勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ハッキリ言います、可愛いです!

2013/09/16(Mon) 09:26
ばぁばバカの孫通信です。


生後1か月ころ。

☆8,20-003
眉間にシワをよせるのが得意です。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・

1か月と20日後ころ。

☆9、9日-001
ゴキゲンな時は「オー、オー、オー」と声を発します。


2か月近くたちました。

☆9,15日-002
かなり顔つきがしっかりしてきたような。


ばぁばからムリなお願い。
これ以上大きくならないで!(#^.^#)

だって、想像してごらん?
ハイハイして床に落ちた物何でも拾って口に入れるし、もしムーのウンコが落ちてたら・・・・やめて~^^
猫を掴んで抜けた猫毛を口に入れる・・・・やめて~^^

この写真は嫁ちゃんが時々メールで送ってくれたもので、これで最後になります。
だって、明後日からずっと一緒に暮らすのですから。

孫よ、ばぁばに優しくしてくれろ!頼むで^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:23 トラックバック:-
コメント:
----

明後日から一緒ですか!
嬉しいですね~
これからは毎日このお顔を見て暮らすんですね♪

表情も豊かになると余計に可愛いですよね(笑)
by: ROUGE * 2013/09/16 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い お孫ちゃんですね

ほんと 小さいままで 居て欲しいけど

今後の 日本を 背負って行くんだから

元気に 育って 貰わなきゃ ね☆
by: てっちゃん * 2013/09/16 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お早うございます。
台風は大丈夫ですか?
いよいよですねぇ~
狸さん、常にコロコロ持って床掃除の日々が始るわよ。
これもあれも・・・可愛い孫のため。なんでもこなせるから。
お引越しいいお天気でよかったね。
by: paarubi * 2013/09/16 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

明後日から・・・、何かと落ちつきませんね。
PCラック慣れましたか。

台風18号、あちこちに被害をもたらしているようです。
お気をつけください。
by: 茶々 * 2013/09/16 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風は大丈夫?
こっちは,現在大変よ(@_@;)
by: みゆきん * 2013/09/16 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

えー!そうなんだあ!
良かったですね!
ますます、お孫ちゃん可愛くてしょうがないですよ!
ウチも子供が小さい頃、アブナイものが落ちてないかを、かなりチェックしました。懐かしい~~!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/09/16 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチはビデオの中に何でも入れられたり
サラダオイルぶちまけてそのうえで泳がれたり…
いやぁ男の子、これから何しでかしてくれるか楽しみですねぇ

7年後
少年野球チームなら
迷わずご相談を(笑)

いろいろ楽しくなりますね
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/16 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い^^
赤ちゃんてしばらく見てないような^^;
これからは毎日お写真撮ってあげられますね(^_-)-☆
楽しみですね^^
応援です☆
by: peko * 2013/09/16 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝・ご一緒♪(笑)
by: awa * 2013/09/16 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~ん、笑った顔がちょーかわいい!(^◇^)
しかし、遊ばれていますなぁ~(笑)
プニプニほっぺはついついイタズラしたくなるんですよね(#^.^#)
by: サプリメント管理士 * 2013/09/16 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても可愛いお孫さんですね^^
他人の私ですら思わず顔がほころんじゃうのですから、
血のつながったmu.choro狸さんは送られる写真を見ながらニタニタしまくりなのでは?(笑)

おや♪明後日から一緒に暮らすのですか~♪
それは嬉しいですね^^
お写真、いっぱい撮ってあげてくださいね♪
by: みい * 2013/09/16 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いですね♪--

うちの子もこんな時があったな~なんて
ちょっとなつかしかったりします。
こちらは早いもので下の子が4さいになりました。
お孫さんとごいっしょの生活楽しみですね。
写真も撮っても撮っても撮り足りないくらいかも。お孫さんとの生活楽しんでくださいね♪
by: haruluya * 2013/09/16 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃんの表情楽しくていつまで見ても飽きないよね。近くで見れるなんて羨ましいよーー。ばぁばになれていいなーー。
by: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー * 2013/09/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐで一緒に住めますね。
いいなぁ~。
って、前にも言ったかな?

これ以上大きくならないで…は、赤ちゃんを育てている時、みんな言いますね。
by: うふふ * 2013/09/16 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
こちらは覚悟してた割りには大した事なかったんです。
青森は直撃だったかな?大丈夫?
by: 狸 * 2013/09/17 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★onorinbecさん
毎日掃除が大変だわさ(o>ω<o)
もっと大きくなったら悪態つくんだろうなぁ、ってね(笑)
by: 狸 * 2013/09/17 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
お皿を出し重ねた上に乗られたり、マヨネーズを撒かれたり、いろいろあったわ(^-^)
スポーツは何かやってもらいたいよね。その時は宜しくです♪
by: 狸 * 2013/09/17 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
毎日一緒だと意外になかなか撮らないのかもね。
いっぱい撮ってあげましょう♪
by: 狸 * 2013/09/17 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

★awaさん
ありがとうごさいます(^ω^)
まぁ賑やかになるのでしょうね(^-^)
by: 狸 * 2013/09/17 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★サプリメント管理士さん
泣いても愚図っても可愛くて、つい笑っちゃいます(^ω^)
いっぱいいじくるのは今のうちだしね。
by: 狸 * 2013/09/17 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みいさん
いつもありがとうございます♪
まだ人間になったばかりなので肌の柔らかいことったらないです。
サボらないて撮ってあげなくちゃね(^-^)
by: 狸 * 2013/09/17 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

★haruluyaさん
さきちゃんが幼稚園に通い出したんですものね、時が経つのが早いですよね(^-^)
いつも楽しく拝見させてもらってます、いつもありがとう・
by: 狸 * 2013/09/17 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さん
広島のお孫さんは帰ってしまったのですね。ちょっと、かなり寂しいのね^^
ばぁばも大変かと^^

★うふふさん
もう明日なのよ。
金鳥とか気にしてる事なってまったくないのに、眠いのに眠れません。
今頃パソコンに向かってます^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/18 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード