勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

猫と観戦・ウィンブルドン。

2013/06/30(Sun) 09:26
グランドスラムの全英(ウィンブルドン)観戦中。


DSC_6632-001.jpg
これは添田豪くんの2回戦。ランキング7位の相手と互角に打ち合いいい試合したのですが敗退。




DSC_6634-001.jpg
この時点で、私も猫も寝てしまう時間帯。


早々とナダル、フェデラーが負けちゃって、芝ゆえに棄権者が続出する今回のウィンブルドン。
昨夜は錦織圭くんの3回戦。フルセットの末・・・・・敗退。

う~~ん、あたしゃ大好きな選手がどんどんいなくなったこのウィンブルドンをこれからどう楽しめばいいんだよーー!
あとはジョコ様(ランキング1位ユニクロのウェア、CMにも出てます。)ジョコビッチだけを頼りに楽しむしかないよ。
ってな事で毎日寝不足状態なのでした。

そんな中昨日はお出かけだったので、皆さまのとこへお邪魔できなくてすんません。コメントのお返事も遅れてますが今日挽回しやす!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

コタロ~
落ちないでね(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/06/30 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ^^
可愛いなぁ~。
置物か^^ぬいぐるみか^^
コタロ君のお顔見てる方が楽しいなぁ~^^
なぁんて思いながらお写真拝見致しました(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/06/30 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

観戦しているのか???
コタロくんwww
コタロくんの肉球は真っ黒なんだねぇ^^
by: しま * 2013/06/30 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、コタちゃんのダラ~と伸びた足がなんとも言えんわ~
そうね、この時期寝不足なのに、付き合ってくださってありがとうございました。
by: paarubi * 2013/06/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

コタロ君のだら~んとした脚、
笑っちゃいました^^
夢を見たりしたら時々ピクッと
動いたりするのでしょうか(笑)
by: tairiku * 2013/06/30 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

全員敗退、残念でしたね。
サッカーも…ね。

コタちゃんのようにどこでも寝られたら幸せね。
by: うふふ * 2013/06/30 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝不足の日々続きますねえ
コタロちゃん付き合いがいい!
ちょっと嬉しいですね^^
by: タフィー104 * 2013/07/01 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

もうかなり前の事ですが、コナーズVSマッケンローの決勝戦は徹夜で見た覚えがあります♪
すごく興奮して!感動した思いがよみがえってきました♪
by: naribou * 2013/07/01 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
おちそうで落ちない^^
さすが猫だよね。

★pekoさん
ホントに表情豊かだから顔見てるだけで飽きません。
ましてや寝てる時は可愛くてついいじって起してしまったりします^^

★しまさん
あはっ、寝てる時の写真になっちゃたけど、この前は完全に観てました。
どこを観てるかというと観客が動いたり線審の女性のスカートがひらりとなったらちょっかい出したり、一応観戦です^^
そうそう、肉球は黒いんです。

★paarubiさん
いえいえ、楽しい時間を共有できて嬉しかったですよー、ありがとうね。
猫はどこでも寝ますからね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/01 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
そうそう、時々ポクッとしますよ。寝言は言わないけどね。
なにせ完全毛皮をまとってるからだらーんとしてますよ。

★うふふさん
全部いつでも勝てというのは酷ですけどね^^
猫はどっこでも寝ます。押入れとかお風呂の蓋の上とか、どっこでもです^^

★タフィー104 さん
起きてるとなかなか寝ないような^^そばにいてくれると嬉しいですよね。
ライブで観るんだから仕方ないですけどね。

★naribouさん
あの二人は面白かったですねぇ。
マッケンローはすぐ怒ってね。彼は今だシニアのリーグで試合をこなしているんですよ。
by: mu.choro狸 * 2013/07/01 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード