勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

日本橋から川めぐり。

2013/09/12(Thu) 08:53
日本橋たもとの交番そばに午後1時15分集合が掛かりました。


DSC_8886_01-001.jpg

せっかくなので早めに行って日本橋を撮ってたらフォーカスされました。⇒ 待ち合わせ30分前


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_8889-002.jpg

集合したのは左から、
前日ディズニーに行った岐阜からのステップタッチさん
いつも幹事をしてくれるひばり組らん太郎。さん
バイクと車のドライブとワインをこよなく愛する監督さん

DSC_8890-001.jpg

この3人と夜まで遊びます。
水上バス「カワセミ」に乗って、日本橋川⇒隅田川⇒神田川⇒隅田川⇒日本橋川を巡ります。

kawasemi_ph04.jpg  (画像お借りしました。)




DSC_8898_01-003.jpg




DSC_8904_01-004.jpg
屋根に水面が映りこんでます。




DSC_8905_01-005.jpg
首都高を見ながら・・・・



DSC_8908_01-006.jpg
まだ日本橋川です。

次回は神田川からです。
幹事さんはもちろん、遊んでくれてありがとうね!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



        携帯やスマホからはこちら⇒ 写真ブログ 日常写真
関連記事
川めぐり コメント:11 トラックバック:-
コメント:
----

フォーカスって今ないってばぁ(笑)

狸さん、おはようございます
いよいよ始まりましたねぇ
楽しみにしておりましたこのシリーズ

自分は一話+番外編で終わらせてしまったので楽しみにしてますよん

また、お出かけしましょうね


by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/12 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

水上からの撮影なんですね~
見慣れた景色が違って見えますね(*^_^*)
by: ROUGE * 2013/09/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

フォーカスされちゃったんですね^m^
見てまいりました。
楽しいお友達ですね(^^)

水上バスってワンコも乗れるのかなぁ~
気になります(^^)
by: クーチャンママ * 2013/09/12 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/12 11:26 * [ 編集] | page top↑
----

上から5枚目?
川の流れが凄くイイ感じに写ってますね^^
今日も素敵なお写真でした(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/09/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

楽しかったね
神田川、どんな風に写ってるのかワクワクしちゃいます。
by: ステップタッチ * 2013/09/13 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--水上バス--

おはようございます。
うふぁぁ〜 すごい写真ですね。
水上バスの 首都高を見ながら 面白いです! ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/09/13 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

都会のビルの谷間をスイスイと、
地上の道路を走るのとは趣きが違って
楽しめそうですね。
乗ってみたい。
by: 茶々 * 2013/09/13 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
フォーカスって言わないの?^^
大変お世話になりました。楽しかったね、ありがとう。

★ROUGEさん
この橋に行ったのは初めてでここから船が出てるなんて知りませんでした。
結構楽しめますよ。

★クーチャンママさん
ワンコも?
パンフを見たらペットはキャリーに入って手もダメなんですって。なんだよ!って感じよね。

★鍵コメさん
わざわざありがとうね。OKですよ。
by: mu.choro狸 * 2013/09/13 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
いつもありがとうございます♪
不思議な雰囲気に撮れましたね^^

★ステップタッチさん
神田川、いっぱい撮ったわりにはいいのがあまりなくて^^
あまり期待しないように(笑)

★ごろぉさん
観光地の川下りもいいけど、東京ど真ん中の皮めぐりも楽しかったですよ。
近場で楽しめる事っていっぱいあるんですね。

★茶々さん
高速あり、下町風情ありといっぱい楽しめましたよ。
浅草から出てる隅田川を走るのもいいけど神田川を巡るこのコースはお勧めです。
ぜひ!
by: mu.choro狸 * 2013/09/13 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--フォーカスと母と子と--

おはようございます。
フォーカスされたの、見てきました。
思わず、わははは。 面白いです。
しかし、夢中になっていますね。狸さん。

今日のTDLの 
母と子のうしろ姿。いいね。ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/09/14 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード