勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

心霊写真?ーアートアクリアム展。

2013/08/07(Wed) 09:25
アートアクアリウム展最終便です。


DSC_7602-003.jpg
皆さんが金魚を見てる足元です。




DSC_7460-001.jpg
男の子が写り込んでるとは・・・・。


さっきベランダで洗濯物を干してたらあまりの日差しの強さと暑さで死にそうになったわ。
昨日午後買い物に出たら、もわぁ~っとあまりの暑さと湿気で大汗かいて帰り、家の中のエアコンに当たってたら体調がなんか変になってきた。慌ててアクエリアス飲んだよ。

撮影に出たいけどガマンかなぁ、と思う今日この頃。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
アートアクアリウム展 コメント:14 トラックバック:-
コメント:
----

この時期、無理な外出は控えた方がよろしいかと。
入院の写真は、おもろないでっせ(笑)。
by: 監督 * 2013/08/07 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

体力が落ちたのもあるけど~日本が熱帯になってしまった様で、
体がついていけません。
お昼までは、クーラー我慢と思ってるけど、
PCの前は暑いし~
昨日の撮影会は汗まみれでした。
by: paarubi * 2013/08/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★監督さん
ハハハ、入院したらしたであちこち撮ろうと画策してるのに(笑)
いやぁ、外回りの仕事をしてる人を尊敬しますよ。シャレにならないほど暑いんだもの。

★paarubiさん
クーラーなしで扇風機でガマンする時あるけど、猫たちが倒れてるのを見るとやっぱりエアコン入れちゃうのよ。
この時期の撮影会はきっついね。私は今月末からカレッジなのよ。
by: mu.choro狸 * 2013/08/07 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと この暑さじゃ

身体もおかしくなるよね。。。

お大事に☆
by: てっちゃん * 2013/08/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/07 19:47 * [ 編集] | page top↑
----

足元..動いてる感が良いですね^^
アクアリウムは涼しげで素敵!!
本当にお洗濯干してるだけで倒れそうになりますよね。。
応援です☆
by: peko * 2013/08/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント!暑いですよねぇ。
来週は中国上空の熱波が日本にもやってきて、もっと暑くなるそうですよ。
この頃の地球は変ですね。
アクアリウムのようにひんやりと涼しげにならないかしら。
by: うふふ * 2013/08/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しい部屋にいても、突然汗が吹き出てきます(ん?更年期やでかも~)


動物もこの暑さに耐えてる様子をニュースでみ見ました 
もうしばらくの辛抱ですネ

by: ステップタッチ * 2013/08/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

こちらも今日は蒸し暑かったですが、
31度とのことでした。
そちらでは外と家の中の気温の変化が激しいでしょうから
体調管理にはお気を付け下さいね。
by: tairiku * 2013/08/07 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年の猛暑はちょっと危険です。
私も毎日の日課にしている通勤散歩でも、猫を探す余裕もありません。
少し距離があっても日陰を歩く様にして暑さを凌いでます。
体調がおかしいと思ったら休まないと私の様に体調不良になりますぞ。
by: punkuma * 2013/08/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

照明の当て方がまたステキよねぇ~。

ワタシなんか、
家で昼寝してて目覚めたら頭が痛い・・・トイレに行っても大して出ない・・・
微妙に脱水ですわね^^;
by: しま * 2013/08/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

室内でも夜でも
熱中っ症っておきるっていうから
気をつけましょうねぇ!

男の子の真剣な表情がいいです
わかるなァこういう表情
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/08 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさん
用事がないなら家から出なければいい事なんだけど家の中にいても暑いぜよ^^

★pekoさん
暑くて倒れそうになるけどあっという間に乾いて、いい面もあるんですけどね。
早く秋になって欲しいです^^

★うふふさん
立秋とは名ばかりですものね。
来週を我慢したら夜は涼しくなってくるでしょうね。我慢します^^

★ステップタッチさん
そうなの、エアコンつけて掃除してても大汗かいてます。
もう少しのガマンですね、がんばろう!
by: mu.choro狸 * 2013/08/08 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
あまりエアコンに当たりたくないので扇風機やってます。
ベランダの花たちが辛そうです^^

★punkumaさん
朝でさえもそうなんですものね。
大丈夫と思ったら危険ですよね。気をつけます、ありがとう。

★しまさん
家の中にいると直射日光当たらないから油断してしまうのよね。
みんな軽い熱中症みたいのはやってるのかも。気をつけてね。

★ひばり組らん太郎。さん
以前はあまりエアコンに頼らなかったけど今年はまったく違います。
エアコン便りです^^ありがとうね、気を付けます。
by: mu.choro狸 * 2013/08/08 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
