勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

とうちゃん、ボク見て~!

2013/08/19(Mon) 08:02
DSC_8003-001.jpg

あきらかにとうちゃんは空を見てます。
溺れそうになっても帰ろうと引っ張ってもとうちゃんの目線は飛行機?でも手はしっかと握ってます。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯からはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_8005-002.jpg
赤海パンのおとうさん・・・・^^


とうちゃんの名誉の為に・・・・ちゃんとその前はボクと遊んでたよ。

DSC_7984-003.jpg



シャチが飛んでる~! あんよが出てるって可愛いね。

DSC_8088-001.jpg





DSC_8044-001.jpg

昨日は何にもしたくなくてテレビ観ながら寝とりました。いっぱーい寝たので今日は元気さ!
皆さんのとこへお邪魔できなくてごめんね。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
飛行機 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
--わたしでも--

おはようございます。
先ほど、大阪に入りました。
これからです! ヤマザル、元気です!

なははは
赤海パンのおとうさん・・・・^^
なんとも 色っぽいですね。
わたしでも うしろから です。 えへへ。ごろぉ

by: ごろぉ * 2013/08/19 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供と家庭サービス
男は辛いよ?笑
私は父に遊んでもらった記憶が少ない
新聞社勤務の父は多忙だったもん
で・・・今は私が父と遊んであげてるの
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by: みゆきん * 2013/08/19 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

飛行機の写真もいいけど
海に入りたかったのではないですか。

着の身着のままで海に・・・、
子供はいいね。

by: 茶々 * 2013/08/19 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機^^あんよ出してる?
表現が可愛いです^^
応援です☆
by: peko * 2013/08/19 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ城南島なんですか~ !^^!
人が少ないのは、あまりにも暑いからかしら。
飛行機のあんよとお腹も見えてるね。
目は飛行機でも、子どもの手をしっかり握ってるので、エライ!
広い空と大きな飛行機、迫力ありますね。
by: ramblee * 2013/08/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 確かにシャチですねー!(^^)!
これは気がつかなかったあ。
すっかり飛行機ハマりましたねー!
by: onorinbeck * 2013/08/19 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

二枚目のボク

若いのに将来有望ないい腹してまんなァ



そういうことではなくて?
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/20 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

飛行機はこのあたりから車輪を出すのですね。
面白~い。

こんなにすいている海があるなんて知らなかったわぁ。
by: うふふ * 2013/08/20 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
浪速で頑張っとりますかぁ?
赤パンが脱げそうなとこへどうしても目がいっちゃいます^^
体系的に被写体にしたくなかったんだけどいつもそこにいるのよ。

★みゆきんさん
遊んであげてないのに、娘に遊んでもらえてるトウチャンは幸せもんだね。
みゆきんちゃんは親孝行やもんね。

★茶々さん
そうそう、ズボンたくしあげてぱちゃぱちゃしたかったです。
でもね、人口浜だからかあまりキレイじゃないからそこがね。でも、子供はいいよねぇ。

★pekoさん
ふふふふふ、あんよっていつも思うのよ。
にゅ~って出てくる時が一番いいんだけどね^^
by: mu.choro狸 * 2013/08/20 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
いつもはもっといるの?
でも楽しそうにみんな遊んでましたよ。もう少し水が綺麗だといいのにね。
あんよとお腹が丸見えです^^
飛行機にあまり興味なかったけど結構楽しかったです。

★onorinbeckさん
クジラなのかシャチなのか^^
まだ飛行機にはまったまではいかないと思うけど楽しかったのは確かです^^

★ひばり組らん太郎。さん
いやいや、そういう事でなくて^^
子供体系だからお腹は出てるよね。

★うふふさん
人工浜だからでしょうね。
ここでキャンプができるなんて地元の人しか知らないのでは?
あんよの出た飛行機は可愛いよね。
by: mu.choro狸 * 2013/08/20 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード