勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

わっ!

2013/10/11(Fri) 09:15
DSC_0440-002.jpg

夜に私が寝そべってるとそばに来てこうして寝てます。
殿に関わってるとそばで見てて、次はボクの番ってばかりに甘えてきます。キャワイイ!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_0442-003.jpg
お手手で「わっ!」を作って。爪が伸びちゃったね。




DSC_0446_01-001.jpg
殿はお風呂が終わっておっぱいを飲んで寝たとこ。でもこのままじゃなくて必ず起きます^^

へいわ、だなぁ。


ROUCHEの額~薔薇の国星~さんから頂いた薔薇ちゃんが咲いてます。ありがとうね。
左が「ポンポネッラ」、右が「ブルーフォーエバー」。

page_20131011080403c98.jpg
誰? 水着のブラみたいだ!って言ってるのは?





いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

おはようございます。

殿クンとニャンコの寝顔を見ていたら
眠くなってきちゃいました。
へいわが一番ですね。
by: 茶々 * 2013/10/11 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロちゃんも まだまだ甘えたいよね~
ママを取られた気分なのかな?
でも殿に八つ当たりしないからイイ子ね(笑)

薔薇、綺麗に咲きましたね~
どっちも本来の色で咲いて
ウチより綺麗かも~♪
大切に育てて下さって有難う御座います♪
by: ROUGE * 2013/10/11 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人とも可愛いですね~(^_-)-☆
純粋無垢な寝顔は見ていて
こちらまで幸せな気持ちになりますね!
応援です☆
by: peko * 2013/10/11 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~--

寝顔の殿、可愛いね~。
息子が赤ちゃんのとき、大泣きの顔を写真に撮ったんですよね。
後から見ても、心が痛みました…。
by: ramblee * 2013/10/11 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに ブラみたいな形

みえるみえる(笑)
by: てっちゃん * 2013/10/11 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャワイイに囲まれて、ほんと平和ってこの事ね。
普通がありがたいことですね。
殿も生活基盤が整ってるんですね。
ある意味、お目覚めになるまでの従者の平和。
by: paarubi * 2013/10/11 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

コタロくん、おててが可愛いですね♪
いつまでも見ていたくなる、寝顔ですね~

殿は、もちろん文句なしで可愛い(´∇`)
ほっぺに触ってみたいです。
by: ~purasu~ * 2013/10/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタちゃん、まだまだ甘えたいお年頃なんですね♪
by: サプリメント管理士 * 2013/10/11 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿の寝顔かわゆいねー!
目に入れても痛くないでしょうーーーー!
by: onorinbeck * 2013/10/11 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

コタロちゃんも
かわいい~なぁ~。

水着のブラに見えて仕方がないよ。

by: ステップタッチ * 2013/10/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

焼きもち焼かないで順番を待っているなんて
ほんとに可愛いですね~
殿の寝顔も可愛いですね~^^
by: tairiku * 2013/10/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいよねぇ~( ´艸`)
コタロくんも、殿もwww
寝てて目を開けたらすやすやと猫・・・至極の時だ~~~!
by: しま * 2013/10/12 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

どっちも息子だね
可愛い
見てて愛情が伝わるわよ♪
by: みゆきん * 2013/10/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みなさーん、いつも温かいコメントあざーす!

殿の存在が猫たちを成長させてるような気がします。特にコタロのね。
猫の存在が殿に良い影響があるといいと思ってる私です。
みんなで家族です。
by: mu.choro狸 * 2013/10/12 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

赤ちゃんもにゃんちゃんも
かわいいね。。。(*^_^*)
by: usa104 * 2013/10/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード