勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明けましておめでとうございます!?

2013/07/07(Sun) 08:48
って、嬉しいのか嬉しくないのか梅雨明けした途端、もの凄い日差しです。


DSC_6842-001.jpg
「グラスフィッシュ」
だからグラスを入れてるのかな?
透明で骨まで見えちゃうお魚なんだけど動きが早くてそれが撮れませーん。


DSC_6812-003.jpg
いつもはこんな看板めいたのは撮らないんだけど、これイルカとモヤモヤと光が当たってて面白かったしね。

こんな日差しの強い時は水族館はかなりのお勧めスポットだよ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


関連記事
しながわ水族館 コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

梅雨明けしちゃったんですね、、、ものすごく暑い夏がやってきそうですなぁ。いやだなぁ。そういえばIndonesiaもThaiも乾季のはずなのに、雨が良く降っていました。。。
by: TORU * 2013/07/07 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~暑い~朝から暑い~
水族館はいいかもって皆行くから、夏休み中は、いつでもいける私は遠慮しておきます。
看板きれい、水族館の感じが出てますね。
by: paarubi * 2013/07/07 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

透明フィッシュの方が分かりやすいと思うけど
きっと、グラスのように透けてるって意味かな?
どんな味の魚だろ(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/07/07 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

水族館、好きですよ。
近くで間に合わせて、大体は池袋サンシャインの水族館に行きます。
シースルーの魚もいましたが、「トランスルーセントグラスキャットフィッシュ」という別の名前でした。
涼しくて夏は絶好の場所ですね。
by: うふふ * 2013/07/07 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期の暑さが一番堪えるんですよね~
まだ身体が暑さになれてないじゃないですか。
一気に秋にならないかなぁ(^^;
by: ROUGE * 2013/07/07 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅雨明け、早かったですね。
そして待ってましたとばかりの猛暑がたまらないね。
グラスフィッシュは透けて骨が見え、涼しそう~
by: ゆ * 2013/07/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/07 21:48 * [ 編集] | page top↑
----

すんません、皆さんに反して

素直にうれしいんです m(__)m
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/08 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

普通にフラッシュなしでの撮影ですよね?
SSがかなり遅くなる中、こんなにきれいに撮影されるのはさすがですね!!
私も神戸の水族館で挑戦です♪
by: naribou * 2013/07/08 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★TORUさん
去年より暑いらしいですよ、この夏!
嫌だぁ、今日も家から出られない、出たくない^^
インドネシヤやタイは今乾季なのですか。でも世界中の気象状況がおかしくなってきてるのでは。

★paarubiさん
こちらがこんなに暑いんだから名古屋はどんだけ暑いのか、想像もしたくないけど^^
そうね、夏休みは混み込みだもんね。

★みゆきんさん
体が透明だから味もないんじゃないの?^^
透明魚という名前だったら夢ないし~^^

★うふふさん
まぁまぁ長い名前で絶対覚えられないというか覚える気が起きないね^^
これから夏休みだから混むかもね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/08 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
そうね、体が暑さにまだ慣れていないから堪えるんですね。
もう何もやりたくないというか、早く秋になってほしいねー。

★ゆさん
こんなにタイミング良く猛暑になるとはね。
今日は電車に乗って好きな公園に行こうと思ってたけど断念したわ。
あー、暑い!^^

★鍵コメさん
置手紙開きませんか?
時々おかしくなるからまたなったのでしょうかね。
いつもありがとう!

★ひばり組らん太郎。さん
ギャー、夏男!
こんな暑いの好きなのはらん太郎。さんだけかも~^^

★naribouさん
絞りを開けてISOを1000~1600設定だったと思いますよ。
意外に撮れるもんですが、ただ魚の早い動きが撮れませーん^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/08 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
