勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

散ってもなお美しかー。

2013/06/27(Thu) 08:31
DSC_6520-002.jpg
大賀ハスの花を少しずつ、小出しに、たまに、飽きられないうちにアップしていくよ。


昨日の記事にはたくさんのコメントありがとうございました。
我が家だけではなかったという事がわかっただけでも、少し、かなり安心しました。
でも、NTT光にした事でもう電話がないかと思いきや、かえって拍車がかかって電話攻撃が来る予感が。

がんばりまっす。
どなたかが言ってたけど電話会社からの迷惑電話が一番多いとはかなり皮肉な事です。
固定電話を外してもインターネットは使えるよね?外そうかなぁ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

散り際が綺麗だ
やっぱり美しいものは、散り際も美しくだd(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2013/06/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

ハスの花とは何故か縁遠くて
近くでじっくり見たことがありません。

それにしても不思議な花ですね。
生きている花が散ったとか言うよりも
作り物が壊れたとかかけたみたいな感じです。

ジョウロの口みたいなのもついてるし…。
by: 茶々 * 2013/06/27 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--これを撮るか?--

こんにちは。

きょうの 巧い!
  散ってもなお美しかー。
  これを撮るか?! って思う。
  撮って、一枚にしているんだから巧いよねぇ~。
  いい!  ごろぉ。
  電話の災難でしたね。 世の中、これだもんねぇ。
  なんとか ならないのかね? と思います。 ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/06/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

たいへんたいへんご無沙汰しております<(_ _)>

美しいですね~(*'ー'*)
散り始めとはいえ、ため息が出るような美しさですぅ。

ところで電話、災難でしたね。
うちは固定電話なしのNTT光を使ってますが、
固定電話をなくしても、NTTからの電話攻撃はありますよ(笑)
お得なブランへ変更しませんか?的なお電話らしかったのですが、
あまりにしつこくて、ドナルドがぶちキレてました。
これって何とかならないんでしょうかね?
by: sae * 2013/06/27 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
そうそう、多いに身を引き締めて自分に言い聞かすのでした^^
散り際の美しさよ!

★茶々さん
ここまで美しく散ってるのはなかなかありませんね。
見つけた時は小躍りしちゃいました。
ジョウロの口ね、確かにそっくりだわ(爆)

★ごろぉさん
性格がひねくれてるせいかただキレイに咲いてるのは誰でも美しく撮るからなるべく違った花の様子を探して撮ってしまいます。
電話は外そうかとも検討しています。

★saeさん
お仕事が忙しくて体壊してませんか。
固定電話がなくても電話が来るって、携帯にくるの?困ったもんですねぇ。
固定電話がなくても支障がないならはずそうかと思ってます。それでも来るか?^^
by: mu.choro狸 * 2013/06/27 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

NTTは電電公社時代から殿様商売やってきてますからね。
最近は各プロバイダーの光電話が主流になってきてますよ。
月500円位?だったかな?
固定電話は回線を休止状態にしとけば
基本料取られなくなるのでは?
by: おぐっち * 2013/06/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

蓮は散っても美しいですね。
こちらでは8月頃の開花ですが、
今年も撮りに行こうと思っています。
固定電話なしのご家庭って
最近けっこうあるみたいですね。
携帯で事足りますからね~^^
by: tairiku * 2013/06/27 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
この写真ね!ウチの奥さんにも見せてあげました。こういうのを感じ取る狸さんのセンスって良いですよねー!(^^)!
センスは真似っこできんしなあ(笑)
by: onorinbeck * 2013/06/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だかお菓子のようにも見えました^^;
散ってなお美しい。。
流石ですね~。
私なら散ったお花は撮りませんもの。。
反省です^^;
応援です☆
by: peko * 2013/06/28 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

自ずから咲き、自ずから散る
これが花の素晴らしさですねぇ

真ん中がまるでアボガドだぁねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/06/28 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえばハスの散り際見たこと無かったです~
レンコンの事、考えちゃう私って
花ブログしてる資格無いですね(^^;

週末、ハスを見に行こうと思ったけど
雨の予報なんですよね~
by: ROUGE * 2013/06/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさん
回線を休止状態ね。
それいいかもです。家族と早々に相談してみてNTTに聞いてみますね。ありがとう。

★tairikuさん
こちらと約1か月くらい遅いんですね。楽しみですね。
今は携帯番号を書いて事足りてることが多いですよね。何も迷惑電話の為に設置しとかなくてもと思うのです。

★onorinbeckさん
いやはや、照れるなぁ~、おい!^^
私ももっと発想豊かなセンスが欲しいと上手な人の写真を拝見するたびに私も思うんですよ。

★pekoさん
散った花びらや花托が好きでそればかり探してます^^
キレイに咲いてるのはどう撮っても美しいですもんね。こういうのに魅力を感じてしまうのです^^
by: mu.choro狸 * 2013/06/28 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
ホントだ、アボガド色だね^^
咲いてから約3日で散っていくんですってよ。儚いねぇ。

★ROUGEさん
何をおっしゃいますか、雨に濡れたハスの花こそ美しいですよー。
是非写真に収めてくださいな^^
by: mu.choro狸 * 2013/06/28 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード