勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シンデレラ城その②

2013/08/29(Thu) 08:46
パレードが始まる前、いろんな色に変化してます。


DSC_8370-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


DSC_8374-002.jpg



振り向くと、下の黒い影は人人人。あたしゃ、も少し背が欲しい~。

DSC_8368-003.jpg


2年近く猫と私だけの生活空間だった我が家。
来月から息子たちが帰ってくるので家の中を少しずつ整理しています。
今までテーブルにパソコン置いて広々とやってたのを初めてパソコンラックっつうのを買って自分で組み立て今それでやってます。
なんか違和感が(笑)
専用の椅子にまた猫に寝られて半ケツ状態で座ってます。チカレル。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
ディズニーランド コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

いよいよ同居されるんですね~
お一人の生活は気楽だけど
御飯とか張り合い無いでしょう?

これからは賑やかになりますね~(*^_^*)

ムー君達、赤ちゃんと仲良くなれるといいですね。
by: ROUGE * 2013/08/29 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜は夜で最高♪
綺麗でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
でも人が多いわ
昼より夜の方が混雑?
by: みゆきん * 2013/08/29 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

綺麗さだったらやっぱり夜ですね。
次回以降花火とか
なんたらパレードも登場するのでしょうか。
by: 茶々 * 2013/08/29 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ 1枚目 魔女も少量住んで
そうな色あいです(笑
息子さんズが帰られるのですか 
そりゃ~大変だ 生活が変わりますね~
でもいろいろ世話をやけて うれしい部分も
お有なのでしょう 仲良くね(^_-)-☆
by: モズライト * 2013/08/29 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

遅ればせながら連れ回した張本人登場です
( ̄▽ ̄A
お熱出しちゃったみたいで、
疲れさせちゃいましたかね?
でもすぐ治ったようで良かった♪
また連れ回します!←鬼(笑)

P♪
by: satoru * 2013/08/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--三枚目--

こんばんは
やっぱ いいね ねずみの国。
三枚目の、 これ ごろぉの
ねずみの国のイメージです。
遠い他所の国への憧れを 
くすぐります。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/08/29 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜のディズニーランド、綺麗!!!
パソコンラック、慣れて使いやすくなるといいですね。

by: ゆ * 2013/08/29 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっれい~~^^
夜のTDLも素敵ですね~!
応援です☆
by: peko * 2013/08/29 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
やっばディズニーランドは、ええですねー!ウチの娘が、まだ、親と遊んでくれるうちに、もう一回、行かんとあかんって思ってます!
by: onorinbeck * 2013/08/29 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ディズニーランドは、ずい分行ってないですね。
夜の光の演出は、とっても綺麗です。
 赤ちゃんを連れて、いよいよ同居ですか。
早速パソコンの居場所が狭くなって~。
おまけに猫ちゃんたちにも占領され、人口密度が上がりそう。
でも、賑やかになり、可愛いお孫さんが来るんですもの、いいですね~。
by: ramblee * 2013/08/29 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
きれいですねぇ。
夢のようです。

赤ちゃんとの生活は何年振り?
楽しいだろうなぁ~☆
by: うふふ * 2013/08/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント考えてたら
12時過ぎちゃった…^^

お、楽しくなりますね
酒抱えて
遊びに行ってもいいかしらん…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/08/30 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
ご飯作るのは面倒だけど食べるのが一人はやはりあまり美味しくないのであって^^
どうなりますか、ね。

★みゆきんさん
夜はイルミが美しいです。
混雑はやはり昼間の方でしょうね。とにかく人でいっぱいよ、いつでもね。

★茶々さん
ちょうどシンデレラ城の花火の時間に夕食とってたからその写真はないのよ。
少しだけどパレードの写真に続きまーす。

★モズライトさん
いろんな色に変化したけど1枚目が一番キレイに撮れたという事でしたぁ^^
一人の良さもあるし同居の良さもあるし反対の面もあるしでしょうね。暇より忙しい方がいいかもね。

★satoruさん
毎日少しずつだけど家の中の整理や掃除してたから疲れがどっと出ての知恵熱だったのかも^^
連れまわして頂いてありがとう!
思いがけずにディズニーで久しぶりにテンションあがってしまったよ。サンキューね!
またよろしくでーす!
by: mu.choro狸 * 2013/08/30 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごろぉさん
3枚目はワイドレンズだったら全部入ってもっとキレイだったかもです。
日本にあるって事が幸せですよね。

★ゆさん
パソコンラック、少し慣れてきました。というより慣れないといけないしね。
夜はやっぱり綺麗だったよー。

★pekoさん
昼間もいいけど夜は人があまり写り込まないのがいいかも。
でもなかなか撮るのは難しいですよね。

★onorinbeckさん
そうそう、昼も夜も行ってみてね。
でも、娘さんはいつまでも遊んでくれそうな気がするけどね^^
by: mu.choro狸 * 2013/08/30 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
しばらく家の中を使い放題だったのでコンパクトにしてるとこなんです^^
猫の居場所が一番多いんですけどね。
どうなるか、とっても楽しみなんですよ。

★うふふさん
赤ん坊は息子の時だから30数年ぶり?
もう忘れちゃったからどうあんるんでしょうね。

★ひばり組らん太郎。さん
歓迎です!どうぞどうぞお待ちしていますよ!
ただし猫毛が体中についちゃうかもよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/08/30 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
