勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

あー、やっちまった。

2013/07/29(Mon) 08:23
他人事だと思ってたのに・・・・・自分がやっちまった(T_T)


DSC_7474-001.jpg

昨日は楽しみにしていた隣市の市民会館でやるお笑いライブ。
ブロ友さんにチケット購入を頼み夕方出掛けようと支度してたら、電話。

「狸さん、今どこいる?」
「家だよ、今支度してるとこ~」
「えー、もう始まるよ!」
「うっそー、だって時間はまだ・・・・まだじゃなかった!」

ライブは16時半開演。
私のカレンダーにも書いてあった。

なのに、なのに、16時半をーーーーーーーーーー6時半と勘違いしてたぁ!
前日にはアクセスを調べてバス会社まで電話して行き方教えてもらってたのに、時間間に合わず行けなかった。
あまりのショックにふて寝しちゃったよ。
ごめんねブロ友さん、笑って許してくれ~^^

だけど、「半沢直樹」は観たぞ。
半沢くん、一週なかった分パワーアップしてた。
やられたら倍返し。じゃなくて、十倍返しになってた!

次回は100倍返しになってるかも。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
アートアクアリウム展 コメント:17 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

思い込み、ありますよねぇ。
おたがい気をつけるようにしましょう。
by: 茶々 * 2013/07/29 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

トータルテンボス見れなかったのは残念ですね。
あの人なら、笑顔で許してくれると思います♪
by: naribou * 2013/07/29 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは、ドンマイ!ドンマイ!
次があるよ~(笑)
by: onorinbeck * 2013/07/29 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~~残念でしたね~
そういう勘違い、ありますよね(^^;

半沢直樹、私は録画だけ~
今日観ます(笑)
by: ROUGE * 2013/07/29 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

あぁ、そのパターンありますねぇ( ̄▽ ̄*
1日が20時間だったら16時も6時だし、
4時も14時だから間違うこともないのに~。
こういう時にイベントの1時間前に通知してくれるアプリとかは便利ですよね。
手帳やカレンダーでは出来ない技です。
アナログとデジタルの両方をうまく使うと
こういうミスも最小限に抑えられるかもしれませんね♪

P♪
by: satoru * 2013/07/29 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

歳とると・・・良くある(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/07/29 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念でしたね~。。
自分は絶対大丈夫と思ってたことを
やってしまったのはやはりショックですよね~。。
元気を出されて下さいね。
お写真綺麗ですね^^
金魚さんがお洒落に見えますね(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/07/29 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃ~ぁ・・・
ショックから立ち直りましたか?

時間チェック、私も気をつけます。

by: ステップタッチ * 2013/07/29 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

やっちゃいましたね( 艸`*)
きっと思い込んじゃったんでしょうね。
うちの母も、最近似た事をやってましたー。
母の場合、早くにだったので良かったけど…
by: ~purasu~ * 2013/07/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

あらら、やっちゃいましたか~
でもまた次がありますよね。
仕事でこれやっちゃうと致命的ですが・・・^^;
by: tairiku * 2013/07/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらららら…残念でしたね。
勘違いは悔しいですね。
ふて寝する気持ち、分かりますよ。
今度またね。
by: うふふ * 2013/07/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンサートって18:30開演だという先入観で会場行ったら
その日だけは土曜日で17:30開演で始まってたってことが過去に2度あります…

だから気持ちわかるなァ
自分の場合 10代の頃にそれをやっちまった!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/07/30 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
これからこんな事が増える見込み・・・じゃーないように気をつけようね。
歳のせいか?

★naribouさん
笑顔で許してくれました・・・・
でも、腹の中では怒ってるかもしれないので、何とかゴマすりしとかなくちゃ、また遊んでもらいえないと困るからね(爆)

★onorinbeckさん
あーーー、優しいなぁ。
また今度懲りずによろすくです!
昨日、今日とお店が休みなので明日行ってくるね^^

★ROUGEさん
今なら笑えて話せるけどその日はショックだったぁ^^
半沢直樹、ますます面白くなってきました。録画観ましたか?
by: mu.choro狸 * 2013/07/30 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさん
スマホにはそういうアプリがあるの?
時間確認してるのになぜか途中で違うように変換されちゃってた。
こういう私って、悲しいぜよ^^

★みゆきんさん
ギャァーーー!
それ言っちゃあお終いよ!・・・でも事実だもんなぁ^^

★pekoさん
自分だけは大丈夫・・・・はもうダメですね。
誰でもありえる失敗だけど気持ちはかなり落ち込みますね^^

★ステップタッチさん
立ち直りました^^
いいブログネタになってしまいました。
by: mu.choro狸 * 2013/07/30 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★~purasu~さん
はい、やっちまいました^^
これからはありうるという事で気をつけて生きていきたいと思っております(笑)
お母さんは無事だったのね^^

★tairikuさん
仕事の時は心配で早く到着してて早すぎて暇になった事もあります^^
これから頻繁にならないように気をつけます^^

★うふふさん
楽しみにしてたライブだったのでがっかりでした。
また違う機会に行ってみますね^^

★ひばり組らん太郎。さん
そうそう、公演は曜日によって開始時間が違うのよね。
勘違いもあるけど私の場合はわかってるのに、途中で変換されてた(笑)
by: mu.choro狸 * 2013/07/30 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

アートアクアリウム堪能させていただきました^^
自分が行けなくてもこうして写真を見て
自分も行った気になれるってイイですね。

父の仕事の関係でアメリカとネットミーティングをするときに
日本時間とアメリカ時間を間違えて
夜中に叩き起こして無理やりミーティングした事があった(爆)
by: zen * 2013/07/31 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★zenさん
上手く撮れないのがいっぱいでがっかりしてますけど、楽しんでもらえて嬉しいです。
アメリカはこちらが昼だと夜中ですもんね^^
by: mu.choro狸 * 2013/07/31 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード