勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

差し込む晩秋その2.

2013/11/10(Sun) 08:23
DSC_2358_01-001.jpg
昨日に続き、国立新美術館内より。

さっきベランダにいたら、ギッツーンときた!
いやいやギックリ腰じゃーなくて地震ですよ。

我が家あたりは震度4だったらしいけど、皆さん一度ベランダで地震の揺れを感じてみてください。
すんげぇー怖いから!
ちなみに6階です。もっと上のベランダだったら・・・・



《ばぁちゃんのお買物》

2013110823020000.jpg
「西松屋」ってテレビでCMもしてるよね。
初めての、ばぁちゃんの孫用品のお買いもの「西松屋」に行ってみた。
安い!
けどセンスがイマイチ。
これが「西松屋」だ。
ばぁちゃんはここでの買い物の限界を感じた( ^)o(^ )

けどこんなに買っちまった^^(ロンパースはサイズ2とおりで3枚ずつね。)




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真



関連記事
六本木 コメント:10 トラックバック:-
コメント:
----

揺れたねぇ。
休みはぐっすり寝る監督ですが、さすがに起きましたわ(苦笑
太陽が低いから影が長い晩秋、ってかもう立冬過ぎたから冬なんだよね。
なんか、あっという間に秋が終わっちゃった感じ。
by: 監督 * 2013/11/10 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオーw(*゜o゜*)w
ばーちゃん馬鹿やったね
けど分かる分かる
すぐ大きくなって着れなくなるけどd(^-^)ネ!
by: みゆきん * 2013/11/10 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな晩秋、いいなぁ。
人が主役の一つを担ってる?
外の木々も茶色になっています。

殿の服、たんまりだ。
アレにまみれても、着替えに困らないね。
by: ramblee * 2013/11/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/10 21:09 * [ 編集] | page top↑
----

良いですね~^^
人物のシルエットと
差し込む光が
晩秋を感じさせてくれますね~。
凄く素敵です^^
お孫ちゃまへのお買いもの^^
小さな時期は洗い替えが何枚あっても
足りないですものね^^
応援です☆
by: peko * 2013/11/10 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

今朝の地震にはびっくりしましたね。
すぐに福島は?と気になりました。
安心して暮らせるのはいつになるのでしょう。
まぁぁぁ、たくさん買いましたね。
汚し屋さんはいくつあっても良いですね。
息子たちの赤ちゃんの頃を思い出しています。
by: うふふ * 2013/11/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

西松屋、今いろんなとこにありますねぇ
ウチの子供達もお世話になりました

地震、らんの散歩中で全然わからなかったよ~

ところで???
ひばり組らん太郎。さん いつもポチッをありがとうございます!って
なんでスペシャルにお名前出てるんだろ??(なんか、嬉しいけど(笑))
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/11/11 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

バアチャンは、孫に弱い!買っちゃう!
ジィちゃんはもっと弱い、抱いて腰を痛める!
着替えがいっぱい要るからねぇ~と言って納得したでしょう(笑)
by: paarubi * 2013/11/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★監督さん
明日からすっごく寒くなるんですってよ。
さっき外に出たらもうすでに寒い!秋が短かったよねぇ。

★みゆきんさん
まぁ、着れなくなったら次に赤ちゃんが生まれたとこにあげればいいしさ^^
安いからついね^^

★rambleeさん
東京もやっと色づいてきましたね。
日差しによって出来る影は写真にとってとっても魅力的な被写体ですよね。
アレにまみれるんですよー(爆)

★pekoさん
秋は好きなのに明日からもう冬の様相になっちゃいますね。早いわ~。
安いからつい買っちゃいました^^
by: mu.choro狸 * 2013/11/11 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うふふさん
私の子達は両方の実家から買ってもらった事がないのですよ。
だから自分の孫が出来たらいつもじゃなくても少しは買ってあげたいなと思うのですよ。
地震はどうしても福島を思い起こさせてくれますよね。

★ひばり組らん太郎。さん
置手紙を設置してる人だけじゃなくて訪問してくれた人全員の名前が出るのね。
貼っておいて良かったわぁー!

★paarubiさん
ハハハ!
いっぱい買っちゃってから自分に言い聞かせて納得させましたよ^^
まぁ、買い物は楽しいやね^^
by: mu.choro狸 * 2013/11/11 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
