勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

愛しさと切なさとカンナの葉と。

2013/07/08(Mon) 09:47
梅雨まっただ中に撮ってほっといたら時期外れになっちゃった写真。


DSC_6609-001.jpg





DSC_6614_01-002.jpg

タイトルに深い意味はま~ったくございません。

やっとこさウィンブルドンが終わった。
応援してたジョコビッチが優勝じゃなかったけど、まぁいいとしてこれで寝不足にならずに済むというわけで。

WOWOWでいつも観るのだけどアナウンサーと解説がつまらなく、NHKで久しぶりに観戦したらなんかほっとした。
NHKってアナウンサーもいいけど解説者もいい人を選ぶんだよね。

サッカー解説もイケメンで上手な人選ぶし^^
テレビ朝日のあの「安木松太郎」みたいな・・・嫌いじゃないよ。「松木安太郎?」どっちだっけ?




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




関連記事
散歩 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

逆に涼しげで良いかもですよ~(笑)
カンナの葉っぱ・・・
お花は何時でしたっけ?
by: ROUGE * 2013/07/08 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

水滴と明るい緑色が涼しげですなぁ~~^^
梅雨明けが早すぎますよね。

うん、
松木安太郎ですね(笑)
by: しま * 2013/07/08 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/08 13:29 * [ 編集] | page top↑
----

あ~ あ~ あの 熱く語る サッカー解説者ね

って 言うか サッカー解説者

熱く語る人達ばかりかも。。。
by: てっちゃん * 2013/07/08 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の浜松市は37度を記録しました^^;
地面の湿気が残っていたのか、
蒸し暑さ倍増の状態。。。
早くも夕立が恋しいですぅ~。
by: サプリメント管理士 * 2013/07/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になります--

葉っぱ、数えてみたら64枚ありました(ウソぴょんです)
でも、葉っぱって、色彩が綺麗ですよね。
葉脈が、セクシィ〜
by: kukky * 2013/07/08 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははは、
 松木~~!どうでもよい感じですよねー。いつも解説になっとらんしい~!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/07/08 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

そちらは梅雨明けしたんですよね?
水不足は大丈夫なんでしょうか?
山間部はあまり雨が降らなかったと聞きましたが・・・
え~っと・・松木だったと思いますが・・・(笑)
by: tairiku * 2013/07/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

NHKで解説やると
みんな賢そうに思えてきちゃうのは
気のせいじゃなかったんだね

大島君はちょっと違うけど…
少し静かにしてなさい!って思っちゃう
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

そちらは
梅雨が明けたんですね。
いきなりの暑さの中
愛しさと切なさとカンナの葉と…
一涼献上といった感じです。

日本中が猛暑に包まれた週末にかけて
よりによって上州の方に出かけ
暑さでバテバテになって帰って来ました。
by: 茶々 * 2013/07/09 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しそうな写真ですネ。

梅雨明けして夏に突入しました、体は暑さにくたばってますが、気持ちだけは負けないようにしようと思ってます。

賢い話し方をする人に憧れます。
by: ステップタッチ * 2013/07/09 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
お花も咲いてましたよ。
でもね、前夜の雨でよたってたので撮らなかったのよ。
水滴がついてるだけでちょっと涼しく感じるかな。

★しまさん
最近は少し画像を明るめにしてます。ちょこっとだけマイブーム^^
いつも松木だか安木だかわかんなくなっちゃう^^

★鍵コメさん
そっちも暑くなってきたの?
ちょこっと前まで寒い寒いって言ってたのにね^^

★てっちゃんさん
そう、熱過ぎて解説が良くわかんない人。
それが反対に人気あるらしいんだよね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/09 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士 さん
ひぇ~、37度!
最近の夏の温度はどんどん高くなってるような。死人が出ちゃうね。
夕方こちらは雷が鳴ってたから一雨期待したら、パラパラしか降らなかった。なんの役にも立たない雷だったわ。

★kukkyさん
葉っぱが64枚ですと!なるほど64⇒ムシ・・・ムシムシですね^^
葉脈がセクスイ?なぁるほど、そういう見方もあるんですね。メモメモ^^

★onorinbeckさん
賑やかだけで全然解説になってないよ^^
またそこが人気らしいんだけど、いつもサッカーはNHKで観ちゃう。

★tairikuさん
たまに土砂降りはあったのですが総体的には雨量は少なかったような。
こんなに早く明けてしまうとはね。もう暑くてたまりません^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/09 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
賢そうに見えて勘違いしちゃうよね。
でもね、NHKは解説がヘタな人は選ばないような気がします。
まぁ、大島くんは問題外という事で良いです^^

★茶々さん
どこへいなくなったかと思ったら上州とな^^
内陸だから気温も上がってさぞかし暑かったでしょう。お疲れさまでした!
写真、楽しみにしてますね。

★ステップタッチさん
スポーツ選手が引退したら話術の長けてる人やイケメンは潰しがきくのよね。
解りやすい解説者求む!ですよね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/09 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--安松末太郎かも--

おお~ こえ好きです!
きれいですょね、葉っぱの色とカタチ。
加えて雨水、うむm 呼吸がらくちんになりますめ。

「安木松太郎」で正解かな?
いやいあや 安松末太郎かも知れませんね。
どんどん 外れていきますね。 わはははは  ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/07/09 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
葉っぱ好きにはたまらないんです、こういうの。
安木松太郎・・・正解ですか^^
なんだかいつも間違うんです。興味ないからね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
