勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

クラゲとペナルティ。

2013/07/21(Sun) 10:09
通常営業に戻ります。
クラゲを撮ろう!と水族館に行ったのだけど、まったく思うように撮らせてくれませんでした。


DSC_6799-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・


DSC_6772-017.jpg





DSC_6791_01-001.jpg





DSC_6797-001.jpg

またリベンジします。


ゴルフの全英オープン三日目が終わりました。松山くんは3オーバー11位タイ。
後半ラフに入るショットが多くなり、なんとそこでペナルティ、+1打を受けてしまう。

前までの組が時間オーバーしてる為、一打の時間制限を設けられている。それをオーバーしたと言うのだ。
そもそも、前の組までの選手の責任であって、そのあとの選手が時間制限されるというのが理解できない。
ラフに入ったのを打つまで要した時間はなんら普通である。意図的に時間が掛かったとは到底思えない。
それもなぜ松山くんだけなのか。

短距離走で最初にファールした選手でなく二番目にファールした選手が失格になるというのを思い出した。
これだって最初にファールした選手が悪いのだ。

松山くんはあの難しいコースをがんばって上位にいます。優勝争いの位置に食い込みたいとやってるとこへこれはないでしょう!
これが地元の選手やタイガーウッズであってもペナルティを与えただろうか。

松山くん、これからどんどん強くなって世界を見返してやれ!
テニスの錦織くんの奮闘とダブるのでどうしても応援してしまう。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
しながわ水族館 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

子供の頃の夏休み
毎日飽きもせず海で遊んでいました。
家から海水パンツになって飛び出せば
そこが海でしたから。
お盆を過ぎる頃からクラゲが出るようになって
よく刺されたものです。
by: 茶々 * 2013/07/21 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のクラゲの写真が凄い
動いて見えるわ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
by: みゆきん * 2013/07/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^

きれいな写真です^^
思うように撮れないのがクラゲのよさかもしれませんよ!!
山形にはクラゲに関しては世界一といわれる 加茂水族館があります!
今度自分もクラゲに挑戦してみようかな~!!
by: はやちゃん * 2013/07/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうよ、見返してやれ!応援してるよ。
ライブで見てたから、おかしなことねと思ったわ。
今・・・すごく眠たい。
by: paarubi * 2013/07/21 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

十分きれいに撮れていると思いますが・・・
でもユラユラと動くので撮りにくいんでしょうね~
こうして見るとクラゲって画になりますね^^
by: tairiku * 2013/07/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライトの透けるクラゲ、きれいですね。
リベンジは必要なし…ですよ。
スポーツ界もいろいろありますね。
めげずに頑張っているので、余計に気の毒になります。
by: うふふ * 2013/07/21 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても綺麗です~(^_-)-☆
まるで芸術作品のように見えます!
応援です☆
by: peko * 2013/07/22 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃきれいじゃないですか!(笑)

ゴルフまったく興味なかった自分が
10月にハワイで開催予定のLPGA日米女子シニアの
ゴルフチャンピオンシップをお手伝いしています。
ホントにね今までやった事も(打ちっぱなしは数回行きました)見た事もなかったので
今度教えてもらうかも(笑)
by: zen * 2013/07/22 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
そうそう、クラゲに良く刺されましたよね。っていうほど海には行かなかったけど^^
佐渡の海は綺麗だな!

★みゆきんちゃん
そうなの、ちっともじっとしてません。
広げたとこや糸みたなのを撮りたかったけどなかなか思うようになりません^^

★はやちゃんさん
そうなのかも~^^
そんな水族館に行ってみたいです!
ここしながわ水族館のクラゲは狭いとこへ押し込まれててちょっと残念だったです。

★paarubiさん
わぁ、観てましたか!
肝心の昨夜は眠っちゃって全然観れなかったのよ。ましてや世界水泳を放送してて短い放映だったものね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
上手に撮られてる方の写真を見て、撮りたくなったのですが、難しいもんですね。
色を変えてライトアップしてくれてるので写真的には楽しいかも~。

★うふふさん
ありがとうね、でもとりあえずいつかリベンジします^^
松山くんはこれがまた発奮材料になってもっともっと強くなっていくのでしょうね、楽しみです。

★pekoさん
ありがとうございます♪
でもね、もう少し何とかならないかと沢山撮ったんですけどねぇ^^

★zenさん
女子シニアですか、私の好きな岡本さんも出るのかなぁ。
彼女のスイングが大好きでゴルフをかじってた頃に良く真似てましたがまったく出来ませんでした^^
教えられるほど知りませんよ(爆)
by: mu.choro狸 * 2013/07/22 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
