勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

オレって目立ってる?

2013/08/22(Thu) 09:32
DSC_8078-001.jpg

望遠で撮ってる私をチラチラ見ながら猛スピードで走っていきます。
ひっくり返るんじゃないかと心配したけど(その方が面白いなんて思ってませんよ・・・少し思った)。

ただ海と船を撮るんじゃつまらないから残念ながら君は引き立て役なの、ザンネ~ン!

DSC_8081-002.jpg


イチローが日米通算4000本安打達成しました。おめでとう!
しっかし、アメリカではメジャーが世界一と思ってるから日米通算はそれほど称えてくれないのかもしれない。
野球やサッカー、ゴルフもしかり人種差別をアジア選手は世界に出て少なからずもどの選手もその洗礼を受けている。
アジア選手の活躍は認めたくないというのが本音なのだろう。

世界は欧米だけで回ってるんじゃないぞ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
城南島公園 コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

イチロー
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
結婚してくれろ~(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/08/22 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

引き立て役のお兄さん^^
頑張ってくれましたね(^_-)-☆
でもしっかりカメラの方を見てたんですね~。
カメラ向けて目線が合うと
何か言われるんじゃないかと
心配になります^^;
応援です☆
by: peko * 2013/08/22 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

爽快な気分でしょうね~♪
でも引き立て役は笑える~
良い味出してますよね(*^_^*)
by: ROUGE * 2013/08/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

基本的にジェットに乗ってる人間って
目立ちたがりが多いので、
(私の知っている友人はほとんどがそうです(笑))
完全に意識していると思いますよ~^^
by: tairiku * 2013/08/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチローさん、やりましたね。
インタビューではいつものようにクールでしたが、胸に迫るものがあったのでしょう。
目が潤んでいましたね。
まだまだか頑張ってほしいです。

すごいスピードでしょうね。
無謀なことをしないようにと祈りましたよ。
by: うふふ * 2013/08/23 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
結婚してるよー。でも気難しそうだよね、イチローって^^

★pekoさん
そうそう、目線が合うと嫌よね。
何も悪いことに使うわけじゃないんです、って言いそうになります^^

★ROUGEさん
はい、完全に引き立て役です。
本人はいたって主役のつもりでしょうがね^^

★tairikuさん
そうですよね、目立ちたいからすっ飛ばしてるんですよねぇ。
あまりカッコイイとは思わないんだけど(笑)
by: mu.choro狸 * 2013/08/23 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
イチローらしいインタビューでしたね。
彼流の照れなのかしらね。
何もそんなにスピード出さなくても・・・・なんて年寄りは思っちゃいます^^
by: mu.choro狸 * 2013/08/23 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

50までやるという
彼の言葉

と、言うことは
最後は自分の好きなユニフォーム
あるかも^^

まぁたわごとですが

日米通算4000本の称え方
アメリカのまぁアレはアレで委員ではないかと

例えば隣の国の選手が日韓通算何千本という記録を立てた時、我々はどう向き合うのかなと、ちょっと考えさせられました
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/25 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード