勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

イッツアスモールワールド。

2013/09/02(Mon) 08:06
DSC_8383-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真


さらに続く・・・・


DSC_8409-006.jpg



DSC_8432-007.jpg
真ん中にシーであげた花火が見えたのでバランス悪い写真だけどアーップ。


DSC_8436_01-003.jpg



DSC_8439_01-004.jpg

はい、楽しいパレードの時間は終わりです。他にたくさん撮ったけどボーツ!

台風の影響で雨を期待してるのにぜんぜーん降ってくれずその代わりにムッシムシの昨日でした。大雨が降った地域の方々、被害はなかったですか?
もう暑いのはいいです。秋よこーい!

「あまちゃん」観てますか?
ついに・・・ついに・・・・・




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
ディズニーランド コメント:18 トラックバック:-
コメント:
----

またまた~茶々さんと同じで、お蔵入りが凄かったりして♪
by: みゆきん * 2013/09/02 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここって馬鹿にしていたけど
こうして見ると綺麗ですね(*^_^*)

今度行ったら入ってみます♪
by: ROUGE * 2013/09/02 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
こちらは、予報どおり雨になりました。
激しく降ったりやんだりです、気候が尋常でないから、
体がだるいよ~と言ってます。
狸さんも、気をつけてね。
by: paarubi * 2013/09/02 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今朝はお日さまが隠れていて
長袖はおろうかみたいな
ちょっと肌寒い感じです。

あまちゃん…、あの日の記憶が
生々しく蘇ってきました。
by: 茶々 * 2013/09/02 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

すごく綺麗ですね。
あと1年もすれば、お孫ちゃんと一緒に
行けますね♪
by: sae * 2013/09/02 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄くきれいですね~!!
混雑の中^^夜景写真?
難しそうですが。。
美しいです^^
応援です☆
by: peko * 2013/09/02 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん、
すごいねー!本当に綺麗です。
しばらくディズニーランド行ってないやあー
by: onorinbeck * 2013/09/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまちゃんって見てないけど
まわりの人の話や
ラジオとかの話題でなんとなくその流れがわかっちゃうってのがすごい影響力だよね

今日、たまたま入ったラーメン屋で15分全部見ました(初めて)
スーッって入っていけちゃった
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルミネーション、きれいですねぇ。
うっとりです。
「あまちゃん」観ていませんけれど、じぇ、じぇは知っていますよ。

千葉と埼玉の竜巻、すごかったですね。
影響はありませんでしたか。
by: うふふ * 2013/09/03 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/03 07:52 * [ 編集] | page top↑
--たつまき--

おはようございます。
昨日のたつまき、大丈夫でしたか?
みなさん 無事かな?

恋女房との電話では
ちょうど、その時、
新越谷駅についたばかりで
すごい雲とカミナリだったと。
Lionのところから すこし離れたところが被害にあったようです。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/09/03 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ 「あまちゃん」見てますよ
「おらとママの大逆転」の週でしたっけ
うまく行きすぎだと思ったら地震で
中止 なるほど(笑)
素人事務所に有名女優が所属するなんて
ドラマですね~~(#^.^#)

ヒロインは方言でブレイクしたけど
次回作はヒョウズンゴなのかな~

by: モズライト * 2013/09/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パレード、綺麗に撮れてますネ
私は、どうしてもキャラの方ばっかに目が行ってしまってこんな素敵に撮れないやぁ~

あまちゃん
 あの日の前日の会(先週の土曜日)、泣きながら見てました。

悲しい状況をジオラマで表現したり、不安で悲しい場面でもフッと笑わせてくれたり・・
さすがクドカン!ですネ。
by: ステップタッチ * 2013/09/03 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/03 22:43 * [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさん
茶々さんと違ってこれはボツあってもお蔵入りはないんだよー^^

★ROUGEさん
伊達に入場料が高いだけじゃないのよ。
パレードは綺麗だったよー。行く時は朝から夜までがおすすめです^^

★paarubiさん
先日私も体がだるくて方が痛くてどうしようもなかった日がありました。
台風だけでなく最近の気候に問題ありですよねー。

★茶々さん
こちらは暑くて真夏が戻ったようでしたがそちらは寒いのね。
気圧の関係でこうも違なんてね。
そうそう、ドキドキして涙が出そうになりました。でもウマク表現してくれえtましたね。
by: mu.choro狸 * 2013/09/04 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★saeさん
孫と行けるように足腰元気にしとかなくちゃ^^
あと2~3年後かな。

★pekoさん
こういう時こそ身長がもっとあったらと思わずにいられません^^
綺麗ですもんねぇ。

★onorinbeckさん
綺麗だもんねぇ、娘さんと行っといでー!
子供だけじゃなくて大人も楽しいって凄いよね。

★ひばり組らん太郎。さん
朝ドラらしいとこもあるけど、クドカンって素晴らしいと思うのよ。
3・11のシーンも上手に表現されてました。
by: mu.choro狸 * 2013/09/04 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
あまちゃんはついにあの3.11がやってくる場面だったのですよ。岩手県ですしね。
竜巻にはびっくりしましたねぇ。内陸に多いのでしょうか、こちら方面は何もなかったんです。

★ごろぉさん
いやはや、あの竜巻にはびっくりさせられましたね。
奥様がちょうど近くにいたのですね。何もなくてホントに良かったですねぇ。

★モズライトさん
ヒョウズンゴになるのかもね^^
なかなか面白い脚本で楽しませてもらってますよね。
主役の子、可愛いですよね。

★ステップタッチさん
>悲しい状況をジオラマで表現したり、不安で悲しい場面でもフッと笑わせてくれたり・・
さすがクドカン!ですネ。
まったく同感でした。
普通だったらあsこで津波の映像を流すんだろうけどしなくても視聴者の眼には残ってますもんね。
by: mu.choro狸 * 2013/09/04 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっぴり--

こんばんは。
おほほほ。
ご無事で何よりです。
ちょっぴり、心配してしまいました。
わはははは  ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/09/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
