勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夕刻の日差し。

2013/09/30(Mon) 10:10
ゆりかもめ終点の豊洲から。


DSC_9452_01-001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・



DSC_9445-002.jpg





DSC_9480_02-001.jpg

この日は秋の雲がいっぱいで空を眺めるのが楽しかったです。

昨日ケーキ屋さんで並んでたら私の後ろの子連れの女性が電話して怒ってた。
「おばあちゃんいないの?いないならあとでおじいちゃんから言っといてよ、渡された割引のハガキは期限切れだったよって!」
何も帰ってから言えばいいものを。
そんでもって、たかが期限が切れてるハガキごときでそこまでおばあちゃんに怒るか!?

私がそうされたら家出してやるーー!




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
ゆりかもめ沿線 コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

すご~~い。。
ドラマチックな夕景ですね~。
雲とビルを照らす光が絶妙ですね^^
応援です☆
by: peko * 2013/09/30 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、ゴージャス・ゴールドって感じ!
by: 監督 * 2013/09/30 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

刷毛でサーッサーッと刷いたような雲がきれいですね。
いよいよ家から日の出入りが見えるようになってきました。
これから当分楽しめます。

by: 茶々 * 2013/09/30 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

この頃、夕焼けがきれいで、ついつい見とれますね、いい季節だわ。
他人のこごと聞くのもいやのものです。
事あるごとに怒ってるんでしょうね。
かわいそうや~
by: paarubi * 2013/09/30 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!
青空と夕焼けがグラデーション!
綺麗ですね(*^_^*)

期限切れ葉書、私なんてしょっちょう父に貰います~
笑って済ませればいいのにね。
by: ROUGE * 2013/09/30 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕日がキレイに撮れるのって、憧れますよぉ~。
私はいつも、色が綺麗に出なくて、悩みまくりですから(*´д`*)

レンズにホコリがついちゃったのかな?
パフパフか、ぷしゅぅーのタイミングかもしれませんね^^
by: サプリメント管理士 * 2013/09/30 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

秋ですねぇ。
秋は空からやって来るのかしら。

アハハ…、余程腹にすえかねたのでしょうね。
割引券て意外にお得なんですよね。
水着は割引券のある時に買いに行きます。
水着3枚買ったら、ゴーグル代程度は浮きますよ(笑)
by: うふふ * 2013/09/30 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
この時間帯はいい写真が撮れるんですよね。
ビルに当たる夕陽がまたいいんですよ。

★監督さん
この時間帯はゴージャスな色に当たりが変かしてきます。
この時間帯から少しあとが大好きな時間です。

★茶々さん
この日は秋の雲がとにかく美しくて撮らずにいられませんでした。
秋はいいですねぇ。

★paarubi さん
秋っていいね^^
この奥さんはキツイんでしょうね。あんな嫁じゃなくて良かったです^^
by: mu.choro狸 * 2013/10/01 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさん
そうなの、この時間帯ならではの青空と夕焼けの空が美しいのよ。
期限切れのハガキなんて笑い話になって楽しい会話になるはずなのにね。私もやっちゃうよ^^

★サプリメント管理士さん
ニコンのビュー(無料)で獲った写真をキレイに校正していますよ。で、夕焼け時間帯はかなりマイナスに補正すると美しく出るかも~。
新しいカメラはどうしてもゴミやほこりがつきやすくてパフパフで取れないんですよ。
だから先日新宿のサービスセンターで掃除してもらったのでしばらくは大丈夫です^^

★うふふさん
ここの割引ハガキは私ももらってて2回使ってお得でしたよ。
でもさ、たかが期限切れくらいで怒るんじゃーないよ、って言いたいです^^
by: mu.choro狸 * 2013/10/01 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
