勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スマホ命!とアンパンマン。

2013/10/23(Wed) 07:30
DSC_0724-003.jpg
スマホ命です! 青信号になっても気づかず、他の人が歩いててやっと気づくのであった。


そんな彼らにもこんな時代があった。

DSC_0651_01-001.jpg




そしてそして、そんな世代のみんなが愛したアンパンマン!

DSC_1012-001.jpg



大きな声を発しながら手足をジタバタしとります。

DSC_1018-002.jpg
しっかしです。
このアンパンマンを着るたびに、おしっこまみれになったりうんこまみれになったりしてて、いつも半日の命のアンパンマンなのでした。




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
散歩 コメント:12 トラックバック:-
コメント:
----

見るたびに凛々しくなってるぅ~。
こりゃ将来楽しみだ。(笑)
こんな写真を残してもらえるなんて
しあわせだねぇ。(笑)
by: OOOTAFUKU * 2013/10/23 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはポイ捨てと同じくらい本当に駄目だと思う。
先日もスマホやって歩いていた奴が
子どもにぶつかってもスマホに夢中になって
ナニもなかったように去っていこうとしたので
・・・あとはご想像におまかせします(笑)
海外でも歩きながらスマホをやっていると
罰金になるところもあるんだから
日本も規制するべきだと思う。

半日だけのあんぱんまん(笑)
おばあちゃん孝行だねぇ^^
by: zen * 2013/10/23 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんなものがぶら下がって、殿を楽しませてるのねぇ。
昔は、くるくる回るオルゴールつきのだったけど。
昨日も地下鉄の7人すわりの、みんなが取り付かれたように、見入ってました。
依存症にもなるわね。
殿の時代は、健やかでありますように。
by: paarubi * 2013/10/23 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんどん可愛くなるd(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2013/10/23 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね!アンパンマンもよく似合います。

スマホこわいですよね・・
どんな時もこんな風にしている方がたくさんです。
事故がおきないはずないですよね・・・
by: くろこ姫 * 2013/10/23 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおっ、かわいい~♪
息子たちに、もうこれ以上大きくならないでって言い続けたのを思い出しました。

スマホから目を離さない人って何を見ているんでしょうね。



by: うふふ * 2013/10/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

スマホ、最近こういう光景を良く目にします。
事故も起きていますから、
法律で規制する日がやって来るでしょうね・・・
by: tairiku * 2013/10/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か、規制でも出来そうだよねぇ

あとね、車乗りながらやってるのも
結構いるの
ちょっと運転台が高いの乗ってる時はよくわかりますよー
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/10/24 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
--スマフォ、おぉ命--

毎日見るのが、耳にはイヤフォン、手にはスマフォ。 
この装備で混んでる商店街で自転車を漕いでる。
自分だけの世界だね。こっちが気を付けるしかない。

今日の殿、ちょっぴりお兄ちゃんだ。
by: ramblee * 2013/10/24 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

★OOOTAFUKUさん
昔はフイルムだったから撮った写真は全部プリントしたけど、今はパsコンの中にいます。
アルバム作っておかなくちゃね。

★zenさん
黙っちゃいられなかったのね。エライエライ!
本当に規制をしなければ中毒患者だらけですよ。私も電車の中では少し見てるけどね^^

★paarubiさん
オルゴールつきのピンクや赤いのね^^
電車の中ではみんなですよね。私も携帯見てるけどさ^^
でも最近本を読んでる人もまた多くなったような。

★みゆきんちゃん
早く孫を!
きっとべったべたに可愛がるんだろうなぁ^^
by: mu.choro狸 * 2013/10/24 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫 さん
小さい自己はたくさん起きてるでしょうけど、そのうち取り返しのつかない大きな事故にならなければいいのですが。
規制が必要でしょうね。

★うふふさん
そうそう、これ以上大きくならないで欲しいんですけどねぇ。毎日成長しているんですよー^^
スマホねぇ、ゲームかラインかツイッターかフエスブックか?

★tairikuさん
規制は必要でしょう。
歩きながら自転車乗りながらのスマホ禁止とか。罰金も科してね。

★ひばり組らん太郎。さん
車での違反は電話してるかどうかなんでしょ?だから見てるだけなら違反にならない?
規制した方がいいのかもね。

★rambleeさん
そうそう、こちらが気をつけてないと事故になります。困ったもんです。
殿はどんどん成長してて、昨日あたりから下がってるおもちゃを自分でつかめるようになってきましたよ。
by: mu.choro狸 * 2013/10/24 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

紙おむつから そんなに OBしちゃうほど?

なんか 昔の事思い出しても

よだれや嘔吐で 洋服が 汚れた 印象はあったけど

しもで 洋服が汚れるとは。。。

まさかの 布おむつだったりしてね☆
by: てっちゃん * 2013/10/24 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
