勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

台風いなくなりました。

2013/10/16(Wed) 12:50
DSC_0515_01-001.jpg
秋を探しに公園に。ぜんぜん秋っぽくありません。


夜半から風と雨が強くなり6時~7時ころが一番すごかったような。今は曇ってるけど雨は止み静かです。
マンションなので閉め切ってれば安全なので無事ですよー。
今日はカレッジだったのに中止の連絡あり。

朝、記事をアップしようとしたら、画像処理してくれるViewNX2が表示されなくなっちゃって再インストールするもなかなか表示されず難儀しちょりました。で、やっと正常になって落ち着いて記事を書いてるとこです。
パソコンという代物をやっつけで覚えたもんだから何か起きると困っちゃうなぁ~♪


《殿通信》

おしっこまみれ
朝、起きたら体中おしっこまみれになってて、取り替えてもらったとこです。
完全ヌード画像があったけど、将来の殿に叱られそうなので却下です。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
散歩 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

かわいいですね!
気持ちよさそう・・・

台風去ったのですか?
こちらは、風がすごいみたいです。
内は定休日なので、久しぶりに
おかげさまで、ゆっくりと、休めました。
by: くろこ姫 * 2013/10/16 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、台風は大丈夫だったのですね。
もうこちらは、お天気ですよ。
殿もしっかりカメラ目線じゃないですか。
by: paarubi * 2013/10/16 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

殿クン、チョーご機嫌顔だこと。
台風、大したことなく通り過ぎてよかったね。

ViewNX2、今日更新プログラムの通知がありましたからその関係だったのかもです。
ま、終りよければ全てよしってことで。

by: 茶々 * 2013/10/16 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっちまったぜぇ~みたいなスマイルがまたイイですねぇ(笑)
こちらも雨はやんでいたのですが風の影響で電車が止まってました。
by: zen * 2013/10/16 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いよ~--

わぁー、可愛いな~~。
愛情たっぷりだー。
目に入れても痛くないって、このことよね♪♪

飲んで寝て、丈夫に育ってね、殿どの。
by: ramblee * 2013/10/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい感じに成長していますねぇ~♪
痩せすぎず、太りすぎず、健康優良児ですな(*´ω`*)

恐ろしい勢いの台風でしたね。
この辺は暴風雨程度で済みましたが、大島は・・・
年々被害が大きくなる自然災害に胸が痛みます。
by: サプリメント管理士 * 2013/10/16 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと 笑顔が 可愛いですね

自分の孫じゃないけど 食べちゃいたい(笑)
by: てっちゃん * 2013/10/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫さん
定休日で良かったですねぇ。
風雨がすごくて被害もひどかったですよね。こちらは大丈夫ですよ。

★paarubiさん
台風一過は何事もなかったようになるので被害を遭われた方々は虚しいでしょうね。
カメラ目線ですね^^

★茶々さん
殿は顔が見えてれば笑ってご機嫌にしてるんですよ。
ビューって期限があるのかしら?
きっと前のをインストールしてたんでしょうね。あとでニコンのサイトからインストールしたらOKでした。
あれがないと現像できないし今までのが少し入ってたしね。

★zenさん
殿はおしっこまみれでもニコニコ顔で笑っちゃいます^^
今日はニコンの教室だったのですが、さすがに中止になりましたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/10/16 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

台風、無事に過ぎて良かったです。
お孫ちゃん^^本当に可愛いですね(^_-)-☆
素敵な笑顔ですね~!!
応援です☆
by: peko * 2013/10/16 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

★rambleeさん
ありがとう!
毎日いっぱい飲んでいっぱい寝ていっぱい泣いて元気ですよー。

★サプリメント管理士さん
ホントに病気もせず育って欲しいと願うばかりですよ。
大島の被害は大変なものですね。あんなに被害者が出るなんて台風も恐ろしいです。

★てっちゃんさん
てっちゃんに孫ができたらめっちゃ可愛がるんだろうなぁ。
食べちゃったりして^^
by: mu.choro狸 * 2013/10/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
本当に最近の台風は怖いですねぇ。
大島の被害を見ると他人事ではないですよね。
殿は毎日元気いっぱいですよー^^
by: mu.choro狸 * 2013/10/16 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

確かにまだ青々としていますね^^;
10年に一度の台風、ご無事で何よりでした。
伊豆大島の被害には心が痛みます。
by: tairiku * 2013/10/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿、気持ちよさそう!(^^)!
一枚目の写真どこですか?こういう場所好きなんです!
by: onorinbeck * 2013/10/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★tairikuさん
近年、そんなことが多くないですか。地球が怒ってますよ。
大島の被害者が多くて胸が痛みますね。

★onorinbeckさん
我が家から津田沼方面の藤崎あたりにある小さな森林公園ですよ。
小さいから被写体が少ないかも^^
by: mu.choro狸 * 2013/10/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

しかしよく笑う子ですねぇ ^^

撮るなら今でしょ!
ウチは2人分こんな頃に撮っておいて 
大きくなってから家の隅っこ内に掲示しましたよ

結構ウケた(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/10/20 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード