勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

日本銀行そばで。

2013/08/06(Tue) 10:07
日本橋をうろうろ。


DSC_7770-001.jpg
日本銀行。旧館ですか?


その前のコインパーキングに駐車してたピッカピカなフェラーリ。

DSC_7775-003.jpg
覗きながらジロジロ見ていた中年おっちゃんを私たち以外に見つめる目が・・・・


それは日本銀行東口に設置されてる監視カメラ。

DSC_7774-002.jpg
フェラーリを見てるおっちゃんをこの監視カメラは動きに合わせて監視してた。
次に、そのそばでウロウロしてる私たちを監視。動くとカメラも動きます。せっかくだからカメラに向かってピースしといたわ。



DSC_7777-004.jpg
足元にはこんな可愛いマンホールのフタが。

日本橋散歩はもう少し続きます。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
日本橋 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

お早うございます。
私もきっとピースすると思うわ。
いよいよ金魚(弥富の金魚だそうです)展が今週オープンですが、レンズは何で行きました?教えてくだされ。
こちらは昨夜からすっごい雨でした、少し晴れてきて昼から外写真教室行けそうです。
by: paarubi * 2013/08/06 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本橋、さすがに来る人もセレブなのかな~?
フェラーリ乗ってみたいです(笑)

この街、素敵だと思うけど落ち着かないのは
私が田舎者なんでしょうね(^^;
by: ROUGE * 2013/08/06 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

日銀の監視カメラは、一流?
怪しい人を見つける才能にすぐれてる(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/08/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

監視カメラって動くんですね?
知りませんでした~。(笑)
フェラーリに映りこんだビルが
カッコイイですね!
応援です☆
by: peko * 2013/08/06 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
監視カメラって人の動きを感知して動くんですね。
すごいな~。
今度監視カメラを見つけたら、不審な動きをしてみようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、やっぱり「ピース」ですよね♪
私も絶対やるな。
by: sae * 2013/08/06 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは、
ピースするとこが狸さんらしいやー
でもさ、カメラ動くって事は、ちゃんと見てるんだねー
ウチの娘なら、きっと変顔すると思う(笑)
by: onorinbeck * 2013/08/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

カメラが人を追尾するんですね、
さすが日銀・・・
フェラーリへの映り込みもきれいですね。
さすが磨き込んでいるだけありますね(笑)
by: tairiku * 2013/08/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおぉこの通りね!

最近、この先の路地超えた左側の看板があるとこで仕事すること多いです

監視カメラ、気づかなかった
今度行ったとき見に行ってやろっと
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/07 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

フェラーリへの映りこみがきれいですねー!

日銀の監視カメラは気がついた事なかったですが
今度みつけたら自分もピースします(笑)
by: zen * 2013/08/07 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

監視カメラって動くんですか。
日銀だからっていう訳でもないでしょうね。
このマンホールの蓋、気付かなかったなぁ。
今度通ったら、探してみますね。
by: うふふ * 2013/08/07 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/07 08:39 * [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
昨日の名古屋の大雨はこちらでニュースになってましたよ。凄かったよね。
ついに展示会来ますか、楽しみね。
レンズは24-85mmでした。望遠ですと暗いからピント合わせに苦労するかも。単焦点がホントはいいのだけど、人が多いから自分の思うようなポジションとりずらいんだよね。

★ROUGEさん
日本橋三越の入り口で涼んでたらセレブっぽい奥様みたいな人ばかり入ってたわ^^
銀座も表参道も人種が違うみたいだよね^^

★みゆきんさん
人を認識して自動で動くのでしょうね。
日銀前では悪い事は絶対できません。やるなら覆面被ってね^^

★pekoさん
もう一台のは動いてませんでした。これは人の顔を認識する監視カメラなんでしょうね。
フェラーリに映り込んだ姿はカッコ良かったですよ。
by: mu.choro狸 * 2013/08/07 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさん
絶対ピースするよね^^
動くのが面白くてウロウロしてみたよ。全て動いて追っかけてきました。まるでETみたいだよね。

★onorinbeckさん
そうか、変顔もいいなぁ^^
画面に人が入るとそれを追うのでしょうね。悪い事できませんわ。

★tairikuさん
日銀に用事のある人って一般人じゃないですよね。
どんな人がこのフェラーリ乗ってたのか見たかったです。赤や黄色のイメージだけどこんなシックな色でとっても素敵でしたよ。

★ひばり組らん太郎。さん
へぇー、こんなとこで仕事してるのね。東京人やね。
田舎もんはカメラが動くだけで面白くて写真まで撮るって笑えるね。
by: mu.choro狸 * 2013/08/07 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

★zenさん
映り込んだビルごとカッコ良かったです。
今度見たらぜひピースしてくださいね。ホントだよ^^

★うふふさん
日銀だからじゃないの?
人を認識できるカメラなんでしょうね。首が動いてるから生きてるみたいで可愛かったわ^^
by: mu.choro狸 * 2013/08/07 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
