勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

イルカちゃんジャ~ンプ!

2013/07/05(Fri) 09:20
しながわ水族館です。

まずはイルカちゃんから皆さまにご挨拶。(カーソルを画像にのせてみてね。)


キュッキュッキュッ!(み~んな~、楽しんでねぇ。)と言っとります。
それとも、(また物好きが見に来たぜ!)なんて言ってたりして。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


続く・・・
始まる時の注意事項をおねえさんが話してる間イルカちゃんはず~っとこんなんでした。

DSC_6652-003.jpg



さぁ~、輪くぐりジャンプ!

DSC_6672-005.jpg



ジャ~ンプ!

DSC_6673-007.jpg



一緒にジャンプ!

DSC_6685-008.jpg

ジャンプの写真ばっかりになったけど、ビート版で高速泳ぎしたり、輪投げしたり、ムーウォークもやります。
マイコーもびっくり。

せっかくの休日が雨でがっかりって事ありませんか?
そんな時は水族館をおすすめ。子供はもちろん大人もかなり楽しめますよ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
しながわ水族館 コメント:13 トラックバック:-
コメント:
----

動いてる瞬間、見事に撮れましたね~
水族館、大好きです~
イルカやペンギン見てると飽きないです~
可愛いな~
by: ROUGE * 2013/07/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
ブログ村から飛んできました
猫や動物が好きなので
こちらの水族館のお写真
楽しく拝見させていただきました
イルカショー、ジャンプシーンが満載で
嬉しかったです~
応援です☆P
by: 由乃 * 2013/07/05 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルカショーは楽しいよね
雨合羽着て最前列で見た事があったわ
(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/07/05 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルカのショー 楽しそうですね

夏には やっぱ 水辺の動物 良い感じです


>昨日は ご迷惑おかけしました
原因 いまだわからずです。。。
by: てっちゃん * 2013/07/05 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルカのジャンプ、楽しめましたねぇ~
名古屋は、もうとんでもなく暑いです。
涼しくなったら、来てね。
by: paarubi * 2013/07/05 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルカ^^可愛いですね~!
何だか水族館に行った気分になりましたよ^^
いつも臨場感あふれる素敵なお写真
有り難うございます。
応援です☆
by: peko * 2013/07/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

とっても蒸し暑い夜に、とっても涼しげな写真♪
実際に見てたら、暑そうだけど…(´∀`;)
バッチリ、ジャンプシーンが撮れてますね。
流石ですね~

足跡、気になさらないで下さい♪
分からなくても、私は勝手に来ちゃうので~
もちろん、コメントも気になさらずに…
by: ~purasu~ * 2013/07/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

水族館、久しく行ってないです。
スカイタウン内にある隅田水族館も面白そうですね。
ペンギンさん撮りたいです。
(○'ω'○)ん?
それは動物園か??
by: おぐっち * 2013/07/05 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

水族館か~
こちらにも小樽に大きな水族館があるんですが、
しばらく行ってないですね~
今度行ってみようかな・・・^^
by: tairiku * 2013/07/05 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
ここはペンギンはいたのかな?
でも可愛いお魚やサメみたいのもいて飽きませんね。楽しかったですよ。

★由乃さん
訪問とコメントありがとうございます♪
猫ちゃん、可愛いですねぇ。
リーダーに登録させて頂きましたのでまた伺いますね。
ありがとう!

★みゆきんさん
ジャンプして水に落ちた時のあの水しぶきは凄いよね。
賢いイルカさんにずっと感動しとりました。

★てっちゃんさん
どうしたんでしょうね。
コメントをクリックしてもその画面にならないのよ。何度もやってみたんだけどね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/06 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
暑くなってきましたか。
こちらも風が強いし小雨降ってたから外歩くとそうでもないのに家の中では蒸し暑くてエアコン入れちゃいましたよ。
またずっとエアコンの日々が来るのかと思うとげんなりよ。

★pekoさん
こちらこそいつも来て頂いていつも優しいコメント感謝しています。
私は横着して毎日コメしないのにありがとうございます!

★~purasu~さん
わざわざありがとうね。
よそのブログへ行っちゃうと遠いとこへ引っ越しちゃったような気分で寂しくなったのです^^
笑わないでね^^私も毎日伺いますよ。

★おぐっちさん
隅田水族館行ってみたいですよね。
似たような感じでしょうか。
ペンギンさんは動物園で見ましょう^^

★tairikuさん
子供が多いけど大人でも楽しめるのが
水族館ですよね。
だって、美味しそうなお魚がいっぱいですものね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/06 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供が小さいときには
雨といえば水族館
定番でした

久しく言ってないから行ってみっかなぁ
このイルカのショーって何度見ても
飽きないですよねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/06 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

水族館好きです!
デートスポットとしては定番ですからね^^
イルカのジャンプ
ブレもズレもなくきれいに撮らえてますねぇ
流石です!
by: zen * 2013/07/06 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード