勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

女はエライ!

2013/07/20(Sat) 10:08
DSC_7283-001.jpg



あのぉ、また見てやって(*^_^*)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

DSC_7301-001.jpg
うひゃ!


昨日は沢山のお祝いコメントを頂き感謝感謝です。
孫が出来ると言う想像も出来ない事実をまだ実感しにくいけど、こうしてブログを通じて皆さんにお祝いしていただき喜びを共有できた事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!


切迫早産っぽくなりここ一か月は寝たきり状態だった嫁ちゃん。
破水して即入院。それでもなかなか本格的な陣痛が来なく、結局は誘発剤を使用し、赤ちゃんは横向きに出てくるのに真正面に向いててなかなか出られず、吸引器を使いやっとお出ましになった。

まぁ、フルコースをやって苦しんだので、「今度は無痛分娩を絶対希望します!」って嫁ちゃんは言っとりました(^_^.)
私は普通のお産だったのでこんな大変な出産もあるのだと改めて同情しちゃいました。
女はエライ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

訪問コメありがとう!
by: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー * 2013/07/20 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~初孫ですか
どんな感情が湧くのだろ?
早く私も子供を産まなくっちゃ(笑)
狸さんも、とうとう、お婆ちゃんって呼ばれるのね
そんな呼び方は止めて"狸どん"なんてどう?
by: みゆきん * 2013/07/20 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら初孫さん、おめでとうございます。
大変なおもいで誕生した命だけに、愛しさもひとしおでは。
by: punkuma * 2013/07/20 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私なんて妊娠すらした事ないので
余計に凄いと思ってしまいます(^^;

でも大変だったのですね。
切迫流産するところだったなんて・・・
さぞ心配な日々を過ごされてらしたのでしょうね。

そういう意味でも本当に嬉しいですね(*^_^*)
by: ROUGE * 2013/07/20 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう~かわいい!
いくらでも見せて~
ほんと、爪も一丁前なのよね。
お産が大変だっただけに、小さな指先見るだけでも感動ですね。
これからお顔もどんどん変わって、楽しみねぇ~お疲れさんでした。
by: paarubi * 2013/07/20 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お嫁ちゃんにポチ(^O^)/いや、拍手(^O^)/

しっかし、いままでお孫ちゃんのいる年代の方の写真とは思いませんでした(笑)
by: awa * 2013/07/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~!
これからは毎日のように
お写真撮りたくなるでしょうね(^_-)-☆
やっぱり赤ちゃんて良いですね^^
可愛すぎます!!
応援です☆
by: peko * 2013/07/20 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、わっ、可愛い~♪
もう、ノックダウンです。
狸さん、メロメロでしょう。
たくさん親バカ…じゃなくてBABAバカしてくださいね。
by: うふふ * 2013/07/21 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大事なコメント、忘れたぁ~。

お産のフルコースを味わったお嫁ちゃん、大変だったのですね。

まさに、女はエライ!
「女は弱し、されど母は強し」ですっ!

新米ママさんを応援しています。
by: うふふ * 2013/07/21 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さん
こちらこそ!
これからもよろしくです♪

★みゆきんさん
”狸うどん”?!^^
ばぁちゃんになっちまったです。無事に生まれて今はほっとしてるとこだけどこれから元気にいい孫についていけるかどうか心配してます^^

★punkumaさん
ありがとうございます♪
無事に生まれてくれたのでこれからは重い病気にならず元気に育って欲しいと願ってます。

★ROUGEさん
子供が生まれるまで人によるけどいろんな事を乗り越えていくんですよ。
だから母は子供の為なら何でも出来るし、可愛くてしょうがないから育てて行けるのね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/21 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
大変な思いをして生まれてくるからどんなでも自分の子は可愛いのよね。
あっという間に大きくなるんですよね。

★awaさん
そう、拍手してあげてくださいね、ありがとう!
私もawaさんはてっきり男性かと思ってたんです。そういう勝手な思い込みってあるんですよね^^

★pekoさん
毎日撮ってあげようと思ってます。
というより親たちが毎日撮るでしょうけどね^^

★うふふさん
そうそう、母は強しです!
お産するまで症状は十人十色なのですよね。
大変な作業をする女性に国も尊敬をしなくてはいけないですよね。男の考えで国が動いていくのも心配です。
by: mu.choro狸 * 2013/07/21 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祝のメッセージが出遅れてしまい、ごめんなさい!
今日からようやく右手でタイピングが出来るようになりました^^;

お孫ちゃんの誕生、おめでとうございます!
しっかりしたお顔のお子さんですね♪
赤ちゃんは見ているだけで癒されるぅ~(^◇^)
元気にすくすくと育ちますように(*^^)v
by: サプリメント管理士 * 2013/07/21 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちらの方でも言いましたが可愛すぎ!!!
ほんとうにおめでとうございますおばあちゃん^^

僕は前々から言っていますが
女性はホントにエライです!
子どもを産めるのは愛情・忍耐が備わった
女性にしかできません。
いくら男が強いといっても子どもを産む強さはないですからね。
子どもを産み、ちゃんと育てている女性を尊敬します。
by: zen * 2013/07/22 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
手が痛いのにコメントありがとうございます!
大きな病気しないで元気に育って欲しいだけが希望なんですけどね。
ありがとうね。

★zenさん
お産を経験した女性は痛みに強いと言われるのは、あれほどの痛みは他に類がないからです。
そして人間的にも子供のお蔭で一回り大きくなれるのかも知れませんね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/22 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

エライどころか

偉大です


いつも感謝してます
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/23 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
