勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハスと猫の添い寝。

2013/06/28(Fri) 08:22
DSC_6491-002.jpg


毎晩ウィンブルドン観てて、いや完全に観てない、寝てる、いや寝てない・・・ってな感じだから昨日は昼寝しちゃった。ねにやらコタロ(猫)が鳴いてたような・・・
朝から昼の1時まで寝てた。

目覚めたら、ムーとコタロが添い寝してくれてた。暑いから添い寝というよりそばに寝てた。
最近はムーとコタロが近くで寝る事ってまったくないのに・・・

もしもよ、もしもだからね、私は孤独○したら、こんな光景なんだろうなぁって思ったのでした。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

ハスの葉の水ハジキ度って抜群ですね。
これを見てあるヨーグルトメーカーさんでは
フタにまったくヨーグルトのくっつかない器を開発したとか。
しばらく前にTV「笑っていいとも」でやっていました。

日本の技術者はスゴイ!
by: 茶々 * 2013/06/28 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君とコタロちゃん可愛い♪
孤独○、私も他人事じゃないんですよね。
だって日中一人きりだもん。
以前、出先で心臓止まった事あるし。
でも猫に添い寝されながらならいいかな(^^;
by: ROUGE * 2013/06/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は・・・猫を数匹飼ってたオバサンが突然死(他人)
飼ってた猫は、食べ物が無いので、オバサンを食べてた
猫は共食いもするのよ
孤独死だけは避けてよ
死にそうになったら電話してって、119番に電話した方が早いね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by: みゆきん * 2013/06/28 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

孤独○なんて…そんな怖いことを…
そんな私は子供もいないので、すでに孤独○確定ですけどね( ̄m ̄* )

ウィンブルドン、波乱だらけですね。
どの選手も芝に苦戦しているとか。
「あっ!」とか「きゃあっ!」とか
見ているこちらが悲鳴を上げてしまいますよ。
by: sae * 2013/06/28 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

ハスの花びらのシャープっぷりな感じが
素晴らしいですね♪
やっぱりキレイなお色だなぁハス( ̄▽ ̄*
来年こそは行こうかな~。
ムスコが落ち着いてたら一緒に行ってもいいんだけどなぁ(笑)

孤独死?大丈夫!
ブログがアップされてなければご家族から
連絡きますから!(笑)
ていうか、そんな心配しなくても超元気じゃないですかぁ( ̄▽ ̄v

P♪
by: satoru * 2013/06/28 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

二匹の可愛い猫さんに添い寝してもらえて
幸せですね~(^_-)-☆
今日のハスのお写真も超素敵です!!
応援です☆
by: peko * 2013/06/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

孤独○なんて縁起でも無い(>_<)
でも添い寝してくれるなんて
ますます愛おしく感じますね^^
by: tairiku * 2013/06/28 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--雨水--

おはようございます。
綺麗な水滴ですね~。
葉っぱに残った雨水って、
どれもこれも 魅力ありますね。なぜかね~。
花びらと これも雰囲気、あるねぇ!

けどねぇ~
孤独○、
なんか 寂しいですね。
ムーとコタロ、ごろぉが居ますょ。
だいじょぶですょ。   ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/06/29 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

すごい1枚ですね!
色も繊維もみずみずしさも、とってもよく出ていると思います♪

私も次のニコンカレッジに行くことにしましたので、色んな事を学んできたいです♪
by: naribou * 2013/06/29 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
へぇ~、その発想をする頭が凄いですよね。
また一部では日本の技術が世界に認められてきています。頑張って欲しいですよね。

★ROUGEさん
私も今度は息子たちと同居になると思うのですが、いつ何時なにが起きるかわかりませんものね。
猫を置いて逝けないと目覚めて思いましたよ。

★みゆきんさん
自分が死にそうって解らなかったりしてね。
猫も生きるの必至だものね。うちの子達も私を食べるんだろうか。ある意味本望かも~^^

★saeさん
歳をとってからの事はまだ考えなくていいよ、saeさんは^^
ウィンブルドン観てますか?NHKだと夜中からですから辛いよね。
by: mu.choro狸 * 2013/06/30 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさん
ハスの花と葉っぱの色が絶妙にいいんですよね。大好きです。
ブログとFBアップは娘と嫁ちゃんが毎日チェックしてます^^ある意味監視されてるとも言う(爆)

★pekoさん
決して二匹はくっついて寝る事はなくなった最近なのに目覚めたらそばにいました。
何ともほんわかな気分になりましたよ。

★tairikuさん
でもね、人間いつどうなるか解りませんものね。
猫たちのふわふわした感触で心が優しくなれます。

★ごろぉさん
ハスの花を撮りに行くときはこの葉っぱにたまった雨水も期待していくのです。
ちょっと汚れてますがまぁ、それなりにね。
猫とごろぉさんがいるから安心でーす!

★naribouさん
ニコンカレッジ参加するのですね、ますますいい写真になっていくんですね。楽しんでくださいね。
ハスの花びらも葉もこの脈筋がたまりません。
by: mu.choro狸 * 2013/06/30 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
