがおちりのあ○を傷めるんだよね。
今朝もまだ出てます。
検査の結果が何でもありませんように。

朝からちたない話ですんません。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:23 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

もうひとフン張り
ご成功をお祈り申しあげます。
by: 茶々 * 2013/06/15 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花とバリウムのコラボに爆笑
私は下剤で頑張った
飲んだ量が半端じゃなかったから、トイレがマイルームになってたけど(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/06/15 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ 更にチタナイ話ですが下痢というのは
流れが早くて痛むそうなんです内壁が 
適度なスピードが大事みたいです。
そんな事は横に置いといて1枚目は
美しすぎます こんな風に撮れたらな~
3枚目の葉の間から顔を覗かせるのも素敵です

バリウム気持ち悪くて全部飲めません
今のバリウムは水みたいに出るのですか~
昔は普通に白いう〇こで出てましたけど
何事もないといいですね~。
by: モズライト * 2013/06/15 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ちたないというか・・・面白いですね(笑)
私は便秘気味なので、痛み経験わかります(笑)

前ボケがいい感じですね♪
大阪は土砂降りなので・・・明日撮りに行きたいと思います♪
by: naribou * 2013/06/15 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

実はバリウム飲んだ事ありません。
検査は、いつも内視鏡なもんで。
つい先日、会社の健康診断でした。
呼び出しこないといいけど。
因みに、ここ2年間はオールAです。
by: punkuma * 2013/06/15 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゜O゜;アッ!
自分も4月末に健康診断でバリウムの見ました。
自分的にはバリウムも発泡剤も嫌いではないです。
ただ注文を言えばバリウムは冷やしておいてほしいです。
生温かくて(-_-;)
by: おぐっち * 2013/06/15 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目 西洋紫陽花
前暈けのスペースを広く設けられています
ピンク系紫と白の装飾花
その装飾花で造られた 前暈け
被写体深度の浅いお写真 明るいレンズでのご撮影
美麗この上ないことに思えます
憧れ写真です
by: 香月 りら * 2013/06/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花も撮り方で芸術になりますね(笑)

バリウムの下剤、強いですよね(^^;
残ったら困るから仕方ないんだろうけど。
検査結果、何事も無いといいですね。
by: ROUGE * 2013/06/15 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
ひとフンばり、成功です!
ご清聴ありがとうございました。

★みゆきんさん
下剤を2錠飲んだよ。
飲んだからか最初下痢になっちゃって、痛いのよね。
これが嫌なんだけど胃カメラ飲むのも怖いしさー。

★モズライトさん
下痢は痛いけど腸を掃除するためにはたまにはいいらしいですね。
1枚目はピンクの紫陽花をかなりカメラに近づけて撮ります。絞りを小さい数値にするといいかもです。

★naribouさん
便秘ぎみの人は中で固まっちゃうから下剤をちょっと余計に飲まなくちゃね。
土砂降りは無理よね。
by: mu.choro狸 * 2013/06/15 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★punkumaさん
内視鏡ってカメラを飲むんですよね?その方が辛そうだけど慣れたらいいのかもね。
今年も何でもないですよ!好きな事をやってたら病気なんてさ!

★おぐっちさん
確かに生ぬるいよね。
でも、あれを冷やしたら固まってしまうんじゃないのかしら。飲む前までぐるぐる回してるもの。

★香月 りら さん
いつもありがとうございます♪
露出補正をプラスにして撮りました。ちょっと暗くなってきてましたからマニアルで。
散歩道の紫陽花ですからバックに入れる対象物がありません。

★ROUGEさん
あれ、全部出ないとどうなるんだろうね?
便秘でない私が下剤飲むとしっかり下痢になります。飲まないと不安だしね。
by: mu.choro狸 * 2013/06/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

とりあえず、検査が終わって良かったです♪
バリウム、飲むのも出すのも嫌っ!
結果、何もないと良いですね~
by: ~purasu~ * 2013/06/15 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--これです。--

こんばんは!
思わず、わはははは!と。

えへへ。 大丈夫ですょ。
ヤマザル、先日の人間ドックでもなんとも!
わる者、あくうん強し! これです。

落し物ですょ! と云えたから
大丈夫ですょ!    ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/06/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わァ^^とっても綺麗ですね~!!
思わず声に出ちゃいました^^
がん検診お疲れ様でした。
私は月曜日です。。
と言っても私のは術後7年目の定期検診ですが。
乳癌は10年経って再発がなけれが
やっと完治なのです^^;
もう3年^^;頑張ります!
応援です☆
by: peko * 2013/06/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お礼。--

mu.choro狸様 情報有難うございます
今度出かけた時試してみますね
(*^~^*)

by: モズライト * 2013/06/16 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハ…、笑っちゃ悪いけど、でも可笑しい。
今朝の調子はどうですか? 

検査結果が良好でありますように~。
by: うふふ * 2013/06/16 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもきれいな紫陽花ですね♪
ずっと眺めていたくなってしまいます^^
by: モカ * 2013/06/16 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は 昨年 バリューム飲んだ後 あれが出なくて ほんと 苦しみました
腸閉塞で死んじゃうんじゃないかと

でも 今年は バリューム飲んだ後
スイカとか 水分の多いもの食べたら あらふしぎ
その日のうちに ばんばん 白いのがでて ほんと良かった

あっ お尻の話ばかりで お花の写真誉めて無かった(笑)
by: てっちゃん * 2013/06/16 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★~purasu~さん
ホント、終わって良かったです。
毎年行くの止めようかと朝思うのでした^^

★ごろぉさん
悪運強し!
嬉しいような嬉しくないような^^
痴呆になるのとどっちがいいかとろくでもない事考えたりして。

★pekoさん
そうでしたか・・・知りませんでした。
あと3年頑張りましょうね。そして好きな事がいっぱい出来ますように!

★モズライトさん
わざわざありがとうです。お試しあれです。
でも、好きなように撮るのが一番いいのだと私は思うのですよ。
by: mu.choro狸 * 2013/06/16 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
今朝もまだ固いのが残ってました^^
歳が来れば何かしらあるものですからビビル事はないのですけどね。

★モカさん
コメントありがとうございます♪
嬉しい誉め言葉をありがとうございます!

★てっちゃんさん
下剤をすぐ飲まなかったの?
水をどんどん飲みましたよ。あれが固まったら苦しいだろうねぇ。お疲れさんでした!
by: mu.choro狸 * 2013/06/16 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

来年から、胃カメラにするかな?爆
by: みゆきん * 2013/06/16 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ほんと、そうなんですよね~^^;
私は健診の日も仕事なので、
受診後は落ち着いて仕事できません(苦笑)
by: tairiku * 2013/06/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

チタネーナー(笑)

でも、そういう話を平気でする狸さんがいいんだよねぇ

聞く方も全然平気


でもよかったねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/06/17 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
その方がいいかも。だって今は麻酔してくれるんだってよ。
カメラの方が確実でしょう?

★tairikuさん
バリウムは早く出さないといけないし、仕事中だから何回もトイレ行くの嫌さしね^^
お察しもうしあげます!

★ひばり組らん太郎。さん
自爆ネタ、全然平気っす!^^
もう怖い物なしだからさ^^
by: mu.choro狸 * 2013/06/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
