勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スカラ座と「Gruppo Vocale Famiglia Sala」

2013/09/18(Wed) 03:26
”ゆりかもめ”に乗ってステキなこの二人の前に座った。
こんな素敵なお二人を撮りたくなって、「フォトOK?」て聞いてみた。そしたらこのポーズ。

DSC_9300-001.jpg
ピントが後ろにいっちゃったよ^^
左のオジサンが胸のマークを指して、知ってるか?と聞いてきた。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・

「TEATRO ALLA SCALA)」テアトロ アッラ スカラ?
ウェブで調べたら、なんとイタリアミラノにある歌劇場スカラ座の人でした!

DSC_9305-004.jpg



で、もっとステキなこの方がファミリーでオペラを歌ってると言うのだ。youtubeにあるから聞いてみてくれと。

DSC_9303-003.jpg
で、紙にグループ名を書いてもらったからまたまた調べたよ。
あった!⇒ 「Gruppo Vocale Famiglia Sala」




一番右がこの方ですね、素晴らしい歌声です。5人と言ってたけど7人だね。今が5人なのかな?

写真を撮らせて欲しいと言ったから、てっきり自分を知ってると思ったのかも。
私が英語でスラスラ会話したのではなく細かい事はニコンカレッジのアシスタントさんに頼んだの。でもイタリア訛りの英語でわかりずらい。

でもねぇ、世界共通語が何で日本語じゃーないのよ!英単語すらパニくると出てきやしない。
帰りも隣に女の子が座って写真撮ってるから話しかけたら台湾の子で英語でしゃべってくる。
あー、英語が喋れたらどんなにいいか。スピードラーニングでも信じてみるかぁ^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
ゆりかもめ沿線 コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

英語ね~
昔、習いに行ってたんですよ~
外国へ行って不便さ感じて。

でも海外旅行行ける身分(独身で親元)じゃなくなって
全然使わなくなったら忘れました(^^;
ホント全然出てこなくなっちゃった~
by: ROUGE * 2013/09/18 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

イタリアに旅行した時にスカラ座見ましたよ。
外から建物を見ただけだけど。

ちなみに素晴らしいパフォーマンスに対して
賛辞を送る時に「ブラボー!」とかって言いますが、
正しくは
女性ソロには、ブラーバ!
女性複数には、ブラーベ!
男性には、ブラーボ!
男性複数その他には、ブラービ!
なんだって。
by: 茶々 * 2013/09/18 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

即席英語出張レッスン、承ります。授業料はジョッキ単位になります(爆
あ、そうそう、イタリア語講座は三男坊が承ります。押し倒してはダメよ!(爆爆
by: 監督 * 2013/09/18 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

名古屋弁でよければ

無償対応いたしますが<(_ _)>
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/18 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな凄い人と出会ったなんて
東京って凄い
サインは?笑
by: みゆきん * 2013/09/18 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリンピックも来るし・・・
お・も・て・な・し しないといけないから、
英会話でも!フランス語がいいかなぁ~
覚えるより忘れるほうが速いから、やめよ!
話せたら楽しいでしょうね、
私、前世からずーと日本人だと思う。
by: paarubi * 2013/09/18 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっと 狸さん 駅前留学ですか?

スピードラーニング やったことはないけど

ちょっと面白そうだよね

私は 暇さえあれば AMラジオAFN810Mhz 聞いて 

ヒヤリング(耳をなじませる)してたから

聞く力はある!

でも 解読はできない(爆) 
by: てっちゃん * 2013/09/18 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい表情をした方たちですね!
歌も素晴らしいです。 アカペラ?

私、過去2回英語でまくし立てられたことが有るんです。
2回とも場所を聞かれました。それが凄いんです。
ここは日本でアメリカじゃないのに、まるで英語が通じて当たり前見たいな態度。
大森駅前で大井町へ行くバス停はどこ? と聞いているらしい。バスがブスに聞こえて可笑しかった。
2度目は五反田。手に小さな洗濯洗剤を持ってランドリーを繰り返している。
こんな所にコインランドリーがあったか、考える暇も与えないんですよね。
まごまごしていたら、素早く消えました。まったくもうねぇ。
by: ramblee * 2013/09/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお二人^^
笑顔が素敵ですね(^_-)-☆
有名人だったのですね?
お声掛けたんですね~。
勇気がありますね~。
応援です☆
by: peko * 2013/09/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
