勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

寒かったー!

2013/11/14(Thu) 08:25
新宿駅西口から。

DSC_2488_01-001.jpg
タクシー乗り場のとこです。

今回のニコンカレッジ「スナップ」の最終日でした。
佐藤仁重先生の街撮りの切り取り方、露出、光と影のとらえ方が大好きです。

で、真似てみたけど・・・空の色が濃すぎたかな。

DSC_2521_02-004.jpg



新宿駅は平日でも人がいつでもいっぱい。

DSC_2510-001.jpg

午後このままどこか撮影に行こうと思ったけど思いのほか寒くて風が冷たくて意気消沈。
で、駅で撮ってました。
被写体はどこでもあるんだよなぁ。




《殿通信》
西松屋で買った中で私の一押しロンパス。パンダです!

DSC_2537逆さ-001
あっ、逆さだったわ。




DSC_2537-001.jpg
髪の毛がどんどん無くなっていきます^^




いつもポチッをありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



             携帯からはこちら⇒写真ブログ 日常写真






関連記事
新宿 コメント:15 トラックバック:-
コメント:
----

くりんくりんのおちゅむりがかわいい^^

おちゅむりってわかりませんよね
おつむりだったらわかります?
これ、母方の祖母が言ったの^^
by: キッツCat * 2013/11/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

だから・・・・今は、髪が生え変わる年頃だってば
あまり笑わせないで
ひーきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
by: みゆきん * 2013/11/14 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

街撮り^^
素敵ですね(^_-)-☆
またニコンの講座に行かれたんですね。
暖かくなったらまた行こうかな~。。
ってこれから寒くなるのに
いつの事やら^^;
お孫ちゃま^^可愛い!!
応援です☆
by: peko * 2013/11/14 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/14 19:06 * [ 編集] | page top↑
----

人がいない未来都市のような建物群。
2枚とも静かですよね。
一転して新宿の駅の中。
立ち止まらないと撮れないと思うけど、けっ飛ばされませんでしたか。
私なんか同じ速さで歩かないと、どんどん蹴飛ばされるのよ(汗)。

殿、笑っちゃいました~~。
頭のところに、字が入ってるんだもの。
by: ramblee * 2013/11/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー、
 ホント被写体って、どこにでもあるんですねー!新宿のタクシー乗り場から、こんな景色が見えるなんて気が付きませんでした。
今日のパンダ殿も可愛いですねー!(^^)!
by: onorinbeck * 2013/11/14 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

殿、すっかり首が据わったんですね♪
髪の毛は・・・寝ている時間が長いと、仕方ないですよね^^;
まぁ、一生そのままという訳ではないので
良しとしましょう(笑)

青空がキレイです!
東京って昔と比べると、とてもきれいになりましたよね。
(どんだけ昔だ!って突っ込まないでね^^)
古い建物がなくなり、道路にはゴミが落ちていない。
空気も地方と変わらない気がします。
by: サプリメント管理士 * 2013/11/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
ノックアウトです。
小さな肩に大きな頭が乗っているんですよね。
健気な感じがします。
by: うふふ * 2013/11/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/14 23:36 * [ 編集] | page top↑
----

★キットcatさん
コメントありがとー(^-^)
おつむは昔言ってましたよ。でも、おちゅむりってすんごく可愛い言い方だわ。気に入ったので使わさせてくださいな。
by: 狸 * 2013/11/15 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんちゃん
ハハハ(≡^∇^≡)
わかってはいても無くなっていく頭を見てると不憫です(^ω^)
by: 狸 * 2013/11/15 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか、自分も最近つむじ周辺がって思ってたんだけど

そっか生え変わる年頃だからなんだ
安心した…


ちがう?
by: ひばり組らん太郎。 * 2013/11/16 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★pekoさん
前回と同じ先生の講座をとりました。
行かなくなったら遠のくんですよね。写真はどこでも撮れるしね。

★rambleeさん
新宿でも建物だけだと静かですよね。
立ち止まって撮ってましたよ。人が多いからそれだけで疲れちゃう^^

★onorinbeckさん
タクシー乗り場から見ると上の歩道が丸く見えるんです。いつか撮りたい場所だったの。
パンダ殿、可愛いでしょー^^

★サプリメント管理士さん
寝てる時間が長いしゴリゴリと首を回すので擦り切れちゃう^^
本当に東京の空はキレイになって地方とまったく変わりませんよね。空気も汚くないしね。
「東京には空がない」なんて昔の話になりました。

★うふふさん
そうなの、あの小さな肩が可愛いんです。細い首で大きな頭を支えてるんですもんね。
首が座るとキョロキョロと見回して世界が広がるから楽しいみたいです。

★ひばり組らん太郎。さん
それは違います、残念ながら^^
白髪でもいいから生えてきたらいいんpにね。
by: mu.choro狸 * 2013/11/16 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

佐藤先生の教室に通っていました。お名前が記載されていましたので、初めてコメントさせて頂きます。
いつも、拝見させて頂いております。可愛いお孫さんですね。これからが楽しみですね。
by: 錦眼鏡 * 2013/11/16 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★錦眼鏡さん
コメントといつもありがとうございます!
そうですか、楽しい先生ですよね。私はカレッジで2回専攻させて頂いきました。次回も参加してみたいと思ってます^^
これからもどうぞよろしくです!
by: mu.choro狸 * 2013/11/16 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
