勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アートアクアリウム展2013

2013/07/27(Sat) 08:44
日本橋で開催されてるアートアクアリウム展2013に行ってみました。


DSC_7433-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・

DSC_7468_携帯





DSC_7436-002.jpg



まるで、金魚のゼリー寄せ・・・・みたいな。

DSC_7439-004.jpg

最後の2枚は日の丸画像になっちゃったけどキレイなのでそのままアップしちゃうわ。
沢山の種類の金魚をモチーフに映像や色などでアートにしています。
平日だというのに人がいっぱいと暗いのでなかなか思うように撮れなかったけど少しづつアップしてきますね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
アートアクアリウム展 コメント:20 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。
これ、8月に名古屋にも来ます。
写真OKなんですか?
楽しみです、涼しそう。
by: paarubi * 2013/07/27 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

梅雨寒だったのが
今日は蒸し暑さが戻っています。
外は濃霧で内は蒸し蒸し・・・

そんな折、涼しげな写真、一涼感謝です。



by: 茶々 * 2013/07/27 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

日の丸画像?
いやいや、周りがしっかり暗いので、見事な二分割構図と呼んでよいのでは?
by: 監督 * 2013/07/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか凄い
これも芸術なのね~♪
表面張力の芸術?
by: みゆきん * 2013/07/27 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、テレビで、紹介しているの、見ました。金魚の芸術ですね・・・

すずしげですね!すごいです!
by: くろこ姫 * 2013/07/27 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の画像を見た瞬間、
「うわぁ~ 金魚みたい!」って思ったら
その下に本当に金魚が出てきました(^_^;)
とっても涼しげでステキだけど、
我が家に置いておいたら、ソッコーで手を突っ込む奴(にゃんこ)がいるなぁ~^^;
by: サプリメント管理士 * 2013/07/27 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

きれいに写されてますね~♪
2枚目の人が少し写っているのもいい感じですね♪
私も撮りたいのですが、こういう時ってどこにピントを合わせていいのか悩んでしまいます(^-^;
by: naribou * 2013/07/27 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~これTVでやってて
見に行きたかったんですよね
写真撮影OKですか?
結構暗そうですが、楽しそうです^^
by: snowsmile05 * 2013/07/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいですね~。
日の丸…でも、この場合いいような気がしますよ^^
by: しま * 2013/07/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

日の丸フォト、全然意識せずに見てましたよ。
これが、自然体だと感じました。
それに、涼しげでいいフォトです。

日の丸フォトを定義した人は、個人の主観
だと思っています。
だから、自分は、愛用させて頂いています。
辛口ですみません!
by: kukky * 2013/07/27 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗ですね~!
金魚さんは実際にはいないのかしら??
映像のアート??
実態が良く分かりませんが
綺麗です~(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/07/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 やっぱ、ここの金魚は綺麗ですねー!
去年行った時は、EOS Kissだと暗過ぎて、ザラザラ写真しか取れなかったんす!
今年は、新しいカメラで、もう一回チャレンジしてきます(笑)
by: onorinbeck * 2013/07/27 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

優雅・粋・涼・魅
父の仕事の関係でオープン前に行ったのですが
仕事だったので一枚も撮れず(枕)

でも狸さんの写真を見て撮らなくてよかったと(笑)
たぶんスマホじゃこんなにキレイに撮れないもんね^^
アップ楽しみにしています。
by: zen * 2013/07/28 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくきれいで目を奪われました
いつも癒しをありがとうございます
by: T子 * 2013/07/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
写真OKですよ、こちらではなかなか撮影禁止のとこが多い中有難いです。
でもね、フラッシュと三脚はダメ。なのにフラッシュ焚いて撮ってるバカがいた^^

★茶々さん
この蒸し暑いのが一番嫌ですよね。気温はそれほどでもないのにマンションだと熱が籠ってるんですよね。

★監督さん
そうだよね!
この場合は仕方ないんです。あえて真ん中にして撮るのもいいかもね。

★みゆきんさん
鋭い!
そうなの、表面は蓋がないので完全表面張力で水は浮き上がっています。
ちょっと指突っ込んでみちゃった^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/28 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫 さん
外はうだるような暑さだったけど、ここだけ涼しげで美しかったですよ。
ネイチャー好きだけどたまにはこんな造形美もいいかもね。

★サプリメント管理士さん
1枚目は金魚の形をした金魚鉢だと思います。
そうそう、試しにどんな反応するか置いてみたいよね。水でびしょびしょになって金魚捕まえるまでやってるかもよ。

★naribouさん
人が入ってるのが意外に良かったですよね。
先生が言うには手前か目立つ金魚にピントらしいですよ。
手前に合わせておくと被写体深度で無難ですよね。

★snowsmile05さん
何もなくても散歩写真が好きだったりするのですが、たまには造形美もいいかも。
snowsmile05さんが撮ったらどんな風になるのか見てみたいですよー。
by: mu.choro狸 * 2013/07/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさん
たまにはこういうのも楽しいです。
日の丸になったけど、仕方ないもんね。これはこれでいいかなってね。

★kukkyさん
フォトの先生も日の丸はダメとかいう人がいるけど別にいいんです。と言ってましたよ。
被写体によりますよね。

★pekoさん
説明不足でごめんね。
金魚は実際の生きてる金魚です。いろいろな形の水槽に入れ、いろいろな色や映像で楽しませてくれるアートです。
金魚が元気に泳いでいるんですよ^^

★onorinbeckさん
楽しみにしてますよー。
去年を知らないから解りませんがいろんな映像を駆使して魅せてましたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/07/28 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★zenさん
今はお父さんのお仕事のお手伝いをしてるの?
zennさんが撮って加工したらどんなんなるだろうって興味ありますよ。
1000円だけど払って撮ってみて~!

★T子さん
いつもありがとうね。
癒されてくれたら本当に嬉しいです^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/28 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

これかぁ、ラジオで紹介されてたの…

撮影OKなんですね、
ゆっくり楽しませてもらいます。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/29 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
そうなの、撮影OKは展覧会では珍しい事なんです。
それなりだけど楽しんでね。
by: mu.choro狸 * 2013/07/29 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
