勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

神田川ー聖橋あたり~旧万世橋駅

2013/09/15(Sun) 10:02
あなたはも~捨てたのかしら 二十四色のクレパス買って♪(ここの歌詞が好き。)
この曲が流行ったころ、私も若かったー。

神田川の水道橋あたりからUターンして隅田川に向かっています。

DSC_8995-012.jpg
自然の造形かしら? 人が手を取り合ってる姿に見える。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_8997-013.jpg
中央線がやってきました。




DSC_9002-001.jpg
聖橋をくぐり。



DSC_9005-001.jpg

旧万世橋駅です。


DSC_9009-017.jpg
昨日、ここの商業施設が70年ぶりに復活したとニュースで取り上げていましたよね。撮っておくもんだわ^^

台風のせいで蒸し暑い。被害のない事を祈ります。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



 
関連記事
川めぐり コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

この曲のおかげで
おいらの曲は年間チャート2位だったのさぁ…あーだから今夜だけは~♪
ってまたその話かい!!

ぐっとワイドに臨場感ありますねぇ
狸さんの手にかかると
水まできれいになっちゃうから不思議

今、次はどこに行こうか考え中 考え中 
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/15 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

見慣れた景色のはずなのに
アングルが全く違うから新鮮。

歴史を感じますね~
商業施設、復活したのですか。
どんな風になってるのか気になります(笑)
by: ROUGE * 2013/09/15 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

昭和浪漫の後は異国情緒たっぷりみたいな…
いずれにしてもいろいろ楽しめますね。

上京の折には東京駅にスカイツリーと思っていたのに
巡って見たい所が増えました。
by: 茶々 * 2013/09/15 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日TVで見ました^^
東京も本当にいろいろな名所がありますね!
今日も素敵なお写真楽しみました^^
応援です☆
by: peko * 2013/09/15 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな、レトロな建物が残ってるんですね。ニュースで見た見た。
このルート、道路で行くより、船の方が速いのですか?
殺人事件に使えそうねぇ(笑)
昨日のコメント頂いたのに、なぜか消えてしまってました?
by: paarubi * 2013/09/15 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~、この景色いいですねぇ。
聖橋からかじった檸檬が落ちてきませんでしたか?

by: うふふ * 2013/09/15 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/16 06:43 * [ 編集] | page top↑
----

万世橋のお店、オシャレなお店が入ってるんですネ
テレビでやってた~ぁ
思わずテレビに向かって、そこ見た!見た!!ってしゃべりかけてた~!

by: ステップタッチ * 2013/09/16 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
これは名曲ですね。
チューリップももちろんそうですよ!
カメラのお蔭でかなりキレイに撮れてるんだよね。もっと汚い水なのにね^^

★ROUGE さん
川から見上げると新鮮な景色よね。
旧万世橋駅は一度行ってみたいですよね。中から電車が通るのが見えるしね。

★茶々さん
東京は新しい物も沢山あって素晴らしいけどこうした古い景色もそのまま残してくれてるから観るところ沢山ありますよ。
3泊くらいするといいかも~^^

★pekoさん
こんなタイミングでテレビでやるなんてびっくりです。
オリンピックのメダル獲った人たちのパレードがあった銀座を前日に同じとこを歩いたしね。
by: mu.choro狸 * 2013/09/16 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさん
川から行った方が早いのかもね。でもわかりません^^
こんなタイミングでニュースをやるなんてね。
コメント消えちゃった?なぜだろ???

★うふふさん
そのレモンは川底で腐ってるかも~^^
子の緑がまたいいんですよね。

★鍵コメさん
そんな事が思い出されて涙してしまうのですよね。
感謝せずにいられませんね。リキくんのお蔭もあるかな・・・

★ステップタッチさん
私もテレビ観ててびっくりよ。
なんかレトルでステキな風情だったよね。
by: mu.choro狸 * 2013/09/16 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
