勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Tokyo記念撮影と映画。

2013/07/02(Tue) 09:20
スカイツリーと何を入れて撮ろうかと思ってたら、ちょうどいい被写体が!
撮影の承認はもらってません。まっ、いっかっ!


DSC_6941-012.jpg
真ん中で妙にポーズをとってる美人のおねえさんが気になるとこですが。


「るろうに剣心」主役佐藤健 を観た。

和月伸宏のコミック「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の実写映画です。
幕末から明治になり、かつて「人斬(き)り抜刀斎」として恐れられた剣客・緋村剣心(佐藤健)は「不殺(ころさず)」の誓いのもと流浪人となっていた。

みるからにひ弱な剣心(佐藤健)、柔がごっつい剛を倒すというチャンバラアクション。
あまり期待したいで観たけどかなり見応えあって面白かったよ。
佐藤健はかなり立ち回りを練習したであろう、かなり上手でカッコイイ!

悪役の吉川晃司もかなりはまり役、しかしなんたって香川照之の存在は異彩を放って見事というしかない。
残念ながら女優陣はあまりはまり役でなかったなぁ。

意外に面白いので機会があったら観てみてね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
東京散歩 コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

真ん中の美人さんは日本人?
その他は外人さんだから、まっいっかぁ~
でも真ん中の美人さん日本人?←しつこい?爆
by: みゆきん * 2013/07/02 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~今日は暑いです
金色のオブジェの隣が金色ぽいビルで
なかなかいいポイントですね
アジア系?が中央に一人混ざってるのも
面白いし これは撮りたくなりますよ
中央のお姉さん美人ですしバッグの位置が
高いのが面白いです。

by: モズライト * 2013/07/02 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

中央の女性、マニラのオカマさんのようにも見える(笑)

佐藤健、顔が好み!
竜馬伝でも人切りの役をやっていたね。
by: ゆ * 2013/07/02 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

またいいタイミングで被写体ゲットしましたねぇ(笑)
真ん中のお姉さんは確かに美人さんですねぇ( ̄▽ ̄*
立ち方からして、本当にモデルさんかも!
自信満々のお顔がさらに信ぴょう性を高めます(笑)

「るろうに剣心」は観てないですねぇ。
少年誌の映画化ってどうも観る気になれない性分でして・・・
「ドロロ」も観ようかな?って思うけど、最終的に手を引っ込めちゃう(^_^;)

P♪
by: satoru * 2013/07/02 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/02 15:43 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~きれいなお姉さんねぇ~
やっぱりいいところに目をつけますね。
この時私は、埴輪になってたのね(笑)
by: paarubi * 2013/07/02 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

るろうに剣心
観ましたよ。
かるーい気持ちで観ると楽しいかもね♪
by: しま * 2013/07/02 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

るろうに剣心ナンか舌噛みそうなタイトルですね(笑)

それよりも写真を見た瞬間に超人ハルクじゃん!
と思ったのは自分だけでしょうか?(爆)
by: zen * 2013/07/02 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

この吾妻橋からのスカイツリーお勧めですよね(*^.^*)

実写のるろうに剣心、結構人気あったようですね。
by: おぐっち * 2013/07/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いい^^
とっても絵になってますね(^_-)-☆
外人さんてやはり絵になりますよね^^
応援です☆
by: peko * 2013/07/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

なぜか絵になる海外の方ですね♪
笑顔も決まっていて、何かのポスターのようです♪

るろうに剣心見ました♪
確かに面白かったですね♪
佐藤健くん♪やりますね♪
by: naribou * 2013/07/02 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

この場面は記念写真でも撮っていたのかな?
みんな、一番いい顔していますね。
右から二番目の方のタトゥ、大きい!
おみ足も大きい!
by: うふふ * 2013/07/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

奥の親子もいい味出してます。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/03 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

美人のおねえさんもいいけど
後ろのビルにある金色の
觔斗雲(きんとうん)みたいなのが
以前から気になっているのですが・・・。
by: 茶々 * 2013/07/03 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきん さん
えーっと、外人さんでしょう^^
右から体重順になってるような。

★モズライトさん
アハヒビールのビルは出来た時から目立ってたけどスカイツリーが出来てからは必ず写り込むから営業的には嬉しいかも。
ホントだ、バックの位置が上だぁー(爆)

★ゆさん
マニラのオカマ?それは凄い描写力!
佐藤健くんの演技は確かです。あんな可愛い顔しててやるもんです。
ガムのCMだけじゃなかった^^

★satoruさん
こんないい被写体はないでしょう^^
そうそう、モデルさんかもね。あんだけポーズを取ってるんだものね。
「どろろ」は面白くなかったような。アニメを実写化は難しいでうしょね。みんなのイメージが固定されてるからね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/03 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさん
あっ、そうか^^
なんせ正直なもんだからさ。

★paarubiさん
埴輪?
この時、どこで何を撮ってた?
ここからは何度もスカイツリーを撮ってるのでちょっと面白いのを探してたのよ。

★しまさん
そうそう、もともとは漫画だしね。
佐藤健くんはいいけど、若い俳優さんたちが上手だともっといい作品になっただろうにと思いました。

★zenさん
るろうに・・・ハハハ!
超人ハルク、一番右側の男性のことかな?見ようではそう見えるかも~^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/03 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★おぐっちさん
隅田川からはどこからでも似たような景色になるけど赤い吾妻橋がいいんでしょうね。
人気のあった映画でも疑ってるからすぐ観ないというひねくれ者だから今頃観ました^^

★pekoさん
浅草界隈は外人さんが多いのですぐ撮りたくなっちゃいます。
それなりに面白い絵になったかもです^^

★naribouさん
ここへ行くと外人さんが多いし被写体としてとってもいいのです。だからついね^^
佐藤健くん、なかなかいい俳優ですよね。

★うふふさん
同行のガイドさんが日本語訛りの英語で撮ってました。
タツゥ、気づかなかった。なかなかお見事なあんよだね^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/03 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
ホントだ、記念撮影してたんだね。気付かなかったわ^^

★茶々さん
まさに筋斗雲!^^
これはビールの泡を表現してるらしくて、隣の黄色のビルはビールジョッキーらしいよ。
アサヒビールビルです。是非是非生の筋斗雲を見にきてね^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/03 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
