勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2020年オリンピック開催おめでとう!

2013/09/08(Sun) 07:11
DSC_8804-006.jpg
ビールを飲む干しピザとサラダをほとんど食べ、ここの主たちはいずこに?
背を向けて、夕焼けとレンボーブリッジなどのイルミを必至で撮ってます。楽しい時間だったなぁ。

2020年オリンピック開催は東京に決まったね!
いやいや、昨日の記事で落選した方がいいのではなんて書いたけど、決まったら嬉しいもんだわ。
でも、あと7年したら私は幾つ?何が何でもボケずに生きてねば!!

歳がわかっちゃうけそ前回の東京オリンピックの時は中学生でしたぁ。あはっ!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真



関連記事
ゆりかもめ沿線 コメント:17 トラックバック:-
コメント:
----

東京に決まりましたね。
これからの7年は、今まで以上に世界中から日本が見つめられる時ですね。
原発を始めとして、問題が山積みです。
改めて、
どうした、日本!
がんばれ、日本!です。
by: うふふ * 2013/09/08 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今朝、IOC総会でロゲ会長が
2020年五輪の開催都市を東京と発表する瞬間をTVで見ていて
とりあえず感動しました。
前回の東京オリンピックの時は…、忘れました。

by: 茶々 * 2013/09/08 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっと、オイラは生まれてなかったような(爆嘘
by: 監督 * 2013/09/08 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと おめでとう ですよね

7年後 楽しみです☆
by: てっちゃん * 2013/09/08 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

監督、大ウソつきです

オレ 2歳… 


吉田沙保里が現役だったらいいなァ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/08 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

生きている間に夏季2回、冬季2回のオリンピックが日本で開催されるなんてね。
あと7年は頑張って生きてなくちゃよ(笑)
by: ゆ * 2013/09/08 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリンピック決定
オメデトウ
7年後に会いましょう
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
by: みゆきん * 2013/09/08 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

歳がわかっちゃうけど・・・おんなじ歳でした。
オリンピックの後に修学旅行だったから、道も待ちも整備されてて・・・
ア~青春だった。
元気でいようね、目標も出来たしね。
孫も小学生だからね。
by: paarubi * 2013/09/08 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/08 15:35 * [ 編集] | page top↑
----

自分も甲州街道でアベベを見たらしいのですが(笑)全然覚えてません^^
by: snowsmile05 * 2013/09/08 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

7年後までカメラやってる自信はないです(-。-;)
でも景気は間違いなく回復しますがね。

ALWAYS三丁目の夕日2020やってほしいものです(*^.^*)
by: おぐっち * 2013/09/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回のオリンピック^^
生まれてたけど覚えてないなぁ~^^;
今度はちゃんと見られるかな?
でも福島の問題は解決されたわけじゃないのに。。
全世界にウソついて良いのかなぁって
思っちゃいました。。
応援です☆
by: peko * 2013/09/09 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
問題山積みでどうしていくんだろうと思いましたが、今朝の官房長官の話では福島の汚染水問題は政府が責任を持ってやると明言していました。
逆になかなか進まない事も7年の間に一気に進展しまう可能性が出てきて、良かったのだと思います。

★茶々さん
そうそう、遠目で見てたはずが決まった途端に涙が出てきました。
東京が認められた気分で感動しましたね。

★監督さん
産まれてますね!
ウソはドロボウの始まりです^^

★てっちゃんさん
ホントに楽しみね。
オリンピックが始まる前もどんどん変わっていくのでしょうね、嬉しいな。
by: mu.choro狸 * 2013/09/09 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
喜べ、アルソックのおねえさんは現役で頑張ると言ってたよ!

★ゆさん
ホントだね、生きてて良かったね^^
あと7年、病気しないでボケないでがんばろうね!

★みゆきんさん
そうそう、東京オリンピックで逢いましょう!
チーン^^

★paarubiさん
修学旅行から帰ってきてからオリンピックだったような。
懐かしいねぇ。元気でいようね。その前に変わっていく東京を見にまた上京してきてね。
by: mu.choro狸 * 2013/09/09 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさん
訪問と応援ありがとうございました。折り返し応援させて頂きました。
来て頂いた方やいつもお伺いする方は必ず応援していますので、今後は「応援しました。」という文言は無用です。

★snowsmile05さん
あれー、いつも画像から30代だとばっかり思ってましたー(爆)
裸足のアベベね、早かったのよー^^

★おぐっちさん
いやいや、かなりの年配の方もカメラやってますから7年後もきっと撮っていらっしゃいますよ。
>ALWAYS三丁目の夕日2020
いいですねぇ!是非やってもらいたいです。

★pekoさん
福島の問題は未解決です。
汚染水の事が焦点になったのでしょうね。安全宣言していいのか。
困った問題ですよね。今後は政府が責任を持ってやるといってましたね。
by: mu.choro狸 * 2013/09/09 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

私もオリンピックはない方がいいって思ってました^^;
日本人だって不信で怖いのに、まして外国人は・・・って
思ってました。
でも良い風に考えると、あれだけ世界に公言したわけだし
今までみたいに適当にはぐらかすことはできないだろう
本気で解決に取り組んでいかざるをえないだろうって。
世界が見てますからね〜。
by: ふんわり * 2013/09/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

最新記事の写真はFBでコメントしたので、
こちらにコメントかかせていただきます♪
オリンピック決まりましたねぇ。
原発問題や大地震問題が控えてる中、
よく開催が決まったなと思いましたね。
安倍さんの原発はまったく問題ないというスピーチには首をかしげましたが、
オリンピックが決まった以上、なんとしても成し遂げなくてはならなくなった分、
改善に向けてのスピードもあがるのではないでしょうか。
全てがいい方向に向かってくれるといいですね!
ボクの人生の中ではじめてのオリンピック自国開催なので、
どんな風景が広がっていくのかが楽しみです♪

P♪
by: satoru * 2013/09/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
