勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アートアクアリウム展その5。

2013/08/05(Mon) 10:28
DSC_7537-001.jpg

アートアクアリウム展にて。
たくさんの金魚が泳いでるそばの壁に。金魚よりこういうのが好きかも^^


「半沢直樹」は絶対的に面白いんだけど、テレ朝の「ドクターズ2最強の名医」もかなり面白い。
半沢直樹よりも漫画ちっくだけど主役(相良先生)の沢村一樹はいいのはもちろんで、森山先生役の高嶋政伸がいい。
森山先生は外科医としての腕は確かだが性格にかなりの難ありで、そんなクセのある役を高嶋政伸は上手く演じてる。ホントに憎たらしいヤツに見えるしね。
毎回、森山先生は相良先生をいじめてやり込めようとするが結局は自業自得で森山先生は泣きをみる。毎回最後はすっきりというわけよ。
院長先生役の野際陽子もいい!

病院もののドラマを観るたびに思うのは、自分の担当がいいドクターになるかそれなりのドクターになるかは運なのだね。それとお金か?
最近どこも出掛けないから話題がまたまたテレビのドラマなのでした。

★コタロの様子をアップしました。⇒ 「箱入り息子のこの頃」




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
アートアクアリウム展 コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

両方とも 見てま~す

あと いのっちがでてる 刑事者も見てるし☆
by: てっちゃん * 2013/08/05 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/05 21:28 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
絞り染めかな?
良い味出していますね。

夜は眠くて、ドラマ、全然見ていないなあ。
話についていけません。残念。
by: うふふ * 2013/08/06 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--布--

おぉ~!!
いいね。 すっきりしていますね。
男性的でもあり 女性的にも感じられます!
和服が好きだから 布、いいです。
和服、着ないのですけどもね えへへ ごろぉ


by: ごろぉ * 2013/08/06 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

写真いいですね!!
光の感じも色も大好きです!
この場面をこう撮れるのは、さすがだと思います!!

偶然ですが・・・ドラマ2本共見ています♪
面白いですよね~♪
いつも録画を夜中に見ているので、寝不足で疲れますが・・・(笑)
by: naribou * 2013/08/06 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
イノッチの出てる刑事もの、私も大好きだよー。

★うふふさん
そもそもテレビはあまり観ないんですもんね^^いいんですよー。

★ごろぉさん
金魚が主役なのにこんな脇役が好きです。

★naribouさん
テレビがお友達になってるのバレバレですが。
まだ他もいいドラマがあるし^^
by: mu.choro狸 * 2013/08/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
