勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

月光仮面とねずみ男。

2013/10/03(Thu) 08:15
有明コロシアムにて、テニス東レパンパシフィック。

DSC_9821●-001
すごいカメラで選手が出てきたところを後ろ向きに撮ります。確認してるところ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_9850-005.jpg
一試合目はダブルスでした。緑のタンクトップの女性の胸が割れてる!ボレーがめちゃくちゃ上手でした。




DSC_9878-004.jpg
二試合目が始まるまで時間があったので、この熱い男がいつものように飽きないように笑わせてくれます。




DSC_9874-006.jpg
ご存じ、修造さんです。
日本のテニス界において彼の存在はとても大きい。


何かとても違和感が・・・・

DSC_9842-002.jpg
月光仮面現る!


下方見たら、ねずみ男までいるじゃーないの!

DSC_9847-003.jpg
そもそも、スポーツ観戦するには日焼けは覚悟しなくちゃね。
それとも肌が弱い?
そしたら、席を選ぶ場所が完全に間違ってます。だって反対側は日陰だし私達のとこも日陰で涼しい。

スポーツ観戦は楽しい!
だってこんな人を見つけて楽しむ事も出来るんだからさ。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
スポーツ コメント:9 トラックバック:-
コメント:
----

ねずみ女かもしれないべさ(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん * 2013/10/03 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

狸さんも月光仮面さんと同じように
カメラ構えての観戦だったわけですね。

試合の写真より
こっちの方が面白かったりして。
by: 茶々 * 2013/10/03 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

3枚目には大魔神もいる~(爆)
by: zen * 2013/10/03 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふっ!
本当に ねずみ男みたい。

日向は辛いけど、ここで見たかったのかな?(笑)
by: ROUGE * 2013/10/03 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとした 日差しでも

日焼けするもんね

でも ここまで 防御するのも

凄いよね☆
by: てっちゃん * 2013/10/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁ~写真撮るときは素手ねぇ
ハンドカバーもしなくっちや、まだまだねえ。
人間観察は面白い、こちらも見られてるんだけどね。
by: paarubi * 2013/10/03 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ステディカムというスポーツや報道ではよくやるカメラワークですが
掲載するのに許可はなくても大丈夫でしょうか?
商業利益的な掲載でなくても肖像権がありますので・・・
一般人でも最近はうるさいです
特に、タレントなどの有名著名人には・・・

一応気になったので
by: スーパーサイドバック * 2013/10/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みなさーんいつも優しいコメントありがとうね、とっても嬉しいです。

スーパーサイドバックさん、確かに!忘れてました^^
というより皆さんにテニス観戦は楽しいよーって伝えたかったので、ついね。
ご指摘ありがとうございました!

また今日も有明に行ってきます。なんたって錦織くんが勝ち上がってるから応援しなくちゃね。
みなさんも行きましょう!
by: mu.choro狸 * 2013/10/04 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

しつこいようですが
うっかりでは済まされないことも多々ありますよ
個人で楽しむ分ならいざ知らず
不特定多数に公開してるところでの掲載は
いかがなものかもしれません・・・

お気を付けを
by: スーパーサイドバック * 2013/10/04 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
