勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オリンピック決定前のレインボーブリッジ。

2013/09/11(Wed) 10:06
DSC_8812-001.jpg

ニコンカレッジ実習の写真です。
この1枚を含めた3枚を提出。生徒と先生の互選投票で昨日の写真とこれが先生に投票してもらえました。
なんかウレピイ^^

今はここやスカイツリーやいろいろオリンピックカラーのイルミになってるらしいですよ。
これも決定前だけどオリンピックカラーになってますね。ホントにキレイでした。

いろいろ気忙しい毎日で体を休めるのを一番にしてるものだから皆さまのとこへの訪問を不義理しています。
少し長い眼で見て頂けたら嬉しいです。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真





関連記事
お台場周辺 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

ニコンカレッジではすっかり優等生ですね。
私も狸さんに刺激されて
遅ればせながら今月から通い始めました。
iso感度だの被写界深度だのってメンドクセー!!
by: 茶々 * 2013/09/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ばかちょんが --

こんにちは。
二枚の空、きれいですね。
ばかちょんが バカチョンで撮っても
こんなにはならないなぁ。
いいなぁ。 と おねだりじゃないけど…
うらやましぃな。 わははは。 ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/09/11 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い写真
学校に通うと撮る写真はすっかりプロになるね
綺麗だ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by: みゆきん * 2013/09/11 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~

綺麗なお写真ですね~。
吸い込まれそうです。
夕焼けの空までオリンピックカラーに見えますよ。
ニコンカレッジ、私も参加してみたいわ~
もちろん入門編で^^;

お忙しいようですね。
季節の変わり目ですから、体調にも気をつけて
ゆっくりしっかり休んでくださいね。
by: sae * 2013/09/11 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉ~くステキな写真!
コントラストがきっちり効いていて
「見ていて飽きない」というのはこういうことなんだなと思います。

忙しい時はお互い様♪
お気遣いよりも、体を労わりましょうね(๑≧౪≦)
↑この顔文字、猫っぽくて好きなんですよぉ~(*´ω`*)
by: サプリメント管理士 * 2013/09/11 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗ですねぇ。
オリンピックに向けて色々なイベント等で盛り上がってくるだろうけど、被災地の方々が笑顔で外国からのお客様をおもてなしできるように、早く復興作業を進めてもらいたいなぁ〜。

ニコンカレッジいいですね。
写真もシャープでとっても綺麗。
私の今度は写真教室に行って人から見た自分の写真を批評して欲しいなぁ。
by: punkuma * 2013/09/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、きれいでダイナミックな写真ですねぇ~
オリンピックで浮かれてるけど、
こんなきれいなライトアップが見られるんだもの。
浮かれる事あんまり無かったから、便乗して浮かれていよう。
日本の景色も捨てたものでないわね。
by: paarubi * 2013/09/11 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

これはすごいですね!
やっぱり東京は光や建物の数が違いますから
画になりますね~
お身体、ゆっくり休めて下さいね^^
by: tairiku * 2013/09/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い風景ですね~!!
ニコンカレッジ、先生はどなたですか?
しばらく行ってないです^^;
応援です☆
by: peko * 2013/09/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ガタロさん--

判りました。
ブログにコメントを打ち込んでくれた方があって
その絵描きさん、ガタロさんと云う方です。
いつか、機会があればお会いしたいと思わせる方です。
ありがとうございました。    ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/09/11 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 ホント夕景が良い感じです。
フォトコン出しましょうよーーー!
by: onorinbeck * 2013/09/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い写真、撮りますねぇ。
今日のは、胸にズンときますよ。

お忙しそうですね。
ゆっくり休んでください。
by: うふふ * 2013/09/12 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのぉ長いこと毎日狸さんの写真愛好家してますけど

なんかすごい進歩してんなァ
ってのはわかります

転んでカメラ壊さないようにねぇ
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/12 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さん
最初は面倒だけど慣れると楽だし、なるほどと思う事ばっかりよね。
まぁ、だいたい直さないで撮ってたりしますけどね。
カレッジ、楽しんでねぇ。

★ごろぉさん
いやいや、今のコンデジは有能ですので結構良く撮れるのでは?
一眼レフは設定をしっかりやらないとコンデジに負けちゃいますから。

★みゆきんちゃん
細かく教えてくれるわけじゃないけど同じ生徒の刺激とか先生のちょっとした一言が勉強になったりしますよ。

★saeさん
決定前でしたが、やはりオリンピックカラーにしてましたよね。隣の東京タワーはドラエモンカラーの青でしたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/09/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
広角好きなので目いっぱいひいて撮ってます。やはり夕景は綺麗ですよね。
顔文字にそんなのあるの?可愛いね。探してみよー!

★punkumaさん
おもてなしがキチンと出来るかどうかは、まず被災地のあれこれを解決の方向にしなければなりませんよね。
カレッジは同じ目的を持った人たちが集まるので批評もですが撮影が楽しいのかも。

★paarubiさん
東京はこういうイルミが得意だからいっぱいやってもらいましょう。
見てるだけでも楽しいしね。

★tairikuさん
東京にはこういうのは敵いませんね。
お金持ちの東京だからいっぱいやってもらいましょう^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/12 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
今回はスナップで佐藤先生(女性)です。
スナップ好きだから良かったかもです。

★ごろぉさん
そうそう、ガタロさんです!
信念が強くて柔和な話し方をする人ですよ。全戸枠然ありません。
原爆ドームに毎日通い何年も描いた絵がすごい毎数になっていました。

★onorinbeckさん
こういうのを撮る人はいっぱいいるから出品はどうでしょうね^^

★うふふさん
ウフフさん胸のにズンと来る写真をまた撮りたいと思います!
ありがと♪

★ひばり組らん太郎。さん
いやいや、これはニコンのカメラがいいのですよ。
これははっきりと言えます!^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/12 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
