勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

やられたら倍返し!

2013/07/15(Mon) 10:05
「恨みはしません。ただ、この借りは、倍にして返します。やられたらやり返す。倍返しで!それが私の流儀なんでね。」


DSC_7225-001.jpg

妻:ぜってぇ、負けんじゃねぇぞ!



DSC_7212_01-001.jpg

TBS日曜劇場「半沢直樹」

親の復讐を胸に大手メガバンクに就職をし融資課長まで上り詰めた半沢直樹。だが支店長の「部下の手柄は上司のもの。上司の失態は部下の責任」という悪しき銀行内の陰謀に巻き込まれていく。
半沢直樹は優しい男。
本当に優しい男とは、悪いところをしっかり悪いと言える男、なのかもしれない。

出演陣も演技の確かな俳優陣を揃えた。北大路欣也 香川照之 及川光博
妻役の上戸彩が上手い!
歌舞伎俳優の片岡愛之助もまたいい。
大阪国税局統括官はおかまのようなしゃべり方でネチネチとヒステリック。知ってる人にちょこっと似てるので、もうその人にしか見えなくて(笑)

やっぱり堺雅人は上手い!
面白かった!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
散歩 コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

みたみた

結構 どきどきしちゃわない?

心臓に良くないな~って 思いながら 見てる(笑)
by: てっちゃん * 2013/07/15 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

リーガリハイみたいなお笑い系を期待してたので
ちょっと拍子抜けしましたが
やっぱり面白いですよね~。
取り返せるのかなぁ?
by: ROUGE * 2013/07/15 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

部下の手柄は~
そんなの居た居た。
by: 茶々 * 2013/07/15 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、朝は涼しくて今日はイケルと思ってたけど・・・
おひさまが元気回復、アッチイ!いつも同じでゴメン。
いいドラマ見たいなぁ~これ見損なったわ。
by: paarubi * 2013/07/15 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドラマ^^面白そうですね^^
見たかったです^^;
最近。アメリカのドラマに嵌まってまして。日本のドラマ見る時間がないです^^;
今日のお写真は秋を感じさせるような
素敵なお写真ですね~!
本当にいつっも素敵ですね^^
応援です☆
by: peko * 2013/07/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真、すっごく綺麗ですね~
感動しちゃいました!(^^)!

半沢直樹、面白いみたいですね。
来週は見てみようかな(^^)
by: クーチャンママ * 2013/07/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝つと自分の采配

負けると選手を名指し

どこかのじじぃと一緒


前監督は絶対
選手を責めるようなコメントはしなかった
黙って2軍に落とすことはあっても
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/15 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、2話続けて見ました。
おもしろかったですね~。
片岡愛之助もブレイクの予感。(^^)
by: vivid * 2013/07/16 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

あぁ、半沢直樹観たかったぁ( ̄口 ̄*
すっかり録画するのを忘れてしまったのですよねぇ。。。
堺雅人と香川照之ってキャストがいいですね♪
鍵泥棒のメソッドもめっちゃ面白かったし♪
あぁ、観たかったなぁ。無念。

P♪
by: satoru * 2013/07/16 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
腹黒い人間ばっかり出てくるからね。
途中で嫌になったけど一話の最後のセリフが気持ち良かったよね。

★ROUGEさん
リーガルハイは確かに面白かったね。
完全真面目なドラマだけど、これからどの人が悪者なのか・・・取り返せなきゃドラマにならないんだけどね^^

★茶々さん
軍人みたいなのが昔はいたような。でも、そんなヤツは生き延びていくんですよね。
サラリーマンはそれに耐えていくのですから辛いやね。

★paarubiさん
途中からでも面白いから観てみたら?
今日のこちら方面はなぜか涼しくてエアコン切ってるんですよ。びっくりよ。
by: mu.choro狸 * 2013/07/16 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
WOWOWで毎日アメリカドラマやってますよね。
韓ドラは?^^
私はどちらもあまり観てないんです。

★クーチャンママさん
いつもありがとうございます♪
朝日を浴びてるからこんな色になりましたが秋みたいになっちゃった^^
良かったら面白いですから観てみたらいかが?^^

★ひばり組らん太郎。さん
ホントだね、まったくそのまんまや^^
監督には向いていないんだよね。いつまでやらせるんだろうね。

★vividさん
私も一話見逃したので再放送観てまた夜に二話を観ました。
愛之助、ホントにいやらしい役でいい味出してますよね。

★satoruさん
香川照之の出番はまだ少なかったので、これから観てもぜんぜん大丈夫よ。
香川演ずる常務がどんな人間なのかこれからが楽しみです。

by: mu.choro狸 * 2013/07/16 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぜってぇ、負けんじゃねぇぞ!
このことば最高ですね(笑)
そして写真も最高!

僕の感覚がおかしいのかわからないけど
この言葉と写真がマッチしてて嬉しくなりました(爆)

by: zen * 2013/07/16 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード