勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アジサイの終焉事情。

2013/07/23(Tue) 11:04
3_20130723103843.jpg

昨日アップした遊歩道にはあまり大きくないけどいろんなアジサイが植えてある。
アジサイだけをアップで撮るなら、めちゃ混みの鎌倉や本土寺に行かなくてもいい。
ただ、趣きのある風景したくてもここは残念なことにただの歩道。だからバックは入れられない^^

そんなアジサイの終焉事情がここに。

page3_20130723103844.jpg

なぜだろ、なぜだか終焉に向かうアジサイが好き。
お前とダブらせてるんだろって?

いいえ、私はもっと干からびてますけど、何かっ?!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

私も終わりかけの紫陽花好きですよ~(*^_^*)
なので毎年、数輪残しておきます。
アンティークな色合いになるんですよね~

・・・私も枯れてる!?
by: ROUGE * 2013/07/23 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

想いは私も同じです^^;
私は今年初めて季節を過ぎた紫陽花の
美しさに気付きました。
これもカメラを持っていたからでしょうね。。
レンズを覘いてみる花は
目で見てるときと何か違うものを
感じます^^
応援です☆
by: peko * 2013/07/23 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

こちらのあじさいもそろそろかもです。
私はもっと…
何をおっしゃいますか、まだまだですよ。
by: 茶々 * 2013/07/23 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん こんにちは

いいえ、私はもっと干からびてますけど、何かっ?! の 言葉の真下に

良いねボタンがあると

押し辛いね~(笑)
by: てっちゃん * 2013/07/23 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさ~ん

狸さんは大ウソつきですよー


アジサイって香りがあったら素敵なのにねぇ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/24 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花は嫌いな雨を少しだけ好きな気分にさせてくれる花です。

来年もよろしく・・・と。
by: zen * 2013/07/24 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花もいよいよ終わりなのですね。
いつも通る小さな公園ではまだ頑張って咲いていましたよ。
まるで造花みたいです。

誰が干からびているって?
そんな、そんな~。
by: うふふ * 2013/07/24 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
がんばって咲いてくれた紫陽花も
そろそろ終焉なんですね。。。

こちらは今ちょうど見ごろです。
紫陽花は色々な表情を見せてくれますよね。
(*^_^*)
by: usa104 * 2013/07/24 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花が終わる頃は、肌に刺さる程に太陽の熱が伝わる季節
けどこっちは肌に刺さる冷たい風
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
by: みゆきん * 2013/07/24 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
