勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

まだあったんだよ。

2013/07/25(Thu) 09:47
在庫一掃ーーー本土寺にて (クリックすると少し大きくなるけどクリックしなくていいよ^^)


DSC_c6243-003.jpg
DSC_6268-004.jpg
DSC_6282-006.jpg
DSC_b6190-001.jpg   
DSC_6289-001.jpg
DSC_a6335-003.jpg
DSC_6329_01-001.jpg


先日コタロがコロコロ~っと床に何かを転がして遊んでた。そんなオモチャあったけ?
良く見たら、ムーの乾いたウンコだったぁ!
で、昨日の朝、冷却シートの上にダンボールを敷いてるとこにこんもりムーのウンコが!これもすでに乾いてた。
ここは時々コタロが寝てるとこ。

ウンコの話ではありませんがムーは元気です。良かったら見てね。⇒ ゴキゲンなムーだけど何か変!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
本土寺 コメント:19 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

蓮の花とか紫陽花とかは
楚々としたところがお寺の雰囲気に
ぴったりな感じがしますね。
by: 茶々 * 2013/07/25 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず手を合わせちゃった
お地蔵さんの下に小さい、お地蔵さん
何だかとつても、もの悲しいと感じるのは私だけかな?
by: みゆきん * 2013/07/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

本土寺^^
本当に素敵な所ですね~!
こちらでお写真拝見して
初めて行って見ましたが
本当に行ってよかったです^^
ありがとうございました^^
応援です☆
by: peko * 2013/07/25 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~ うんこは暑くて乾燥が
早くてコロコロなんでしょうか
お地蔵さんの写真 ユニークです
号令かけると小さなのが一斉に
動き出しそうです。
池の写真は鯉?が跳ねてるのかな?

私も同じように画像を実物より小さ目に
貼っているのですが わざわざ大きくして
見る人は少ないらしいのですよ
でも自分が大きい画像だと楽しめるので
やめられません よそ様の所でも逆に画像が小さいと残念に思います。
by: モズライト * 2013/07/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

小さなお地蔵さん、可愛いですね~
ヤッターマンを思い出しちゃいました。
って罰当たりですね~^^;
水のある場所って、ホッとします^^
by: tairiku * 2013/07/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと見たよー

尻尾のダラリンとしたムー

しかし、好対照の笑えるお二人だこと
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間の体内の60%は水で出来ているからなのか
水のある景色を見るとホッとさせられる^^

お地蔵さんの顔もイイねぇというところに
乾燥うんこ(笑)

うんこをコタロの遊び道具にも
粉にして土と混ぜれば立派な肥料にもさせてしまうムー!
流石です(爆)
by: zen * 2013/07/26 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
だから神社にとうしても足が向いてしまうんですよね。
紫陽花や菖蒲は近所でも咲いてるけどやはり違います。
by: 狸 * 2013/07/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
小さいお地蔵さんは何か意味があったんだけど忘れちゃったわ(^o^;)
ビールもお供えしてあるの分かった?
by: 狸 * 2013/07/26 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
意外にも広くてそれなりに見ごたえあるんですよね。
次回は是非紅葉の時期に行ってみてね。成田山公園もいいけど、ここは楓が多くいろんな色になりますから。
by: 狸 * 2013/07/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★モズライトさん
ムーの乾燥ウンコはエアコンで部屋内の湿気がなくなってるせいで早く乾燥するのかも(^o^;)
小さなお地蔵さんが夜中に寺中を遊び回ってるかもしれませんね♪
大きい画像の方角が見ごたえあるんですよね。その方の考えがあるでしょうから。
by: 狸 * 2013/07/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/26 11:20 * [ 編集] | page top↑
----

いや~~ん。コタロちゃん
何でもオモチャにしちゃうのね(^^;

本土時、今度行くときはお電話下さいね~
当日でもいいですから~
都合が合えば飛んで行きますので(*^_^*)
by: ROUGE * 2013/07/26 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

お地蔵さんの写真いいですねぇ( ̄▽ ̄*
小さなお地蔵さんがイッパイ♪
コレは写真に撮りたくなりますねぇ。
ムーちゃんとコタロちゃんの記事も面白い!
最期目がまん丸になってるコタロ氏の
表情にばかうけでしたぁ(笑)

P♪
by: satoru * 2013/07/26 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
ヤッターマン!?
赤いのかぶってるからドロンジョ様かな?^^

★ひばり組らん太郎。さん
毎日この二匹には笑わせてもらってます。
ちょっかい出すのはいつもコタロ。でもいつもコタロの寝場所に寝ちゃうムーなのでしたぁ^^

★zenさん
動物を飼ってればこんな事は日常茶飯事であります^^
コロコロとウンコで遊ぶコタロも笑えるけど、トイレ以外でしちゃうムーも困ったもんです^^

★鍵コメさん
は~い、元気に過ごしましたよー!ありがとう^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/26 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
は~い、今度は秋に行きますね。よろしくです!
オモチャ以外の何でも無い物が楽しいのよね。まさかウンコで遊ぶとは(爆)

★satoruさん
このお地蔵さんはいつも撮ってしまいます。でもアジサイや秋の紅葉には負けてしまいアップしないでお蔵入りになってしまってたの。
我が家の猫弐匹にはいつも笑わせてもらってます。ただ写真に撮る間がないんです。
言葉は喋れないけど聞き取りは出来るみたいよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/26 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
三枚目のがいい! これがいいです。
いつも撮ってしまうとのこと、
判るような気がしますね。

それと四枚目の 門構えの どんと。
これも好きです。正々堂々としていますね。
ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/07/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

地蔵さんが、子分を沢山連れてやってきた、怖いお兄さんみたいです。
by: TORU * 2013/07/27 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
ありがとうございます♪
私も好きです、3枚目。だからお蔵入りは今回は出来なかった^^

★TORUさん
子分が異常に多いです^^
怖いお兄さんにしては優しい顔そてるし持ってるのはホウキだしね^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/27 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
