勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

東レ・パンパシフィックの準決勝を観戦。

2013/09/28(Sat) 09:29
テニスファンでなくても知ってる人は知ってる、知らない人はまったく知らない選手です。(当たり前か^^)
ペトラ クビトバ対ビーナス ウィリアムズ戦。


DSC_9985-002.jpg



ペトラ・クビトバ 22歳 チェコ 世界ランキング11位 過去最高ランキング2位

DSC_9943-004.jpg

テレビで観ると太って見えるけど、この素晴らしいスタイル!
美しいじゃーあーりませんか!

この選手好きなんだけど最近はちょっとパットとしないのですよ。

DSC_9981-008.jpg


ビーナス・ウィリアムズ 32歳 アメリカ 世界ランキング63位 過去最高ランキングはシングルス1位、ダブルス1位

DSC_9977-007.jpg

ウェアがいつもオシャレなんです。この選手は観た事あるでしょ?
妹はただ今世界ランキング1位セレナ・ウィリアムズ。


DSC_9972-001.jpg

準決勝だけあって最初から力勝負の白熱した試合で見応え十分で大満足!
結果は最後タイブレークの末、クビトバの勝利でした。

やっぱりスポーツは生観戦ですな!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
スポーツ コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

わ!凄いですね~!!
こんな有名選手の写真が間近で
撮れちゃうんですね~!
プレーも素敵ですが
写真撮れるのもすごいですね(^_-)-☆
応援です☆
by: peko * 2013/09/28 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍛えられた肉体は美しいですね。
どなたも、どなたも応援したくなります。
まずいかな?
by: うふふ * 2013/09/28 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだろう~
テレビで見てもそれはそれで面白いんだけど、やっぱり生で見ると歓声とか空気とか全然違うんですよねぇ~。
by: しま * 2013/09/29 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い生で見たの?
さすが東京っていいな~
迫力が違うでしょうね(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
by: みゆきん * 2013/09/29 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

テニスの記事をよく見かけますが
狸さんも若い頃たしなまれたのでしょうか。
それにしても外国の選手
スタイルが素晴らしいですね。

by: 茶々 * 2013/09/29 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
せっかく観戦に行ったので撮りました^^
外国の方はとにかくステキです。写真映えしますよね。

★うふふさん
どんなスポーツ選手もみな美しいですよね。
プレーもスタイルの観てて感動します。

★しまさん
そうそう、そうなのよ!
テレビの方がリプレイはあるしアップで見れるけどやっぱり生観戦には敵いませんね。

★みゆきんちゃん
そうね、東京はいいよね。
美味しい物もこういう試合もほとんど東京なんだものね。
テレビだとそうでもないけど生で観ると凄い迫力だよ。

★茶々さん
若い頃とママさんテニスをしてました。当時は軟式でしたけどね。
どんなでもスポーツ観戦大好きなんです。明日から錦織くんの出る楽天ジャパンオープンが始まります。
で、また観に行きます^^
by: mu.choro狸 * 2013/09/29 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
