勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

水中ショー 涼んでくだされ。

2013/07/11(Thu) 08:41
DSC_6752-001.jpg

マダラトビエイちゃんがいつでもおねえさんにくっついてました。遊んでもらいたいみたい。
「オニイトマキエイ」というのが、マンタと言うらしいですよ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・


DSC_6761-008.jpg
サメっぽい子を掴んで、マダラトビエイにキスさせてました。わかります?

この水中ショーを撮る時なるべく壁にくっついて撮っていたんだけど、キスの瞬間は急いで撮ったのでブレブレ。



DSC_6764-009.jpg

この水中ショーを見たい方はHPで時間を確認して行ってね。


どよ、ちょっと涼しくなったべか?




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
しながわ水族館 コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

今日は連日続いた真夏日とはうって変わって
文字どおり梅雨空の仙台です。

マダラトビエイちゃんの表情が
なんとも可愛いこと。
あけた窓から入ってくる心地よい風とも相俟って
涼しくなりましたよ。
by: 茶々 * 2013/07/11 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~!水族館いいなぁ~
癒されます。

今朝はちょっと頑張って
薔薇鉢の移動したら汗だく~
早朝ですよ~

念のためにパジャマのままでやったの~
汗だくになるの解ってたので(^^;
それからシャワー浴びて洗濯しました~
今日はお休みなので午後は寝ようかな。
by: ROUGE * 2013/07/11 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--同じように--

おぉ~ョ。
ちったぁ ちめたくなりゃした。 ありがと。
ヤマザルもマダラトビエイちゃんのポジションに居れば
同じようにですね。    わははは。

そっか 水族館での撮影はムツカシイのでしたね。
大変ですね、写真も。
そこに行かなきゃ撮れないものねぇ。
健脚 健康を大事に どんどん撮りつづけてくださいね。
いつも楽しみにして 拝見していますょ~。  ごろぉ。
by: ごろぉ * 2013/07/11 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

このお姉さん、人気者でしたね。
亀もエイも追っかけしてたもの、
うつぼの追っかけはちょっと怖かったけど、
お姉さんに捕まれてたから、慣れてるんでしょうね。
私は、ボケボケでした。
by: paarubi * 2013/07/11 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

水中ショー
顔が見えないから、私も出きるかも(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/07/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!!
迫力ですね~!!
凄いです^^
ブルーの色あいが涼しげで
とっても気持ちが良いです^^
応援です☆
by: peko * 2013/07/11 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそお久し振りです。
一段とキレのある文面と、構図も描写も素敵な写真の数々ですね。ステキ!

私もこの水族館真夏に行きました。
メンタル的にも凉しいうえ、クーラーも効いていてホッとした覚えがあります。
マンタがゆったり泳いでいるのがいいですね。
by: こすみん * 2013/07/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

深いブルーの世界、涼しさを感じますね。
このお姉さん、魚たちの人気者なんですね。
あ、見ている人間にも人気者か・・・^^
by: tairiku * 2013/07/11 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

エイとじゃなくて
このお姉さんと…

いや何でもありません


いや、いい色に癒されたわ~
(最近本物はストレスばっかりだけど)
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/12 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
なんて羨ましいこと!
ベランダを開けたらもわぁ~っと熱風が襲ってきます。
マンションだからクーラーの室外機からの熱風かと思うんだけどね。

★ROUGEさん
朝お風呂に入るとすぐ寝たくなっちゃいます^^
朝早くだろうが大汗になりますよね。
昨日は昼寝しましたか?

★ごろぉさん
おねえさんがいるからみんなエイか魚になりたいと思ってるんでしょう^^
何とか頑張って生きてますよ。ごろぉさんも暑いけど追い込みがんばって^^

★paarubiさん
エサを持ってるから離れなかったかもね。
でも、あれだけくっついてくれると可愛くてしょうがないかもね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
みゆきんちゃんは顔も髪の毛も見えなくちゃダメっしょ。
ふふふふふ^^

★pekoさん
ここのライトが青になってるからどう撮っても青です^^
気持ちよさそうですよね。

★こすみんさん
水族館は気持ちいいですよね。
エイやウミガメなど一緒にいっぱい泳いでて、よくケンカしないもんだと感心しています^^

★tairikuさん
人間より魚の方に人気なのかも。
エサを持ってて時々あげなから泳いでますよ。

★ひばり組らん太郎。さん
いい青やね^^
このおねえさんと・・・・男性陣はみんな同じ事を考えてると思いまーす^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/12 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
