勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「金の食パン」と「蓮ぽっ」。

2013/08/04(Sun) 08:29
DSC_7884-002.jpg

セブン○レブンの「金の食パン」が美味しいらしい。
ならばと食べてみた。ついでに撮ってみた。

シンプルに焼いてマーガリン塗っただけ。
厚めに切ってあるので中の生地がしっとりそして甘い。マーガリンの少しの塩気と相性が良く菓子パンを食べてるみたい。
パンとしては美味しい。
食パンに今まで以上の甘さを求めてる?甘いのが食べたいなら菓子パンがあるし。 どう食べてみたい?
フレンチトーストに合うかも。


★BSフジの『大杉漣の漣ぽっ』を観たことある?

昨日初めて観たけど、面白い!
昨日はお台場周辺でゲートブリッジを歩いたりそばの公園に入ったり、「携帯の標本を作れ」という指令でその会社を見つけ標本を作るというもの。
テレ朝の「ちい散歩」とはちょっと違う散歩番組。大杉蓮がとにかくいい!彼の絶妙な話し方がサイコーなの。
土曜夕方5時~6時放送です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





関連記事
未分類 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 11:50 * [ 編集] | page top↑
----

私はパンはヤマザキの「ふんわり」のファンです~

でも「金の食パン」食べてみたいです~
買おうかな♪

BSは映らないので見れないので残念です~
by: ROUGE * 2013/08/04 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~、これ店頭で見たことある
今度買って焼いてもらうかなァ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/04 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 16:32 * [ 編集] | page top↑
----

「金の食パン」、巷の噂を聞いて、
一度は食べてみようと購入したのですが
残念ながら我が家では不人気でした^^
甘すぎちゃうんだって・・・
まぁ、こればっかりは好みの問題ですよね。
私はかりっかりに焼いたきつね色の食パンなら文句なしです(#^.^#)
by: サプリメント管理士 * 2013/08/04 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

このパン、CMを見た主人に頼まれて買ってきましたよ。
おいしいですね。
デパ地下に売り場があるのも、ついでに行けて買いやすかったです。
散歩番組、流行っていますね。
好きですよ。
by: うふふ * 2013/08/04 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

セブンイレブンの食パン^^
今度買って見ます~。
セブンイレブンの食品類は
結構美味しいので良く買います^^
コンビニによってお味も違いますよね。
応援です☆
by: peko * 2013/08/04 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

BSフジの大杉漣の漣ぽっ。ですネ
一度チェックして観てみよ~。


BSプレミアムでやってる「こころ旅」は観てませんか?
その番組は、ほんわかと暖かくなってくるので好きです(紹介しちゃった)
by: ステップタッチ * 2013/08/04 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

「金の食パン」、今人気らしいですね。
まだ食べた事はありませんが、今度買ってみようかな・・・
BSフジの『大杉漣の漣ぽっ』今度見てみます^^
by: tairiku * 2013/08/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

食パンとやらをしばらく食べていない。おいしいのかなぁ。
by: TORU * 2013/08/05 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
恥ずかしながら、セブンイレブンが愛媛には
まだありません。
香川に出来たみたいなので
(ニュースで大々的に放送してた)
来年あたりには
出店してくれるのでしょうか。(爆)
by: vivid * 2013/08/05 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

金の食パンの噂、私も聞きました。
私の家の方には味自慢のパン屋が数限りなくあって、なかなかコンビニのパンを買おうという発想にならないのですが、今度試してみます。
そういえば、20年以上前、この街のスーパーに1斤1000円の食パンが売られていて、我が家では「成金パン」って呼んでいました。
by: 山頂の住人 * 2013/08/05 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさん
そうか、全国ネットじゃないんだね。なってこったい!^^

★ROUGEさん
ふんわりパンが出た時は凄い人気になったもんね。
これは、厚切り2枚で125円だったかな。高いし、いつもバターロール派なのでもう買わないかも^^

★ひばり組らん太郎。さん
甘いよ。
試しに一回食べてみるのもいいかも。あとはお好みで^^

★鍵コメその②さん
人間模様観察でしたか。
私もそういうバスに乗ると観察してます。で、文句も言いたくなったりしてね。
また何でも書いてくださいな。
by: mu.choro狸 * 2013/08/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
そうなの、甘いんだもん。
甘い菓子パンは大好きよ。でもね、食パンにそれは求めません。だって野菜乗せたりピザパンにするにも合わないし。
値段も高い。だからもう買わないかも~。

★うふふさん
単純にこれだけ食べるのだったら甘くて美味しいよね。
私は甘い食パンが何とも。でもいつもバターロール派なんですけどね^^

★pekoさん
前に仕事してる時にはお昼ごはんはだいたいコンビニだったのですがみんな味が違うんですよね。
やはりセブンが美味しいしファミマは不味いという印象だけど(笑)

★ステップタッチさん
あっ、たまに観ます。
日野正平さんがお便りの場所に自転車で訪れる番組よね。
そういうほんわかしたの私も好き。
by: mu.choro狸 * 2013/08/05 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
いつも暇なのでテレビがお友達です(笑)
美味しいパンは好きです^^

★TORUさん
甘いのが好きなひとには美味しいと感じるのかも。でも好き嫌いがあるかな。
朝はご飯なのね^^

★vividさん
全然恥ずかしくなんかないです。
セブンはかなり戦略的にシビアだから集客率の一定の線があるのでしょうね。
出来たらニュースになるって解る気がします。

★山頂の住人さん
成金パン(爆)
どんな人が買うのでしょうね。成金か?^^
我が家の近所にもパンやさんが何軒もあって皆混んでます。パンやさんの食パンはコンビニの通常のより高いけど美味しいものね。
by: mu.choro狸 * 2013/08/05 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

トーストにマーガリンを塗っただけのものを食べる。
ボクもたまにそういう食べ方無性にしたくなりますね( ̄▽ ̄*
ましてイイ食パンだったら尚更その衝動にかられることでしょう♪
蓮ぽっの存在は知りませんでしたねぇ。
大杉蓮さんはあの人柄が好きなので、
今度見てみようっと♪

P♪
by: satoru * 2013/08/05 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
