勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おらが守る!

2013/08/24(Sat) 08:51
おらが守るしかないべ(天野アキ風に)。ムー編。


DSC_8220-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・・

シッポをペタン。

DSC_8224-001.jpg



ペタンペタン!

DSC_8228-002.jpg
気力も体力もまだまだあるけど何せ髷を結う髪の毛が少ない(引退間近の関取風)。




DSC_8255-003.jpg
守ってやっからよ!いやいやすぐ大きくなってムーに襲い掛かってくるどー。

ムーにとって初めて見る物体。
自分でそばに行ってニオイを確認したらまるでわが子を守るようにそばに寝てシッポをからめてました。きっと何かを感じたのかもね。これで生きる気力もまたまた湧いてきちゃったかも。
コタロは予想通り逃げていっちゃった。

嫁ちゃんの実家から初めて長く車に乗ったので疲れたのかずっと寝たまま。きっと昨夜は寝ないで大変だったかも。
来月の引っ越しまで息子たちのアパートへ戻っていきました。

そろそろ、ブログでのネーム決めなくちゃ。なんかいいネームある?




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

かわいい、かわいい~!
お孫ちゃんもムーさんも(笑)

守ったってください(*´ω`*)
うちの猫もいつもこんな風だったわ♪(懐)
by: 猫草 * 2013/08/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

たまのような赤ちゃんという言葉がぴったり。
ムーちゃん、
ほんとにそんなボク君を守っているという感じです。

微笑ましいシーンが撮れましたね。
by: 茶々 * 2013/08/24 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/24 10:21 * [ 編集] | page top↑
----

王子様のご訪問で、ムーチャンは親衛隊をかってでたのね。尻尾の繋がりがほほえましいです。
なんか・・・生活が違ってきましたね。
家族が増えるって嬉しい事ですね。
by: paarubi * 2013/08/24 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
本当に「すやすや」元気そうで
可愛いですね!
うちの孫にはブログ名を「太郎」にしました。
アメリカ生まれなので、せめて日本男児らしくと思って(笑)
いい名前がつくといいですね。。

猫ちゃんのアレルギーはないんですね!
うちの娘が猫アレルギーなので心配しましたが犬は大丈夫なんですよ(孫の太郎)
by: ライリ * 2013/08/24 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて素敵な写真でしょ
これは最高だべさ
by: みゆきん * 2013/08/24 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当!最高だべさ!

天使の寝顔だね!
by: くろこ姫 * 2013/08/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワユイですね~(^_-)-☆見守るムー君も
微笑ましいですね~!!
応援です☆
by: peko * 2013/08/24 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お孫さんですか
息子さんのお子さんなんですね
お婆ちゃんの顔が浮かびます
ムー君も元気そうですね
何時も綺麗な写真楽しませて頂いています
by: kani * 2013/08/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君
父性本能が湧いてきたのかなぁ?
温かい感じが伝わってきます。

コタロくんは、そのうちお孫ちゃんの遊び相手になるんだろうネ。

狸さんのお家
賑やかになるんですネ
 
by: ステップタッチ * 2013/08/24 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ムー君、尻尾でコミュニケーションを取ろうとしたのかな~
それにもお構いなしで熟睡しているお孫さん、
きっと将来大物になるでしょう。
大きくなってからこの写真を見せたら
どんな反応が返ってくるか楽しみですね~^^
by: tairiku * 2013/08/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムフフ…、思わず笑ってしまいました。
ムー君、手を出さないで尻尾を出すんですね。
愛情を感じました。
そのうちコタちゃんがどう出るか、楽しみです。
名前、決まった?  
by: うふふ * 2013/08/24 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんと動物のペアは最強だね^^
っていうか反則!
写真見ているだけでデレデレです(笑)

これはまさに本能なんだろうね。
ウチのラブラドールが子どもを産んだ時も
ネコが子どもたちのところでズッと見守ってくれていました。
by: zen * 2013/08/25 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

揃った足が最高ですねぇ
ウチの子供らもこんな時期があったなァってしみじみしながら何度も見ちゃいました

choroは空の上からなんて思ってるんでしょうねぇ…とも
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おらが守るしかないべ
意味深ーい言葉です。

ソファーの赤ちゃん、もし落ちたら、ムー君が助けてあげるのかな? でも小さくてまだ寝返り無理よね。
寝顔って、可愛い~~。
by: ramblee * 2013/08/25 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
