勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

お馬さん!

2013/09/23(Mon) 11:58
月一高齢・・・じゃなくて月一恒例撮影会はサラブレッドを見に中山競馬場へ。

まずはパドックから。

パドック


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_9608-009.jpg





DSC_9586-001.jpg



お馬さんのヒゲって長いんだね。

DSC_9587-006.jpg



お馬さんがいなくなったあとはお掃除。

DSC_9558-001.jpg

ダートと芝と撮ってたけど、馬券も買って遊ぼうって事で。
教えてもらいながら、3レース単・複を200円ずつ買って1200円。払い戻しが2020円!
とりあえず儲けたよ^^楽しいかも~~~!

中山競馬場は我が家から電車で20分、バス10分で30分で行けちゃいます。また行っちゃうかも(*^_^*)




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
中山競馬場 コメント:16 トラックバック:-
コメント:
----

ウチのそばももしよかったら…

煮込みとか食べ物もうまいしね

お供いたします
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/09/23 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~撮影会だったんですね。
鬣の三つ編みがかわいい~
昨日、競馬中継見てて、ジョッキーがカラフルだなぁ~と
カーブの並んで走ってくるところなんて、きれいだわ!
と思ってたところでした。そんなの写せた?
by: paarubi * 2013/09/23 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつでも声をかけてくださいね(^_^)
by: かわい * 2013/09/23 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに競馬場に行かれたんですね。
サラブレッドって綺麗だよねー
すごい!設けたなんて(^^)
by: ゆ * 2013/09/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事へのコメントありがとうございました♪

競馬って意外と気軽に楽しめるものなんですね^^
by: mobic(モービック) * 2013/09/23 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してましたー!
競馬場なつかしいですねー!
むかし大井競馬場のナイトレース?に
数回行った事がありますが馬券を買わなくても
楽しめますよね・・・買いましたが全部ハズレ(爆)
by: zen * 2013/09/24 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

ちょっといろいろあって
3~4日ぶりにおジャマしてみたら
間違ってどちらかの競馬ブログに来てしまったかと思いました。
月一恒例撮影会、楽しそうですね。
で、しっかり儲けてるし。

カレッジの基礎編コース、
明日が最終日で課題写真を3点提出することになっていて
悪戦苦闘中です。
by: 茶々 * 2013/09/24 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビギナーズラック!?
次は大損したりして?
お馬さんに限らず、動きのある生き物撮るのは難しいですね。
by: 監督 * 2013/09/24 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
やっと来れました。
なんだか忙しくてね。

初競馬で投資額プラスでしたか。
病みつきにならないようにね(笑)
by: うふふ * 2013/09/24 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

馬って綺麗な動物ですよね~。
そして目が優しい。。
競走馬もおしゃれですね(^_-)-☆
たてがみ、三つ編みに髪飾り?
可愛いです^^
応援です☆
by: peko * 2013/09/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

それそれ
掃除する人は大事
見事に撮ってくれたd(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2013/09/24 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

一枚目の写真が あまりにも鮮明で

ん? コンピューターグラフィック?って 思っちゃった(笑)

お馬さん達 綺麗ですね☆
by: てっちゃん * 2013/09/24 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さん
そうそう、最初はあそこに行くつもりだったんだけどどうせならという事で中山になったのよ。
行ったときはよろぴく!

★paarubiさん
カーブのとこ連写でいっぱーい撮ったよー。写真の整理が大変だわ^^
ジョッキーの服はカラフルよね。目立つようにでしょうかね。

★かわいさん
ネットでも買えるのよね。
まぁ、たまに買うから楽しいのかも~。馬がキレイだったよ。

★ゆさん
三浦皇成くんはぶっちぎり一着だったわ^^
もっと買えば良かったかも~。
by: mu.choro狸 * 2013/09/24 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mobic(モービック)さん
馬券は100円から買えるから初めての人も気楽に楽しめるんですよね。
どうですか?^^

★zenさん
大井競馬場はツインクルがあるところ?
夜は綺麗でしょうねぇ、行ってみたいです!

★茶々さん
そうなの、儲けてるのよん^^
もう最終日の講評なんですね。3枚を選ぶのが大変なのよね。
先生は必ず褒めてくれるし、直したらもっと良くなるという事をきっちり指摘してくれるからいいですよ。

★監督さん
そうそう、次はもう少し金額多くして買うだろうし負けるんだよね。
1回行っただけじゃいい写真は撮れないよね^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
プラスになったと言っても寂しい金額ですけどね。
こういうのはのめり込まないんですよ、根がケチだから^^

★pekoさん
お馬さんは優しいお目目してるのよね。特にサラブレッドは姿が美しい!
まるでパリコレのモデルみたいです。

★みゆきんさん
だぁーね!^^
掃除する人がいないとダメよねぇ^^

★てっちゃん さん
そうなの、あまりにキレイ過ぎて気に入らないんです^^
楽しかったよー!
by: mu.choro狸 * 2013/09/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/25 06:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード