勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

三頭身のセミ。

2013/10/12(Sat) 12:21
DSC_0378_01-001.jpg
良く寝てますねぇ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真

さらに続く・・・・


DSC_0382_01-003.jpg
あれ、起きてたの?


目線の先はキャットタワーのてっぺんで寝てるコタロです。

DSC_0384_01-002.jpg
「うっきゃ!」




DSC_0386_01-004.jpg
「起きたの気づいてるなら、はよ抱っこせい!」とばかりに泣きだします。まるでセミ状態。それも三頭身の。

最近は「うっきゃうっきゃ!」と声を出して良く笑います。
と思うと、昨夜は泣きだしたら止まらなくなったり。そうなったらママでも手に負えなくなります^^
そんなこんなで、すごい勢いで日々成長し続けている殿なのでした。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
孫ちゃん コメント:6 トラックバック:-
コメント:
----

う~ん、可愛いですね!!
透き通った瞳が眩しいですね~。
こんな純粋な瞳に見つめられたら
恥ずかしくなりそうです^^;
応援です☆
by: peko * 2013/10/12 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 お目めがくりっくりっ!
可愛いですねー!
by: onorinbeck * 2013/10/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん、僕は三頭身じゃありませ~ん。
実は、そう言っていませんか?

目が覚めても泣かないで興味のあるものをじっと見ているのは、成長の証ですね。
これから、もっといろいろなものを見つけていくのでしょう。
楽しみ、楽しみ~☆
by: うふふ * 2013/10/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

殿クン、体も丸みを帯びいよいよ赤ちゃんらしくなってきましたね。
目がよく見えるようになってくると
これまで以上にいろいろ驚かせてくれることがいっぱいだといいますよ。
楽しみですね。
by: 茶々 * 2013/10/13 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
--堪りませんょ--

おはようございます。
うふふ ほんとヤンチャな殿ですね。
この頃の 訳の判らない泣き出し、堪りませんょね。
三頭身のセミ この表現、うまぃ! わははは ごろぉ
by: ごろぉ * 2013/10/13 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

はようございます。
一生の中で、一番成長する時期なんですね。すごいね。
蝉かぁ~ 泣き止まないものね、
オムツもOK お腹もOK なんで~?
どこか痒いのかい?とかお手上げですねぇ

by: paarubi * 2013/10/13 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード