勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

たかが今朝の空、されど今朝の空。

2013/07/16(Tue) 11:06
村上春樹風に今朝の空について語ると・・・


DSC_7245-001.jpg

完璧な今朝の空などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。



DSC_7251-002.jpg

「どうせ今朝の空の話だろう」とためしに僕は言ってみた。
言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。
「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。
とにかく、そのようにして今朝の空をめぐる冒険が始まった。


DSC_7256-003.jpg

ってな事で、今日もホッテントリメーカーにタイトルだけでなく文章もお世話になったのでした。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

あ!これ文章も作成してくれるんですね(^^;
「一体何の話!?」って思っちゃいました~
by: ROUGE * 2013/07/16 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ、文まで考えてくれるんですか。
「羊をめぐる冒険」はよくわからなかったわ。
長男が、何度も読むとわかるよって言っていたなぁ。

「ノルウェイの森」や「海辺のカフカ」は何度か読んだけれど、「羊を…」は一度でいいっか。っていう感じです。
by: うふふ * 2013/07/16 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

村上さんは、言葉を操る天才だね
あの人のお陰で、随分私も成長したわ
何がって?
いやその・・・何となく[壁]・m・) プププ
by: みゆきん * 2013/07/16 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

ほほぅ、今日は空の写真でスカイ。
それにしても
タイトルだけでなく文章もって
そら、ないでしょ。

by: 茶々 * 2013/07/16 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう mu.choro狸さんの facebookの写真見て 真似して 空の 写真撮影したんだ

あとで アップしよっと(笑)
by: てっちゃん * 2013/07/16 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

文章までとは

そら~、すげぇや。!(^^)!




いっぺん、行ってみんといかんなぁ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/16 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気ない空も見方によってこんなに変わるんだね。

空の下だとスマホは全然見れないから
これからは本を読もうと決めた自分です。
by: zen * 2013/07/16 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

青空に雲の表情がいいですね。
タイトルだけでなく
文章まで考えてくれるんですね~
面白いです^^
by: tairiku * 2013/07/16 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

キレイな青空を見ると、元気になれる気がします♪
ココスの黄色が、映えてますね。
空って、どれだけ見ても飽きないです。

いつも、有難うございます♪
by: ~purasu~ * 2013/07/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
二枚目の写真の構図好きです!(^^)!
青空にココスの黄色い看板って、とっても似合いますねー!
by: onorinbeck * 2013/07/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しめましたぁ~(^_-)-☆
お写真も文章も^^
青い空が素敵ですね!
応援です☆
by: peko * 2013/07/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

特に2枚目は、アメリカのカリフォルニア辺りの風景の様ですね。
行ったことはないですが、よく写真で見る広大で乾いた空気感。
1枚目は、日本語の看板がなかったらそう思ってしまいそう。
by: ramblee * 2013/07/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

白蝶草がきれい ホッテントリメーカーで
タイトル決めるのはいいけど それに
合わせて文を書くのはちと辛いかな(私の
場合)村上春樹はさっぱりわかりませんが
関東はもう梅雨明けたんですよね
新潟はまだかな~ 明けたら暑くなるから
嫌なんだけど 何かで8月半ばから暑さが
一段落するって聞いて少しはホットしてます 
by: モズライト * 2013/07/17 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 08:37 * [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
写真だけにしようかと思ったけど、文章があまりに面白かったので引用しちゃいました。
なんだろ?って思うよね^^

★うふふさん
娘が春樹の本は良く読んでてすすめてくれてるけどまったく読んだ事ないの。人気があると逆行したくなる悪いクセです^^
「ノルウェーの森」は映画を観たけど途中で面白くなくて止めた^^

★みゆきんさん
ハハハ、影響されたんだかされてないんだか(爆)

★茶々さん
どうしてそんなにこの空みたいに冴えてるの?^^
きっと落語の大喜利が大好きなんだろなぁ。
by: mu.choro狸 * 2013/07/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
街で空を撮ろうとすると必ず電線が邪魔になるから、あえて入れて楽しんでみたよ。
てっちゃんも電線入ってて面白くていい画像になってたよ^^

★ひばり組らん太郎。さん
茶々さんといいらん太郎。ちゃんといい、いつも上手いよねぇ。
またごひいきに^^

★zenさん
家を出たら、青い空に白い雲、ココスの黄色があまりにもマッチしてたのでカメラを取りに家に帰ったのでしたぁ。
スマホ欲しい^^

★tairikuさん
文章を読んでたらあまりにも面白いので引用しちゃいました。
文才がない私は助かるかも^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★~purasu~さん
嫌な事も空を眺めてると心が落ち着いてくるような気がします。
雲の形が毎日違うからいつでも飽きないんですよね。空が青だからまたいいのかもねぇ。

★onorinbeckさん
あまりにキレイな空でココスの看板が似合ってたので、大急ぎで家へもどりカメラを持ってきました^^
手ぶら散歩はやはりやめようかなと思ったのでした。

★pekoさん
楽しんで頂けました?
でも私のオリジナルではまったくないのでお恥ずかしい^^

★rambleeさん
いつもありがとうございます♪
ホントホント!
私も行った事ありませーん^^でもココスの看板が妙に青空にマッチしていたんです。
by: mu.choro狸 * 2013/07/17 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★モズライトさん
梅雨明けした途端に毎日猛暑で体が慣れていない分堪えました。
でも、昨日、今日と気温が落ち着いてエアコンなしでいられるんです。外を歩けばやはり汗はいっぱい出ますけどね。

★鍵コメさん
いつもありがとうね♪
元気いっぱいだね!
by: mu.choro狸 * 2013/07/17 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
