勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

真っ赤に燃えた~♪

2013/09/17(Tue) 08:26
太陽だ~から 真夏の海は恋の季節なの~♪ 
これ知ってる? 
私知らないよ^^

一週間以上カメラをいじってないからベランダから夕陽が当たってるお家を撮ってた。

DSC_9126-001.jpg

したら、したらですよ!
このあたりの景色が赤く染まってくるじゃーないの!大急ぎで西側に行ってみるとー、


真っ赤な夕焼けが空いっぱいに広がってました。1年に数回こんな夕焼けになるんだよね。台風のお蔭?
左下にスカイツリーあるのわかる?

DSC_9158-002.jpg

こういう景色を見るたびに超広角レンズか魚眼レンズが欲しくなるのであります。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真




関連記事
コメント:7 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

台風一過の夕焼け、
きれいですねぇ。
こういうの見ると
得した気分になりますよね。

こちらは雲がとれたのが
夜更けになってからだったので
夕焼けは今ひとつ、
そのかわり日が変わる頃には
満天の星が広がっていました。

by: 茶々 * 2013/09/17 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/17 14:58 * [ 編集] | page top↑
----

ウカイツリーは何処だ?あった!
台風の後は一掃されてか、お天気がいいんですよね。
伊勢湾台風の次の日、真っ青な空と荒れた校庭の対比が、今も忘れてないです。
だから、伊勢湾台風と同じ大きさとか言われると、
古い名古屋人は身構えます。
by: paarubi * 2013/09/17 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風が過ぎた後、外が真っ赤でびっくりしました。
被害の大きかった地域も赤く燃えたのでしょうか。
一日も早く復旧しますように~。
心からお見舞い申し上げます。
by: うふふ * 2013/09/17 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い夕焼けでしたね~!!
見事に撮られて^^素晴らしいです^^
応援です☆
by: peko * 2013/09/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい綺麗な夕焼け!(^^)!
今までは会社帰りに見えたりしたんだけど、最近、日が暮れるのが早くなって帰りはもう真っ暗だす!
by: onorinbeck * 2013/09/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ夕焼けを見ました

絶対狸さん、撮ってると思ったら

やっぱり!!(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/19 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
