勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

これからはボクが殿だっ!

2013/09/21(Sat) 07:33
じぇじぇじぇーーーー!?


コタロ
だれが殿だって?
オレじゃーないのかよー、よーよーよー!(-。-)y-゜゜゜


ふっ、ふっ、ふっ! 政権交代~ってわけさ!

DSC_9547_01-002.jpg
コタロよ、これからはボクが殿だ! バカ殿でも悪徳代官でもないよ。 

ってなわけでこれから孫ちゃんの事を 『殿』 とお呼びください。

コタロもすっかり『殿』の存在にも慣れて、お風呂に入れてると覗いてるし、いくら泣いてようが平気寝ています。
もう家族と認識したんだね。この順応性の高さにびっくりよ。

ちなみに今はまだ『殿』は寝てるので、ムーが・・・・・

2013092107290000.jpg
代わりに寝てます。コロコロをそばに置いたよ、嫁ちゃん。


ってな事でまだ毎日ダンボールや布団の圧縮やいろんな事と格闘しとります。
落ちつくまで長い眼でみてやってくださーい。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:8 トラックバック:-
コメント:
----

思えばムー君は息子さんが子供の頃から?
ずっと一緒にいた訳ですよね~?
それ考えるとムー君は「殿」は孫みたいに思うかしら?(笑)
きっと不思議な気持ちでしょうね(*^_^*)
by: ROUGE * 2013/09/21 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
コタロから殿へまさしく政権交代ですねー(笑)

狸さんも急に生活変わって大変でしょ?でも、毎日が殿と一緒で楽しいでしょうねー*\(^o^)/*
by: onorinbeck * 2013/09/21 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼のいぬまに、コタロウちゃんが赤ちゃんベットに寝る
ふむ・・・まだボスの座は渡したくないのね
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by: みゆきん * 2013/09/21 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ( ´艸`)
ほほえましい~~。
赤ちゃん、懐かしくもあり遠い存在でもあり・・・
by: しま * 2013/09/22 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワッ
コタロちゃんの
じぇじぇじぇ顔、最高じゃん!

賑やかな毎日になりますネ。
by: ステップタッチ * 2013/09/22 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
息子が高校一年の時だったと思います。
その息子が結婚して子供まで月日が経つのは早いです。
ムーもコタロも殿が幾ら泣いても平気で寝てるから慣れたんですね。

★onorinbeckさん
政権交代でっす^^
覚悟はしてたもののガラリと変わって、まだ荷物が落ち着かないのでマソコンに向かう時間があまりとれません。
夜になると眠くなったゆし^^

★みゆきんさん
おくらダメと言っても寝ちゃうのよ^^
昨夜はプチプチシートを掛けておいたらその上に寝てて、もう嫌になったみたいで今日はもう寝てません^^

★しまさん
ごく近い将来に確実にばぁばになりますよー。まだかな?
自分の子供の時の事は忘れちゃったよ。

★ステップタッチさん
お蔭さまでにぎやかですよ。
殿が先に泣いちゃうので猫たちがあまりわがまま言わないような。
そんな事もないわ^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/22 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロの地位は何が起きたって
変わりやしないさ…

殿の方が上(笑)


いいネーミングだこと!
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/23 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
ファミレスなんかで順番待ちの名前を書く時に『殿』って書かなかった?
呼ばれる時、「殿さま~」って呼ばれるのよ^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/23 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
