勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

キティちゃんが空に♪

2013/08/17(Sat) 10:15
今月のミニ撮影会は”飛行機を撮ろう”です。


あDSC_8158_01-008

ここは東京湾そばの「城南島公園」です。
人工浜だけどキャンプも出来る公園です。昨日は浜から涼しい風が吹いてて皆さん思い思いに過ごしてました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・

ここは羽田空港の着陸空路になります。とにかく山手線並み、いやもっと間隔は短くどんどん飛行機がやってきます。
公園に着いてすぐやってきた飛行機。

DSC_7953-001.jpg



なぁ~んと、キティちゃん!

DSC_7954-002.jpg



あー、隠れちゃた~。

DSC_7955_01-003.jpg



あー、行っちゃた~~。

DSC_7957_01-001.jpg


そんなこんなでいっぱーい撮ったけど飛行機の種類も解らず、ただただ可愛いラッピング待ちしてたのでした。
でも、来ないもんだわ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
飛行機 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

ダーリンが羨ましそうに見てましたよ♪
エアバスのA330-300型機だそうです。
一緒に飛行機撮りに行ったら
機体の説明を(聞きたくなくても)してくれますよ♪
今度、是非カメラの指導も兼ねて(^_-)-☆
by: ROUGE * 2013/08/17 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

キテイちゃんは、今や世界のキテイちゃんなんですね。
そういえば、孫もTシャツ着てました。
セントレアには、キテイちゃんは来ないんだろうなぁ~
by: paarubi * 2013/08/17 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

飛行機の種類には疎遠なようですが
「キテイ」の「機体」の写真は「期待」どおりです。
何を撮ってもうまいなぁ。

by: 茶々 * 2013/08/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~~~い!!!
飛行機^^大アップですね^^
超望遠レンズでしょうか?
キティーちゃん飛行機も可愛いですね!
応援です☆
by: peko * 2013/08/17 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなに凄い写真・・・
やっぱり連写なの?よね?
by: みゆきん * 2013/08/17 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--かの有名な.....--

かの有名な城南島ですね。
うちは、自衛隊基地滑走路へのアプローチ真下なので、
飛行機でも撮るか...... てときもあるんですよ。

別Blogつくってますけど......
by: ごんべ * 2013/08/17 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃー*\(^o^)/*
城南島公園、良いっしょ!
飛行機だけじゃなくって、目の前をでかいタンカー通ったりしますよー
by: onorinbeck * 2013/08/17 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機コメ
ひとつ前にしてしまった!
台湾のエバー航空のキティジェットですね!
台湾旅行で乗りましたよ~
中も全部キティです
可愛いです
by: シトリン * 2013/08/17 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初のカットは空の青と前ボケの緑が綺麗でいいね。
横位置だと普通だけど縦位置構図で飛行機が引き立った。
此処は猫スポットでもあったと思いましたが、昼間は出で来ないだろうね。^_^;
因みに2年前に北海道へ行った時は、飛行機はピカちゅうでした。
悪い方で話題になってしまった787号機は、個人的に美しいデザインだと思います。
by: punkuma * 2013/08/17 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

キティちゃんの飛行機があるんですね。
こっちには飛んで来てないのかな?
公園から飛行機を撮れるなんて
いい場所ですね~^^
by: tairiku * 2013/08/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああー、飛行機の人になってますね(笑)。きれいな機体だなー。。。私は、明日飛行機に乗って南にいきます。
by: TORU * 2013/08/18 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

城南島、いい時に行きましたね

平日は到着するまでトレーラー、トラックだらけ…最近多い、平和島、城南島ほとんど毎日行ってます! 

ゆっくり飛行機、見にい機体なぁ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/18 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/18 10:11 * [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
そうだった、ダーリンは大の飛行機ファンだったね。
私は撮るものだったら被写体は選ばすだから^^でも楽しかったよ。
今度こそご一緒しましょうよ!いつ?

★paarubiさん
セントレアは国際線なの?
ラッピングした飛行機が楽しくていいんだけどね。なんせ飛行機はまったくわかりませんからビジュアル狙いで^^

★茶々さん
暑いのに茶々さんの頭はさすが冴えてますねぇ(爆)
電車もいいし飛行機もなかなか迫力あってカッコイイんです。何より飛んでくる時のあの爆音がいいのかも~。

★pekoさん
ここは着陸態勢で低く飛んでくるのでかなり大きく撮れるんです。
300mmの望遠でしたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/08/19 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
連写はしてないの。
確かに一瞬で通り過ぎるから急いで撮るんだけど、いっぱい飛んでくるから失敗しても次があるか、なんて感じで撮ってましたよ。

★ごんべさん
飛行機ブログ登録させて頂きました。
なんていい処にお住まいなんでしょう。あまり興味なくても撮ってるとかなり楽しいもんですよね。

★onorinbeckさん
そうそう、飛行機撮りに飽きたら船や水辺で遊んでる子供たちや波を撮ってました。
ここ紹介してくれて、そのあとにテレビでもやってたのよ。行くしかないっしょ^^

★シトリンさん
これは台湾の飛行機でしたか。中もキティちゃん、それは是非乗ってみたいもんです。
いつもありがとうございます!
by: mu.choro狸 * 2013/08/19 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★punkumaさん
1枚目は咄嗟に縦にして撮ったのですが、意外にも良くて気にいってます^^
猫ちゃんがいるんですか?昼間は暑いからどこかに隠れてるんでしょうね。また行きたくなりました、今度は猫狙いで^^
ボーイングの美しさが少し解ったような。

★tairikuさん
公園と人工ですが浜辺があってとってもいい場所なんです。何人か飛行機狙いで来てましたよ。
でも、テント張って中で寝てる人が多かったような、かなり涼しいんです。

★TORUさん
ハハハ、たまたま友人が飛行機撮りたいなんて言うからだけど、皆の仲間入りしちゃったかも^^
毎日のように乗ってるTORUさんからしたらあまり興味ないよね^^

★ひばり組らん太郎。さん
ハハハ、冴えてるね^^
このあたりは仕事で来てるの?いいな。今度はボートが撮りたくなったよ。
大森駅から30分バスに乗ったよ。たまにはこんなとこもいいわ。

★鍵コメさん
いつもありがとう!!!
by: mu.choro狸 * 2013/08/19 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード